Come for me and set me free 

August 07 [Sun], 2005, 22:17
11時まで寝ちゃって時間無駄にした気分ー…
元中のめっちゃ可愛い友達よーことお出かけ♪地元の都会に行っただけだけど。
そんでまぁ、マックで喋りこんでただけだけど。
元中の男子があたしの高校で異様なくらいもててる話をしたら爆笑してた。
まぁそうだよな、本当なんでだろー??そんなカッコイイわけでもないのに…。
しかもよーこの高校でも元中の男子がカッコイイと言われてるらしい。
まじうけるっっ!!!ただの典型的なバカなだけなのに!
うちの中学って何気レベルたかかったのかしら…?

長々と喋りこんだ後に、タワレコのポイントの期限が明日までだったことに気づく。
オアシスの最新?アルバムと最近気になってたレイクスとで迷ったあげく、
安心できて無難なオアシスにした。良い意味で安心できるってことですよ。
レイクスはサマソニで見てみて良かったら買ってみようっと。

サマソニまであと…7日!!!とうとう1週間きったー!



Lyla / oasis
大合唱の練習もしておかなきゃー




Can't you see that she belongs to me? 

August 06 [Sat], 2005, 23:57
花火大会に行ってきました。女4人で…
結構大規模な花火大会で人がめっちゃいて大変だった。
しかもさぁー見るとこ見るとこカップルだらけ!
そりゃそうだよな、花火大会なんてカップルで行きたい所ベスト5には入るもんな。
少なくとも私の中ではね。
さすがに人が多すぎて知ってる人には会わなかった。
たいちはきてたかなぁ…。来てたとしたらサッカー部集団かな。
女…でないことを祈る!!!

なんか今日はいろんな人とメールした気がする。
夏休みの方がメールの量が増えることに最近気づいたあたし。
たいちと1週間近くしてないなぁ。。。
サマソニのこととかいろいろ聞く感じでメールしてみようかな。

そういやジャパンフェス昨日からじゃん?今日の男友達のメールで気づいた。
最近めっきり洋楽モードの舞さんはてっきり忘れてました。
今年はサザンやらミスチルやら、それっぽくないアーティストが出てたよね。
かなり豪華だ。サザンのライブはとっても楽しそう!!
チキンさんは昨日だ!行きたかったなぁー。
3日目もあたしにとってはかなり美味しいメンツだった気が…。
アジカンにエルレにテナーだっけか?この3組はなんかもうセットな感じ。
ま、アジカンはサマソニで見れるし、エルレはワンマン行けるからいっか。
ばんぷーおぶちきんさんよぉー早くツアーやってよぉー

サマソニまであと…8日!!!
予習時間も少なくなってきた!たいちに借りたカサビアンを聞き込もうと思います。



MY BEST FRIEND / weezer
このブログの名前も大好きなweeserのアルバムからとりました。
weezerが生で見れるなんて、出てきた瞬間泣くかもー。

Tonight I'm a Rock'n'Roll Star 

August 05 [Fri], 2005, 23:50
初ブログ!なんか緊張すんね…
あたしの毎日の出来事とか、思ったことをここに書いていこうと思います。

やぁっとまた部活が一週間終了いたしました。
相変わらず吹奏楽部はクーラーがんがんの部屋で練習だよ。
ちょっとくらい管弦に使わせろっつーの!あ、あたし管弦楽部ね。

なんか今日はとくにかくことねー…

サマソニまであと…9日!!!楽しみだなぁ♪♪



Rock'n'Roll Star / oasis
ロックンロールスター リアムに早く会いたいよぉー
P R
About Me
舞 15歳の高校1年
洋邦問わずROCKが大好き
現在思いっきり片思い中
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weekinweekout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる