プチ贅沢 

2007年05月12日(土) 9時20分
グリーンですよ。

カンテに行きたいけど 

2007年05月12日(土) 8時50分
時間の都合で残念。
名古屋に向かいます!

ありがたいおことば 

2007年05月12日(土) 1時28分
南御堂様にて。

ライヴ行った! 

2007年05月11日(金) 23時10分
カッチョよかった〜。んふ♪
そして今はホテルのテレビで吉川鑑賞。

今夜のお部屋 

2007年05月11日(金) 16時04分
こちらです↓

行って来ますよぅ 

2007年05月11日(金) 13時11分
待ってろよッ!

ほどほどに。 

2007年05月10日(木) 23時09分
昨夜は疲れてフラフラになりながら帰宅。
さすがに1日6時間半の残業はやりすぎだな。
今朝起きぬけは文字通りクルクル回ったもの世界が。
(ちなみに右回転でした)
向いてないんだよ毎日何時間も残業とか〜。
もっとゆるい人なんだから私。
でも今日も朝から滋養強壮ドリンク飲んで頑張ったおかげで
急ぎの仕事は全部終わったし
明日は無事有休もらえます〜。
朝から役所とか警察とか行って住所変更手続が終わったらそしたら
逢いに行くから待っていてねーーーっ(はぁと)。

遂に24時 

2007年05月10日(木) 0時52分
残業やりまくりですよ。
まさかどうでしょうを見ながら晩御飯食べる日が来るとはね。
ああもうかったもうかった〜!

DVD鑑賞 

2007年05月02日(水) 23時15分
今夜はようやく落ち着いてDVDを見れるぞ〜♪
いやぁ、やっぱりこういう時間は必要だね。
充電されてく感覚を身に染みて感じるもの。
もうすでに2枚目に突入してるんだけど
昨日も一昨日もこの時間には帰宅してなかったからねぇ。
あー!元気出る!わぁい!!

掃除デー 

2007年04月29日(日) 1時48分
昨夜ぼーっとしてたら時間が経ってしまい結局寝たの27時、
おまけにいわゆる2日目で体調かなりロー、
しかしやらねばならぬ、と無理矢理ベッドから這い出し
こないだまで住んでた部屋の掃除をしてきた。
疲れたけどピカピカになってスッキリ。
明日は今住んでる部屋の整理…というかまだ荷物がダンボールに入ったままなので出さなければ。
ゆっくり休みたいよーう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weekendshuffle
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像撫子
» 掃除デー (2007年04月29日)
アイコン画像ぷん
» 掃除デー (2007年04月29日)
アイコン画像ぷん
» 遠くに見える (2007年04月27日)
アイコン画像ちはる☆
» 対談 (2007年04月08日)
アイコン画像ちはる☆
» エキシビジョンが (2007年04月05日)
アイコン画像撫子
» 3/25うどん6店目 (2007年03月27日)
アイコン画像ぷん
» 3/25うどん6店目 (2007年03月26日)
アイコン画像撫子
» 3/25うどん1店目 (2007年03月25日)
アイコン画像ちはる☆
» 3/25うどん1店目 (2007年03月25日)
アイコン画像ちはる☆
» 頻繁に飛ぶ (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる