ブサンボマスター(・∀・)イイ!! 

2005年09月06日(火) 21時57分

ブサンボマスター
言いたいことも言えずに


バンドはカッコイイ人が売れる!
その定説をきっと打ち壊してくれるでしょう。

入り口はお笑いなんでしょうけど
実は結構いい曲で(いや、僕的にはかなりイイ!)
オケもカッコイイ!
詩もイカス!
動きもワロス!

ここんとこずーっとコレばっかり
聴いてます。

ちなみに兄は左の人の顔にはまってます。

一生懸命な悪あがきは
最高にカッコイイ!!

まるであんてな 

2005年08月31日(水) 22時16分

なんにせよ
見えないものが
伝わる時は
受ける方も
きちんと相手の方を
向いている時
だけみたいです

ネコソギ 

2005年08月31日(水) 18時00分
群馬まで行って1日雑草抜きに没頭いたしました。抜き終わった植え込みを見て、感無量(´∀`)

帰りに温泉にて疲れをいやしました〜 参加した皆様お疲れ様っ!

アチョー!蟷螂拳! 

2005年08月30日(火) 22時22分

かまきりが道路にいたのを
ともちゃんが発見。
しばらくカマキリと
小枝を使って格闘してしまいました。
久しぶりに見た威嚇のポーズ!

うーんカッコイイ!
シャキーンって感じで!

テストかな? 

2005年08月27日(土) 1時30分

ちょっとエンドレス…

ダークサイド 

2005年08月26日(金) 1時54分

人は「」に引かれる運命なのでしょうか?

ラーメン「五行」に行って参りました。
特徴は見ての通り「黒い」
焦がしスープです。
見たん目よりあっさりしていて
こげたテイストです。
そして美味い!

流石ラーメン博士の一押し。
連れて行っていただいて感謝!

台風きてもサンシャイン 

2005年08月25日(木) 17時37分
台風上陸(?)のさなか
サンシャイン水族館に
ともき(本日の主役)、まさとし、たくと、こうじ、つね、のぶ
六人でいきました。
ナンジャタウンでギョーザを食べて
遊んだあと
水族館でゆらりゆらりしました〜
撮影はすべてともきです。
それでは皆様どうぞご堪能下さい!







日本一 

2005年08月20日(土) 17時29分



暗い夜
凍えるような冷たい風
険しい山道
頭痛と吐き気
体力は無く気力だけで立ち尽くし
ひたすら山道を登っていった

そのあとで
この風景を見ました。
日本一の富士の山で
眼下の雲海をゆっくりと照らし出す日の光
温かさを感じました。

もちろん頂上まで上りました!
感想は…
ひたすら寒かった(−−;

忘れがたい思い出になりました。

美味いタイミングを逃さない 

2005年08月15日(月) 0時38分
食べたいときが
美味いとき


昔の賢人は
美味い上手い事を言ったものです


「ひごもんずの角煮ラーメンが食べたい…」
直感的に
そう思って
兄とたか君と
行って来ました



                          激ウマー( ̄▽ ̄)=3 プハァー  

夕立 

2005年08月14日(日) 2時17分
横浜滞在中
横浜プリンスの21階という
めったに来ることのない
高さだからこそ
撮れたと思う
結構貴重な写真だと
思います


少しわかりづらいとは
思いますが
雲と地面の間の
空のカーテンのようなものは
です
雨の降っているところと
そうでない所の
境目がはっきり分かります


もう少し近づいてきた写真
右側は豪雨ですが
左側はまだ晴れています
だんだん近づいてきて
やがて豪雨の中に
自分も入っていきました
初めて雨が近づいてくるのが
わかりました
■編集長■
■峯岸 信晴■
宇月では次男を担当 ちなみに長男の恒晴 三男の大介との三人暮らし
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像610
» ブサンボマスター(・∀・)イイ!! (2005年09月11日)
アイコン画像610
» テストかな? (2005年08月31日)
アイコン画像
» テストかな? (2005年08月27日)
アイコン画像610000000000
» テストかな? (2005年08月27日)
アイコン画像610
» 美味いタイミングを逃さない (2005年08月23日)
アイコン画像マーチン
» 美味いタイミングを逃さない (2005年08月17日)
アイコン画像610
» 横浜日記〜2 (2005年08月17日)
アイコン画像よしぴーmom
» 可愛い これって飼えるの? (2005年08月02日)
アイコン画像
» 聖ワラタ! (2005年08月02日)
アイコン画像
» うーん、もう食べれないす (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weekly-uzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる