@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ 

2005年01月01日(土) 22時31分
皆様明けましたd(゜ー゜*)ネッ!
去年2004年は、
ホントに楽しい年でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
たくさんの方々とHPでも交流出来たし、
HP開設して2度目のお正月φ(≧∀≦ )
お世話になりましたー!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
ホント感謝感謝デス
そしてー、今日はママンの実家にお年玉集金・・・・(゜×゜*)プッ 
じゃなくて頂きに行ってきまちた( ̄∀ ̄*)イヒッ
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
親戚一同様 アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ウイちゃんお留守番グッド!! ( ̄ε ̄〃)bだったねー

クッキーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ 

2004年12月29日(水) 12時55分
おとつい悪戦苦闘しながら作って、
大満足のクッキーが出来たぁy( ̄ー ̄)yピースピース

アイスボックスクッキーやで〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
頑張っちゃいました
どう??↓
みんなに大好評だったよーんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ちょっと部分コゲもあるけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
それは何も知らずにコウが食べてたゲッ!Σ(・ω・;|||

V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

2004年12月27日(月) 21時39分
今日は夕方歯医者行った(゚ーÅ)
めいもコウも今日は付き添ってくれた('_'?)...ン?
ってゆーかその後ジャスコで買い物がお目当てらしかった(〃゚д゚;A

いつもは車でお留守番するσ( ̄∇ ̄;)あたし・・・
ケド今日は家族でお買い物も別に恥ずかしくないか〜ってやっと思えて一緒に行った(o ̄∇ ̄o)エヘッ♪
それで、
めいがあたしの大好きなシンバ(ライオンキング)の鏡(約11cm×11cm)買ってくれたぁー・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
めっちゃ嬉しいなぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
7歳離れたかわゆいかわゆい妹に買ってもらえちゃいました.....ヾ( 〃∇〃)♪

ありがとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

自己満足( ̄m ̄ *)♪ 

2004年12月26日(日) 21時29分
いきなりですが
あたしって結構"自己満足"する方だと思う、、、、・・・(゜_゜i)アセ・・・

それってd( ̄  ̄) イイコト?d( ̄  ̄) ワルイコト?よくわかんないけど
今日は塾DAYでした( ̄ロ ̄|||)なんと!?
9時カラ12時までと、3時カラ5時までの2つの塾。
なんか(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今日のお散歩にも自己満足したσ(・・*)アタシ・・・(笑)
だってめっちゃ長いお散歩しましたもん!ウーのすけもきっと満足したよね(-_・)ン??

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 

2004年12月25日(土) 20時50分
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
プレゼントもらっちゃったぁー(〃ω〃)♪サンタさんカラ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
まじ感動。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
朝カラめいもコウも大喜び
ウーたんにはなかったぁナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
Σ(−x−;)ナ、ナゼッ?!
めいがかわいそぉ・・・ってクッキーあげてました
あたしは服と問題集(/||| ̄▽)/!!!勉強しろって?サンタさん・・・・・
コウはゲームめいはお茶犬のすごろく

サンタさん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
親って大変だなぁーって思いました(゚ー゚;Aアセアセ
今日はクリスマスケーキ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆イブ☆☆ 

2004年12月24日(金) 22時13分
今日はイブ(´ー*`)キラーン
友達と夕方マデ遊んで夜MYファミリーでDVD鑑賞会(笑)
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
めちゃおもろーいo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしたけど・・・・

今日はカニ食べたぞぉ〜\(*T▽T*)/♪でもアタシカニ好きぢゃないから、、、
明日はおーいしいお肉
でも明日カラ冬期講習なりッ頑張らなくっちゃぁー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

2004年12月23日(木) 19時22分
日記頑張って書く気満々だったのに色々とあって・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
読んでくれてる方いらっしゃるかなぁ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今日からまたまた頑張っちゃいますんでv(。-_-。)vブイッ♪
さてさて明日はクリスマスイブですねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
サンタさん・・・・は、来ないよね〜もう・・・・・
悲しいような、大人になった気分のような微妙です。

ウイリーは相変わらず元気でちょっとデブデブになりました(‥;)
抱っこすると┌┤´д`├┐ダル〜って(^。^;)
ダイエットしましょーう!
それから、BBSはリンク集のところにありますんでお暇なときはカキコ下さい(笑)
まだまだ完全復活出来そうになくて皆さんに迷惑掛けちゃって、、、、(*_ _)人ゴメンナサイ

テスト(*'ω'*)......ん? 

2004年11月14日(日) 21時28分
皆さん〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!
元気カナ?掲示板にカキコくださった皆さん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
日記だけでも復活したいな〜って思ってテストしてます
このスキンめためた可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪