夢とか…

March 22 [Mon], 2010, 0:19
ただいま^^
帰ってきました。結構前に(笑)
イタリア・フランス、凄かったですよ…本当に。毎日夢みたいでした…(´ω`)
でもひたすら美術館・教会巡りで、足がパンパンになったり、しんどいこともたくさんでしたが^^;
や、でも凄くいい経験してきた。
町並みはもちろんだけど、向こうはそこらじゅう文化遺産だらけだし、お店とか古いのにすっごくオシャレ!!
それとは別に、個人的には本物のパリの蚤の市でも買い物できたし、すっごい目標が明確に見えた感じ…。とりあえず英語力がもっと必要ってことは分かった笑。


あぁ〜〜雑貨屋したいしたいしたいよう…っ!もう就職とか止めて飛び込んでしまいたい衝動に駆られているけど、…駄目っ…!
それじゃあ…駄目っ!何も上手くは行かない…っ!

今、下準備としてできることはたくさんあるし、ゆっくり落ち着いて計画を立てていかなきゃ…。

今のままじゃ雑貨屋が目標になってしまって、その先がなくなってしまう(>_<)
それじゃあ高校の受験と同じ…(自分は上の高校に入ることだけ考えてて、入ってから堕落しました…)雑貨屋を手段として見たときに、なにを目的としたいのか…。ううん、コンセプト的な…これは難しい(@_@;

でもこれ、このまましっかり仕上げていけたら、卒業制作とかにできそうなんだよね(笑)
そうやって学校の課題とも上手く兼ね合わせながら…(・∀・)頑張るぞ…!


その雑貨屋の内容についても、今から考えているんだけど…@アンティーク雑貨A手作り雑貨(オリジナルグッズ・アクセサリー)なんかがいいな、と。
今からアクセサリーデザイン案考えて、作って…。アンティーク雑貨類は、今回パリで買ってきた分と、地元で開かれる古市から買い付けたものを、正直今からでもフリーマーケットに出店してやっていける気がする笑。

そうやって頑張ってブランド(というかサークル)作って、お金貯めて。将来お店開くときの資金にするんだ…!

…なんて妄想が止まりません。

やりたい…!やりたい…!



でも大丈夫だろうか(@_@;そんなことできるんだろうか。時間あるのかな…。
不安がいっぱいです。
でも、
やりたい。
夢なので。
やりたいです。



できることから少しずつ…
まだ少し時間もあるし。

夢叶えたいなら、自分から動かなきゃ!
ですよね(>_<)


やったるー!やったるど!<・>言<・>
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:weepy_sheep
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-樹脂アクセサリーや粘土を使ったアクセサリー作り、布小物も好きです。最近はぬいぐるみを作ってみたいと思っています^^*
    ・雑貨屋巡り-大きな雑貨屋よりも、個人経営の、路地裏の小さなお店がツボです。
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる