暇や 

2009年03月19日(木) 15時08分
暇や

もっと痩せたい

太腿どうしたらいいのか

二の腕も

顔も

人生で一度でいいから

「骨と皮しかないぢゃーん」

っていわれてみたいお

買い物したい

服買いに行きてー

金ない;;

バイトも不安

あーあ

大学も不安

もうどうしよ

1-3 

2009年03月18日(水) 17時17分
16日はバイトのオリエンテーション
まじわたしファザコンじゃねーからwww
先輩方とやってけるかなー
おばさんこえーよ
そういや大学生あんま会ってないな
みなさん良い人(性格的な意味で)でありますように

あの大学生と店員の部屋で2人っきりにされた時会話なくて困った
たぶんあの人あんま頭よくねーな

早くいろいろ覚えなきゃー

やるからには頂点に立ちたい

とか新入りがほざくなって話か


んでその後遅れたけどボーリングwith元1−3

てかわたし下手すぎるwww

50いかないとか何事

と思ってたらボール持ち方間違えてたみたい

次からは気をつけます;;

ちょっとプリとってー

その後は
お好み焼き
結構上達した★
大学では合コンの女王めざせるかな←

んでゆりちゃん泊まりand呑み
氷結良い感じ★

また集まりたいなー!!

初! 

2009年03月13日(金) 16時30分
はじめまして☆
mioです!
もうすぐ大学生です!
のんびり書いていきたいと思います^^

さて

受験も卒業式も青春も終わり・・
春休みってゆーのかなー今?

暇だ

とにかく暇だ

でもなんか出かけんのもめんどくさいってゆーか出かけるために着替えんのがめんどくさい

干物女やってます

ぼちぼちTOEICの勉強もしてますが

受験勉強並みにガリガリやってるわけでもなく

あー思い出しちゃった!受験トラウマ!もう嫌!

話は反れましたが、暇なためBlogを始めた次第でございます。

ちなみに女子高⇒女子大と、彼氏出来にくい呪われた運命を辿っております。

実は両方とも第一志望ではなく

滑り止めな上、大学に至っては第五志望;;

もうほんと情けないです;;

どんだけ共学に縁がないんだって言う

浪人する経済力もないし妥協するのも悔しいけど就職率やネームバリューはよかったから
進学しますが

正直悔しさが拭いきれません

楽しみじゃない

悔しい悔しい悔しい

一応進学校だったため

周りの子優秀すぎて余計悔しい

毎日泣きまくってました
今でも寝る前やばいです
学歴コンプレックスです・。。





なんか初回から愚痴ってしまいましたね

明るい話題を書けるよう春休み中に精神状態をなんとかしたいと思います!

では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weekw
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる