2009年08月05日(水) 21時58分

立ち上がれ
死んでも譲れないモノがある

振り向くな
後ろに道は無い突き進め

大惨事目眩大戦 

2009年06月19日(金) 16時33分
今宵はバックホーンのライブに行きます。

激アツですね。

9mmと対バンです。

激アツですね。

楽しみですな( ̄▽ ̄〃)

開演に間に合うかな?

大惨事目眩大戦

目眩→めまいと読むんです。

ZeppへGO!

光陰矢の如し。 

2009年06月12日(金) 20時00分
二十歳越えたらあっという間に一日が過ぎて行きます。
それが一週間、一ヶ月、一年と。

私の人生、後何年でしょう。
私の人生、短く過ぎようが長く過ぎようが、それは私次第。

一日の内容、速度とか。
いやしかし濃い人生をおくりたいものですね。

一度きりの人生。
子供ほしい、
おっきなバイクがほしい、
病気になりたくない、
いい車に乗りたい、
家を建てたい、
いっぱい服が欲しい、
幸せな家庭、
おいしい料理、

夢と欲は尽きやしません。

それに向かってどうにかこうにか毎日考えて、苦しみ壁にぶつかり心がおれそうになりながら、それでも夢みて、どうにかこうにか生きる。


夢があるだけでもすばらしい。
夢を追いかける人はなおすばらしい。

一生を生かすも殺すも、たった今からの自分自身。

ひたすらに頑張ってみようぜ!

バーイ

ヨルメシ 

2009年06月03日(水) 21時35分
今日の夕ご飯はカルボナーラを@から作りました。

まぁ美味しかったけど、こういうのは、はっきり言って店で食うかレトルトのがうまいっすね(・o・)笑


お嫁さんがクオリティーの高い料理を作れると男は真っすぐ家に帰ります。

バーイ〓

ロイ・マスタング 

2009年05月02日(土) 2時48分
って、知ってます?

とにかくカッコイイんですよ。


鋼の錬金術師っていうマンガのキャラなんでヒマなときにチェックしてみて下さい。笑

内容は命の尊さという重いテーマのなかコミカルなギャグシーンとか戦闘シーンが満載です。



今日はこの辺で。続きはまた書きます。
バーイ〓

のまっくす!! 

2009年05月01日(金) 1時29分

ご存知、目を開けて寝ますぼくですが
もう二十歳も越えたので、もしかしてと思って、自信満々に
俺、最近目開けて寝らんやろ〜(^O^)
って、聞いてみたら即答で完全に開けてるし!!って言われました。


ちなみに泊まりに行ったら、寝る前にごめんけど俺目開けて寝るきんって言ってます。

あと、いったん卒業した学校では入学して一ヶ月でクラス中に知れ渡りました(@_@)

バーイ〓

 

2009年04月24日(金) 17時25分
日曜Zepp Fukuokaでのバクホンのライブ行きやした。

パルスってアルバムのツアー。
二回目です(^O^)
一回目は長崎のDRUM。

たぁちゃんがマニすぎやろっち笑
あとバクホンのTシャツ昨日おくったんで。


自分的にはパルスいいアルバムと思う。やっぱりバックホーンには引き付けるなにかがある。

ライブはパルス中心やったけど、アカイヤミ サニー 無限の荒野かましてくれました。


それにしても将司はエロスやね。

6月19日Zepp Fukuokaで9mm×THE BACK HORNのたいばんツアーあるけど、誰か行きたい人がいたら行こうと思ってるんで連絡下さい。




近頃、寒かにゃぁw(゜o゜)w
バァーイ

ペイン 

2008年12月24日(水) 0時12分
たとえば、
今の時代、
仕方がない。
とかじゃなくて、
目の前の問題と向き合って、
そこから変化させることが、
今の時代
だからこそ、
やるべき事だ。

メロウ 

2008年12月07日(日) 0時51分
寒い。

今日はオール暖房。灯油買いに行くのめんどい。
電気代ヤベーぞこりゃ。

朝起きたらがば寒いからこりゃ雪か?

と窓あけたら案の定。

一気にテンションMAXやった。

今日は一日ぐだったっす♪

後はニコラスケイジの映画見て寝ます。

たぶんね( ̄▽ ̄;)


画像は長崎のアミゥのツリー。

只今 

2008年11月08日(土) 10時54分
テストの前半戦が終わって、休憩中です。

全国模試らしい、隣でラーメン食ってるリョーが残り一割、ほぼスープ状態のラーメンくれました。
欲しいオーラと視線を送り続けた僕が悪いのですがいまさらいらんわー


今宵は
バクホンのライブ行きます。
長崎まで2時間くらいかな?

ドラム系列らしいです。

しに楽しみやっさぁ♪笑
ちなみに4月の福岡も行きます。

そういえば新しいアルバムはよかった。 いろいろつまってます。

昨日は、今日にそなえて夜中までマニアックヘブンと武道館ライブのDVDで予習かました。

オーケー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n・k
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-FORZA MF08
    ・アウトドア-クワガタハンター
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
»  (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる