フラボアのくつ 

2006年02月21日(火) 1時45分

やっぱり可愛い。フラボア


   しか〜〜〜し。

   高すぎる・・・。

 
   カットソーで3万って・・・。

   おいっっ!!!

   ボトムスならわかるけどね。

   
   ちなみにこの靴は2万円です。

x-girlのデニム 

2006年02月21日(火) 0時59分

やっぱりほしい。デニムのハーフパンツ

 今やぱり、ハーフの時代。

 大好きなx-girlが欲しいのですが、宮崎にはない・・・。

 唯一取り扱っていたギャゼットのショップも潰れ・・・。
 
 福岡まで行かなきゃ買えない。

 私にはお金はあっても(笑)

 休みの暇がない・・・。ほしいなぁ〜

 仕方なく地元で一万円のデニム買いました。

チャーリーとチョコレート工場 

2006年02月21日(火) 0時34分

 

久しぶりにDVDみました。

「チャーリーとチョコレート工場」です。

 ずっとみたくて、やっとレンタル開始したので、みました。

 主役の男の子かわいい♪

 純粋なところがいいですね。

 この映画を見ると、昔、びっくりマンシールほしさに、
 
 びっくりまんチョコを買ってた男子を思い出します。

 「ゴールデンチケット」が「びっくりマンシール」ですね(笑)

宮崎といえば!! 

2005年09月06日(火) 19時06分













チキン南蛮でしょ。
これって全国あるとおもってたら
実は宮崎にしかないんですよね?
すごいびっくりしました。全国にあるとおもってたのに
これが食べれない県外の人は可愛そう(笑)
本当においしいのでぜひ宮崎に来たときは

「チキン南蛮」

頼んで見ください

ヴァージンスーサイズ 

2005年09月06日(火) 19時00分


「ヴァージン・スーサイズ」

 監督 ソフィア コッポラ
 出演 ジェームズ・ウッズ / キャスリーン・ターナー
   キルスティン・ダンスト / ジョシュ・ハートネット 他

 まちでゆうめいな美人5人姉妹。

母親はこの美しい宝を世俗の毒から守ろうと必死になって

娘たちにすごくきびしかった

そんな中、突如13歳のセシリアが自殺を図った。

一命は取りとめたが精神科医は抑圧された生活のストレスと診断を下した。

そしてリスボン家に変化が起きた。男の子達を招待するパーティを開いたのだ

しかしその夜・・・。新学期、彼女達は他人が入り込めない雰囲気をまとっていた。

そんな空気を破ったのは女の子の憧れの的トリップ(ジョシュ・ハートネット)だった。

ラックス(カースティン・ダンスト)に一目惚れした彼は執拗なアタックを開始したのだ


これをみて衝撃的でした。
映像はすごくきれいでした。
でもラストが衝撃的です。
有名な作品なのにみたのはさいきんでした。

かわいすぎるために母に束縛されて、
自由にあそべない美人5人姉妹がかわいそうでした。
まぁ〜私の親は厳しくないし遊び放題なんですが・・・。

x-girl 

2005年09月06日(火) 18時57分
x−girlのバッグ

ほしくてたまりません
でも完売してました〜
つい最近東京のAndA渋谷店にいってバッグ
かったばかりなのですが
ミリタリーが流行るし一個はカーキ系のバッグ
ほしいなぁ〜って・・・

やばいですよ 

2005年06月15日(水) 2時49分


とにかく大好きなんですよ映画。

休みの日はけっこうビデオ何本も借りて見てます

恋愛ものがけっこうすきですね。



10日間で男を上手にフル方法。

おもしろいですよこれ!

オススメです。

笑えます。

海だぁ!水着だぁ! 

2005年06月15日(水) 2時42分


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

x-girlの水着


どこに行っても売り切れてるみたいですよね

取り寄せもできないって言われたぁぁぁ・・・。

あたしについて 

2005年06月15日(水) 2時27分

初ヤプログ


おしゃれや、映画、音楽、漫画について色々かたりますよぉ



まずは自己紹介


名前 さおり

年齢 21歳(精神年齢は18歳)

仕事 洋服の販売

好きな人 妻夫木くん、Gemma、土屋アンナ、YOU、リンゼイローハン
ブラットピット、ジョニーデップ etc・・・。

好きな音楽 洋楽(デスチャ、リンゼイ、アヴリル)ポルノ、ELT、

好きな映画 ありすぎて書けません。一番はレオン

好きなブランド AndA、RNA、x-girl、WR、milkfed、
ブランド好きだけどトレンドとかそのときに合った物であわせて着る。
デザイン重視コーディネート着まわし考えて買う。

おしゃれがとにかく大好きです
好きなブランドはRNAが一番!!
デニム高いけど質がいいのでとにかく買いまくって
おしゃれにお金はおしみませんよ
と軽く自己紹介してみました。
ぼちぼちまた紹介していきます!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
名前 さおり  仕事 販売(一応店長) 好きな事 映画みる 買い物する。 寝る。
最新コメント
アイコン画像ユウ
» フラボアのくつ (2006年03月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» やばいですよ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weepee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる