若干アニメ系統の話が多いですが・・・一恵サンは気にしてません(笑)♪♪♪
そしてオタクではないと言い張りたい今日この頃です。。。(笑)ははは。。(^_^;)

一人でいけるようになりました。 

2006年02月15日(水) 23時27分
まんだらけに、一人でいけるようになりました笑。
準夜なのにがっちり日本橋よって同人誌購入・・・笑
アス受け探してた、、、とこになんとニコルン発見!!
そんなわけで、これ勢いで購入してしまいました・・・笑

最近 

2006年02月13日(月) 0時47分
このヒトの書くマンガにハマってる。
いや、いい!!
めっちゃ、いいねん!!

何がって??
そりゃ、
攻めの表情が!!

なんかねぇ、一恵サンの中で攻めの表情がいいマンガはとっても好き!笑
ヘタレ攻めはあんまりって感じなのよねぇ。
うん、やっぱりアスランは攻めじゃないわ笑w

買っちゃいました!! 

2006年02月07日(火) 22時23分
これです!!!
子蔵屋さん、万歳ヾ(・∀・)ノ
そしてアスラン受け万歳ヾ(・∀・)ノ

停滞してますなぁ。 

2006年02月05日(日) 22時51分
最近こっちの日記全然書いてない。
まぁ、それだけ種から離れてきてるなかなぁなんて寂しくなってしまうううううヽ(´д`)ノ

で、今日種デスコンプリートベスト借りてきてしまった。
ほんとは欲しかった笑。

そして、今欲しいのは鋼のDVD!!
マジで欲しい。

てか、一恵サン的に許されないことが!!
銀魂アニメ化ってどういうこと?!
ありえんわぁ。。。(-ω-")
そしてデスノも、実写ってどういうこと?!
もう、あれはアニメだからいいんじゃん。
せっかくあの中で一恵サンのCPが成立してるのになんか実写とかないわぁ。
さらに言えば
テニプリの実写もイヤ。
アニメはアニメでいいところがあるんだからそのままでほっておいて欲しい。

明日は、、、 

2005年12月24日(土) 23時50分
クリスマスだってのに仕事
で、泊まる事にしようと思ってたんだけど、
明日って夜SEEDの番組あんじゃん?!

はぁ。生で見れんなぁ。。。
友達も勤務先の近くに住んでるんだけど、わざわざ夜中それを見るためだけに
訪問するのもどうなのかなぁ。。なんて考えてます。

まぁ、どうせオタクと思われてるんだし別に
行ってみちゃってもいいかなぁなんて、、、笑。

てゆうか、なんか特別番組みたいなんもつなら
別に放送終了しなくても良かったんじゃないの〜〜??
こんなに指示してくれている腐女子の皆様もいるっていうのに。。
ほんでまたどうせニコルンも出ないんだろうなぁ。。。(;_;)


あ、、、やべぇ。
なんか認めちゃってる気がしてきた。。。(~_~)

忘年会。 

2005年12月21日(水) 23時46分
今日、忘年会だったんですけど。。。。

やっちゃいましたよ、やっちゃいましたよ!!!
歌っちゃいました!!ガンダムSEED歌!!

先輩には「オタク」

同僚にも「オタク」


・・・・公認のオタクになってしまっちゃった気がします。。。(~▲~)

あたしの好きなヒト 

2005年12月03日(土) 23時31分

「あたしの好きなヒト」




Sちこに、そう、ニコルのことを言いました。。。


どんどん、痛い子になっていってる・・・・。
ははは。。。

だぁぁぁぁ!! 

2005年11月26日(土) 17時32分
やってもうたぁぁ!!
種デス再放送やってたんだぁぁぁぁぁ!!

最悪、今回は最初から見ようと思ってたのに、、、
最強にショック!!

もう、2回目なんだよね。。
OP、録画し損ねたけどもう、今ばっちり録画中

久々に地球軍の3人みたわぁ。。。

アスランとかはなんか同人誌などなどでちょこちょこ見てたけど(←オタクっぽい、、、(T_T)笑)、
なんか懐かしい。
ちなみにカガリも。。。笑

とうとう、、、 

2005年11月22日(火) 23時59分
ふふふ。。。

ずっと、ずっと逝きたかった行きたかったんです!!
そしてついに。。。。
行ってしましましたよ、まんだらけ!!
買ってしまいましたよ、同人誌!!笑なんと7000円分。。。(ーー;)笑
UP以外にも5点ほど購入笑


種and種デスのみ!!

そして
アスラン総受け!!
いや、いいっすね!!彼、かなり受けですよ!!!
なんか、この本(左)の中にレイとのお話があったんやけど
よかった!!!なんかもう、よかった!!
アスラン、ほんといい!!
ん〜〜でも、黒アスは全然攻めでもいいんですけど、
基本アスへたれやから、やっぱ受けです!!(>_<)
いや、
ずっと同じこと、繰り返しそうなのでここでやめとこう笑。

行きたいよ〜〜〜 

2005年11月17日(木) 22時54分
日本橋に行きたいよ〜〜
同人誌買いたいよ〜〜
※アップ写真は以前に購入した同人誌♪
めっちゃ雑誌買いあさりたいっす!!
なんてったって昨日は給料日!!
たいした金額入ってなかったけど
めちゃ今欲求不満です!!

ほしい!!同人誌ほしい!!

あたしにだって画力と文章書く才能ありゃ
同人かいちゃってるよ〜〜


って位今やばいっす。。(ーー;)

。。。オタクでしょうか・・・??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ザラ隊
ザラ隊入隊希望(笑)
アークエンジェル♪
トール復活しないかな・・・(笑)
★コメント★
アイコン画像めぐ
» 一人でいけるようになりました。 (2006年03月03日)
アイコン画像ゆん
» 一人でいけるようになりました。 (2006年02月27日)
アイコン画像ERI
» 停滞してますなぁ。 (2006年02月13日)
アイコン画像一恵サン
» 停滞してますなぁ。 (2006年02月13日)
アイコン画像ERI
» 停滞してますなぁ。 (2006年02月10日)
アイコン画像めぐ
» あたしの好きなヒト (2005年12月06日)
アイコン画像めぐ
» あたし全然日記更新してないなぁ。。 (2005年11月30日)
アイコン画像一恵
» とうとう、、、 (2005年11月27日)
アイコン画像めぐ
» とうとう、、、 (2005年11月27日)
アイコン画像一恵
» あたし全然日記更新してないなぁ。。 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weekendweekend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる