トイレから 

June 20 [Mon], 2005, 14:50
ただいま、体育をサボって学校のトイレから打ってたりします
金曜日から昨日まで野球部の合宿でした!疲れたのなんのって、まあそういうわけだからサボっちゃったりしてるんですけど…'_' だってもうとんだりはねたりする元気も残ってないんだもん。なんて、あんまり理由になってないですね。先生ごめんね。保健室行くのもめんどくさいし、あと1時間こうしてます

昨日、ペンパルたちにメールを返したかったけど、あんまり疲れてたので寝てしまったし、だから早く返さなくちゃいけないけどテスト勉強もしなきゃいけない;.; うぅ〜Matthewはローマ字で日本語がすこし打てるようなことを書いていたから楽しみなのに!

with Rasmus(1) 

June 15 [Wed], 2005, 21:35
・17歳の男の子
・フィンランド在住
・のっけから「My hobbies are athletics, baskettball and the most
 important ... Japaaaan!!」なんてかましてくれたおもしろい人
・夏休みでたっぷり時間があるからと言ってたくさん文章を書いてくれる^^
・アニメやマンガだけでなく、このあいだは日本のドラマまで観たそう
・「 I hope you don't think I'm just one anime freak who cares about
 nothing else than cute girls」だって!
・フィンランドについてとてもいろいろ教えてくれる
・お寿司はおいしかったそうです'v'
・送信済みフォルダにメールがなかったためにメールを送ったかどうか
 わからなくなったそうで、綴りがあやしいあたふたメールをくれました笑
 やっぱりたのしいひとだ〜

英語が母国語でないのでちょっと読みにくいけれど、一番メールしててたのしい人です。
今度街の写真を送ってくれるそう!
わたしもおばあちゃんの家の庭や床の間の写真を送りました

with Matthew(1) 

June 15 [Wed], 2005, 21:29
・23歳の男の人
・アメリカのフロリダ州在住
・よくsweetとかをつかってくれる、女の子なれしてそうなイメージ(むしろ妹みたい?)
・ロシアか日本での英語の先生をめざして勉強中だそう
・「東京ミュウミュウ」がすきらしい(!)

たいていのペンパルはマンガが好き!アニメが好き!っていうのを普通に言って、
ましてやMatthewのようにちょっとマニアック?な作品名まで普通に言っちゃうところは
文化の違いかななんて思いました。そっか、別にふつうのことなんだなあ〜
日本でそんなことあまりおおっぴらにいったら…うううん

with Caleb(1) 

June 15 [Wed], 2005, 21:17
書こうと思っていたペンパルとの記録をはじめてみます'v'
っていっても、あんまりくわしくかいたら相手に失礼かなとおもうので、まあちょこちょこと…

・Calebは15歳の男の子です
・アメリカのサウスカロライナ州在住
・インドア派みたい。バイオリンとビオラが弾ける(!)
・手紙を交換するのもすきだそうなので、じゃあメールも手紙もやっちゃえということに
 なりました
・ネコとハムスターを飼っているそう

彼、わたしが最初のメールでつかった o('-'*)o こんなかわいい顔文字を
見事つかいこなしてくれました笑 かわいいな!
内容はシンプルだけど、とても読みやすい英語で書いてくれるので助かります

ケナッシー 

June 15 [Wed], 2005, 15:15

これでくるくるすると簡単にムダ毛がとれるっていう、なんともすてきなコピーにつられて
かってみました「ケナッシー」…480円。
効果のほどはというと、たしかにとれる!肌もつるつるする!
だけれども、一度にできる範囲がせまかったり、筋肉とかででこぼこしてるところは
どうしてもできないのだな〜…うーん、使えるようなつかえないような。
でもパッケージはかわいいです。タイトルのかおもじくんに似てる気がする

今日はなんとなくみたいな理由で学校休んじゃいました。いや、それをサボリというのか。
一日ぐらい充電しよう〜と思ってのんべんだらりとしてたら、
ほんとに元気はつらつになりました
絵を描いたりペンパルにメールかいたりたのしかった!先生ごめんなさい '_`;
そう、ペンパル。それについてもブログでかこうかなと思ってたんです。
けっこう厳選して今続けてるのがMatthew(23)とCraleb(15)のふたり
っていっても、まだはじめたばかりなんですけどね。
Cralebとは手紙でもやりとりする予定です'v' たのしみ!
Matthewはやたらほめてくれるので逆にこう…まあ年齢もちょっと離れてるので…
ちょっと心配になっちゃうけれど、とりあえずじゃんじゃかメールすれば
もっとお互いがわかるはず

ブログだ '.' 

June 14 [Tue], 2005, 19:48
なんか、高校生活も軌道にのってきたような気もするし、
なんだか、ちょっと初々しい(…?)毎日を書きのこしておこうかなあなんて
思ったり思わなかったりしたので、なれないことだけれどはじめてみます
んんー…普通高校生のブログなんていったら、お化粧のこととか恋のこととか、
なんかワクワクキラキラしたようなものなんだろうなあと思いますよね…思うよ…
絵文字  もいっぱいでテンションも高くってなんて楽しい文章はたぶんかけないので、
まあほんとに上のコメントどおりのらりくらりやってゆきます ね〜'-'
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール?
>湯(ゆ)
>寝すぎな高校生/久石譲さんがすき
>野球部のマネージャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weewee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる