手のケアに自信ありますか?

March 08 [Sat], 2014, 16:35
特に家の中では、手を洗った後とか水仕事の後には、、すぐにクリームを塗ることができないと忘れてしまいますからね。
最近どんどん乾燥がひどくなってきて、顔とか手の皮膚が突っ張ってしかたりません。
手って意外にみんなから見られているし、年齢が現れやすい部分だけにちょっとケアをしないでいるとすぐにシワっぽくなってきたりするんですよね。
寒くなってくると、しもやけなのか手荒れなのかわからないほど手荒れしてくるんですよね。
手荒れって嫌ですよね。
毎年冬になってくると乾燥するので、手指はかなり荒れてきてしまうんですよね。
ところが、今子供をうんでから水に触れる機会が多くなった事でまた手荒れに悩まされています。
毎日お料理や掃除、お洗濯など水に触れる機会も多いし、手を酷使している人もたくさんです。
そう考えると主婦の水仕事程度で手荒れなんていってられませんが、やっぱりキレイな手でいたいですからね。
でもそれじゃもったいない!
そうなると痛いしかゆいしで、家事をする事もできなくなってしまいます。
寒くて乾燥してくると、ささくれとか手荒れとかが気になってきますよね。
忘れずに手のケアを
手荒れがはじまりました
ハンドクリームを愛用を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weffhwpe
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/weffhwpe/index1_0.rdf