ころころ変わる人はダメ

January 23 [Fri], 2015, 23:54

なんか、ころころなんでも、変わる日といますよね。

例えば、1番見てて腹が立つのは、恋愛です。

恋愛って、皆なんでそんなにころころ変えることができるんでしょうか!!!?

1人の人に、夢中になることはできないんでしょうか!?

すぐに人のことを好きになってしまいますよね!

なんか、私は、経験したことがあるんですが、なんか、あんまりしゃべったこともなくて、遊んだこともないような人が急に告白されたんです。

あなたのことがずっと前から好きでしたって行って来たんです、。

ずっと前ってなんやねんって思いました。

だって、高校入ってすぐぐらいだったんです。

それで、私は、その人のこと面白いなって思っていたし、気にはなっていた人だったんです。

けど、好きではなかったんです。

それで、付き合ってくださいって行って来たから、まあ、付き合ってもいいかなって思ったんです。

なんでも、やってみないと分からないしなって思って、付き合うことにしたんです。

ところが、その人と付き合ったのはいいのですが、なんか、その人に遊ぼうって言われたんですが、なんか、遊びたくなかったんです。

もしかしたらこれは警戒しているんじゃないのかなって思ったみたいなんです。

それで、もう無理って思って、分かれたんです。

たった2週間で別れました。

それで、1ヶ月ぐらいたったんです。

もう、違う人を好きになっているんです。

それで、告白したみたいで付き合ったみたいなんです。

どうしてそんなに早く好きになることができるのって思ったんです。

1ヶ月前まで付き合っていただろうって思ったんです。

その時、思ったんです。

この人は、彼女って人が欲しかっただけなんじゃないのかなって思いました。

もう、こんな人最低だと思ったんです。

ころころ帰る人がだ一嫌いなんです。
ダイエットリバウンド.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみしぇふ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/weevkpae/index1_0.rdf