善光寺

February 03 [Sun], 2013, 23:29
なんだかんだでみんな早めに就寝しちゃって
もっともっと夜を楽しみたかったのに、
疲れが出ちゃった感じだったな・・・

朝はチェックアウトして、ウェアを返しに行って
長野市内に戻ってからみんなでお蕎麦
やっぱり長野の蕎麦はおいしいわ〜

その後、1人は用事があって新幹線で帰るっていうから
みんなで送っていって、そのあと善光寺へ。

。。。実は、あたし幼稚園から小2まで長野に住んでて
七五三とかここでやったんだよね〜。
なんかすっごく懐かしかった

地下を歩いたり、お守り買ったり、おみくじ引いたり。
こうやってみんなで思い出の地を歩けて嬉しかった

・・・それにしてもやっぱり疲れたー。
でもまたボードいきたーい
今月中にいけたらまた行きたいな

ボード!!

February 02 [Sat], 2013, 23:25
眠いー
けど頑張って起きていってきたよー

サークルの仲間とスノボに行ってきました
朝早く集合して、レンタカーで行ってきた。
レンタカーっていいよね
一気にテンションあがるって言うかさ。

前は新潟方面に行ったんだけど今回は長野へ。

遠かったー。

そして、全部レンタルにしたのね。
ウェアとかレンタル無料ってのを事前に予約してたんだけど
ウェアがめちゃくちゃダサかった
そしてめちゃくちゃくさかった

ボードはというと、そこまでできないんだけど、
今回はアイスバーンでバリバリでお尻が痛すぎた

でもそれもこれも思い出ってことで。

夜はお風呂に入ってからメンズ部屋に集合。
楽しかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:艶子
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wegekowu/index1_0.rdf