テスト 

May 22 [Wed], 2013, 13:22
テスト

テスト 

May 22 [Wed], 2013, 13:20
テスト

テスト 

May 22 [Wed], 2013, 13:04
テスト

いつの日かばあさんにもふもふを! 

May 22 [Wed], 2013, 12:53
我が家のお猫様・実篤はプライドが高いです。
餌が欲しい時以外、自分から寄ってくることはあまりありません。
抱っこしてもすぐ逃げます。
ですが、夜は独りで寝るのは寂しいらしく自分から布団に入ってきます。
まさにツンデレ!

そんなお猫様・実篤にとっての一番の天敵がばあさん・豊子です。
抱かれるのはもちろん触れるのもよしとしません。
ばあさんの方はと言うと触りたいらしい。



そんな需要と供給が成立しない1匹と1人に、昼下がりの廊下、ゆかは出会ってしまいました。

ばあさんと実篤が微妙な距離を保ちながら無言で座っている…。

ばあさん、何してるの?
と聞いてみたら、

「猫がここ(茶色のベッド)に来たら捕まえようと思って隠れて待っとんのやわ(´∀`)」とばあさん。

どうやらばあさんは猫をつかまえ、もふもふしたいらしい。
なのでじっと座り猫が寄ってくるのを待っているのだ。

一方、猫の方は日が心地よく当たるベッドで寝たいらしい。でもばあさんに捕まるのは嫌なのだ。
その為、太陽でいい具合に温められたベッドを目前にし動けずにいたのであった。


あゝばあさん
カーテンで隠れているつもりかもしれないけれど猫から丸見えよ。
ガン見されてるよ。
そんな出かかった野暮な言葉を飲み込み、ゆかは数分、この猫と嫗の無言の駆け引きを見守りましたとさ。
ちゃんちゃん

入れた!! 

February 17 [Wed], 2010, 11:12
家のパソコンから何回やってもマイページに入れなかったけど、
学校のパソコンからやったら入れた!!
なんでだろ・・・。
ま、いっか。

取敢えず、「明日のためにっき」をご覧の皆さま!!
「明日のためにっき」は訳あって引っ越ししましたよ。

こっちにどうぞお越しくださいませ。
http://yaplog.jp/for_tomorrow/

これからもyukaと「明日のためにっき」を何卒よろしくお願いいたします。

良く言うと細かいことを気にしない 

January 03 [Sun], 2010, 2:27
お風呂の栓はしたのに、ボタンを押し忘れたので「雑い!」と叱られました。
新年でもyukaの雑さは通常運転ですよ。

家族はみんな知っていた 

December 23 [Wed], 2009, 12:33
この間、本を読んでいて、
「サイシンの注意を払ってください」の「サイシン」が、
「細心」って書くことに気づいてびっくらこきました。

ずーっと「最新」だと思ってた。
自分が今持てる「最新」の力を使い注意するんだと思ってた。

あと、朝ご飯にかけて食べている鮭フレークが鱈であることを知っておったまげました。

けせらせら!! 

December 17 [Thu], 2009, 22:52
この冬は毎朝のど痛くなるし、くしゃみ出るし、鼻水出るし、唇割れるしで踏んだりけったり。

冬を強制終了したいなー。
南半球いいなー。

今日ゼミの先生に卒論提出しますって言ったのに出来てない。
どうすっぺ、どうしたらいいっぺ。

とりあえず部屋をかたづけるっぺ。

アルティマニアなしにプレイするとか無理だから 

September 25 [Fri], 2009, 13:45
買っちった。
どうしてももう一回やりたくて、やるなら今だろなと思って買っちった。
明日からFF9ライフ!!
いやほー☆

こんなのどうですか? 

May 07 [Thu], 2009, 22:52
GWに遊びに来てた桑名のばあ様がこんなの作っていきました。
ピラミッド型小銭入れ。





ファスナー開いてくと




こうなるよ。びろーん





50センチのファスナーとリボンで作れます。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka 気づいて!!
» 良く言うと細かいことを気にしない (2010年02月01日)
アイコン画像コレコレ!
» 朝、再放送してる (2008年05月03日)
アイコン画像けい
» 初ゼミ (2008年04月25日)
アイコン画像よしや
» ビーバーは意外とデブッチョでかわいい (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» タグが見えてる (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» ムシバーゴン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 大分に行きたい (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 21エモン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 21エモン (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» チュパカブラは絶対いる (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wegen-morgen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる