はぴねす 

2009年03月17日(火) 17時12分
昨日は朝の4時くらいまでずっと食べてました(・ε・)





卒業式前に太ってまうで(ノ゜□゜;)ノ







WBC日本頑張ってますね!

キューバにまたまた勝っちゃいまして(・∀・)



やったーー!!











今日嬉しかったことが2つありました。




一つは通り過がりのおばちゃん。


あたし原付にまたがったまま歩道の上で携帯つつきよったんです。



そしたら


おばちゃんが
『ダメよー歩道の上にバイクでおっちゃー!目が見えん人がおったら邪魔になるじゃろうがね!』



って注意してくれたんです!!



最近子どもを怒る大人が少なくなってきてると思うんです。


それにこんな歳になって怒ってくれる人ってそういないと思うんですね。



じゃけん怒られたけど嬉しかったです。笑






もう1つはショップの店員さん!



広島になくなったお店があって
そこ店のある物が欲しくて名古屋に行ったついでに名古屋店で買ってきてもらった物があったんです。


でもやっぱ色違いが欲しくて電話して頼んで送ってもらえることになったんです!!!



ほんとは日にちがかかることなのに明日届くように手配してもらってほんまにほんまに嬉しかったんです(・_・、)





ほんと良い接客だとしみじみ思いました☆


じゃけんあたしもお客様一人一人大切に接客しようってその店員さんに教わったのでした(・∀・)





さぁ今日も頑張ります!!

セコンド 

2009年03月07日(土) 1時22分
今日は黄砂と花粉がやばかったみたいです(σ・Д・)σ






でも花粉症知らずのあたしには関係ないんですがねー笑











今日は久々にミズコシんちに行きました!



それはミズコシに卒業式で使うものを作るの手伝ってもらうため…(・∀・)






彼女めっっっちゃ器用なのよ!!



ぢゃけんこうゆうことに関してはほんと頼りにしております。






お昼も作ってくれておいしかったし!

ユチにも久々に会えたし(((*´Д)


相変わらずかわいかったわーん。






みんなでまたお泊り会したーい(・ε・)














今日ね。

久々にベースをケースごと持ちました。




すっごく重く感じました。







LIVEしたいなぁ…












思ってることとは裏腹に


目の前では当たり前のように



気付けば通り過ぎてっちゃう




ついさっき考えてたことなのに


思い出そうとすると

水に浮いてる塵のようにさらさらと流れてく








もっと1日を大事にしなきゃ!

フォゲッザッツダンス 

2009年02月16日(月) 9時22分
まったまた久しぶりに日記を書きます!!






昨日はひっさびさのコピバンLIVEでした!




バンド名はその名も…










『キテレツガイジン』









それを言ったらめっちゃ反応する人いるんじゃが
マンガを読まないあたしは全くわかんないんです笑






LIVEはですね、




ほんまにウケた。笑




ウケちゃいけんのんじゃけどLIVE中笑いすぎで苦しかったです。笑




しかもあたしがギター&ヴォーカルですよ!!笑


その時点でウケますよね。笑






久々のランズなことにもテンションあがってましたしね!!



懐かしかったです。



やっぱあたしの育ったハコですからね。




当時のバンドメンバーもきてくれてあの頃に戻った感じがしました。




1番忙しくてスタジオの参加が1番少ないシンヤがいっちゃんできてました。。


いっぱい迷惑かけましたわー(´-ω-`)







でもこのバンドは何年経ってもおもろいっすわ。



毎回終わった後に


『次出る時はちゃんと長い時間かけてやろうね!』

『次出る時はちゃんとできるようにしようね!』





って言ってもう4年経ちます…。




何年経っても変わりませんね(・∀・)








みなさんそれぞれ自分なりに頑張ってるんだなーって思った1日でした。





んぢゃっ!

ダイヤモンド 

2009年02月07日(土) 14時48分
こんにちはー(・∀・)




今日も天気が良いですね!




さわりに天気に触れるとかタモさんみたいなことすんなやって感じですよね。笑







日が経ってしまいましたが



先日MTV JAPAN LIVE TOUR WINTERの広島に参戦してきましたー!!


お目当てはスペアザだったんですが

もうばーちかっこえかったです(((*´Д)




もっともっとスペアザのLIVEにのめり込みたかったぁ…




スペアザのLIVE、音にのめり込んでいくと体がフワーっと浮いた感じになって軽くなるんですよねあたし(´∀`)



この感覚マヂでヤバいっす。笑





ほんまにほんまに短くてワンマンが待ち切れません!!










LIVEの後も仲良し組でご飯食べにいって
お話したけど




貴重な話も聞けてすんごいおもしろかった。


聞きたいことがたくさんあるぜー!!












可能性という名の道が
いくつものびてるせいで

散々迷いながらどこへでも行けるんだ

フォーク 

2009年02月04日(水) 17時12分
お久しぶりっす!!





また日にちがあいてしまいました…


ごめんなさい(´Д`)





バイトばっかの1週間だったなぁ…。






でも今月末タイに行くために頑張ります!!






昨日はフォークソング部の同期メンバーで飲みに行きました!




毎回わやになりますねあたしらっ笑




それをあたしは毎回ほほえましく見ております。笑





なんだかんだあったけどあたしはフォークが大好きです。



同期で女子1人だけどそんなこと関係なしにみんな飲みも旅行も誘ってくれるし

同じように接してくれるし。



みんなには感謝してます。



卒業後は学校に残るやつ(…笑)もおるし
就職するやつもおるし
あたしみたいにフラフラするやつもおるし



それぞれの道に進むけど

何年後になってもこーして集まりたーい。





切実にそう願うのでした。








昨日は酔っ払いのお世話まかせっきりでごめんなさーい!!






今日はスペアザを見てくるよん!!




楽しみー(・∀・)

カリン塔 

2009年01月27日(火) 14時11分
あたしのやりたいことってなんだろ…(・_・、)








いや




やりたいことはちゃーんとあるの。






でも歳をとっていくたびにどんどんどんどん遠ざかっていく。






周りが叶えていってるけん
どこかで焦ってるんだろうなぁ。




その人たちと同じフィールドにも立ててないし。




そう考えたら今まで何やってきたんだろうって嫌でも考えちゃうよね。






こんな風にくじけそうになりそうな人。



今の時期たーくさんいるんだろうな。






叶えたいけど


手を延ばしても全然届かない。



まだ追いかけていたいけど

周囲が許してくれない。






こーゆう悩みを抱えてる人ってたーくさんいると思います。









現実ってほんと厳しいですね。



じゃけん夢って


ほんとキラキラした

特別な思いがかかった存在なんだろうな。

はっぴぃさん 

2009年01月21日(水) 4時30分
こんにちはー(・∀・)




日本の挨拶です。






まだまだ寒い日が続きますね…。



ってことはあたしのストレスは溜まる一方だ。



はい。あたしは寒いのがストレスです。








ここ1週間すごい慌ただしく過ぎていきました。








それはね。






お花の頼れる存在バビィが辞める(・_・、)



となってアルバム作りやプレゼントであげるDVDを慌ただしく作ってたからです!





アルバムもDVDも2日で作ったけんちゃんといいものになったか不安です(×Д×)








昨日はバビィの最終日かつお別れ会をしたんですが

まだバビィが辞めたっていう実感がありませぬ。





ほんとお花といえば『バビィ』だったのに寂しくなるな…。





バビィはほんとよく笑うんです。

バビィの笑顔で元気になった人はたーっくさんおると思います。

バビィの観察力はほんとーにすごい!!
なんでも自ら率先してやってた気がします。




いっぱいお花中走りまわって汗かいて
いっぱい笑ったと思います。






バビィのいないお花はすっごい寂しいし不安だけど
穴を埋めるのみんなで頑張ります。





バビィに教わったことを新しく仲間入りしたみなさんに今度は教えれるよう頑張ります!






ありがとうバビィ(・∀・)

ファンタジー 

2009年01月15日(木) 3時19分
雪だぁぁぁぁ(´∀`)(´∀`)






さきほどバイトから帰ってきました!


帰りよる途中から雪がパラパラと降り出してきて今はわんさか降っておられますね!






寒いのはだーーいっ嫌いじゃけど雪は大好きなのです(・∀・)



雪が空から降ってくる時とかばち好きです。

癒されます。



しかも夜で暖色の街灯の下だったら尚更最高です。




寒いのも忘れて雪が降ってくるのを眺めてしまいます。








今日雪を見てたら日々悩んでることも

どこか軽くなった気がいたします。





そんな一瞬も吹いたら消える幻になってしまうんでしょうね(´-ω-`)






でもあたしはですね。


悩んだりして誰かに助けを求めたとしても

自分でずーっとずーっと考えてたら


人に話す前になんだかスッキリしてしまうんですよね。笑



でもまた同じことで何度も何度も悩んでしまうんですがね…笑






今日で学校行くの終了しましたー!!


あとは卒業式を待つとなってしまった…。。





あたしの学生生活も終わりでございます。

コリアン 

2009年01月13日(火) 2時52分
こんばんみー(・∀・)ノ




紹介します↑↑



宇宙一の友たちです(゜∀゜*)






はーい!


風邪が治ったようで治らないんだなこれが…(-_-)


咳が止まってくれたらいいんだけどなぁ。。。








今日はですね


嬉しいことが2つあってですね。




1つ目は


むっかーしに組んだコピバンでLIVEする!!



ってことで久々スタジオ入りました!



ほんまねぇ、2、3年ぶりです。



ギターがコロコロ変わってたんですが今回は初代メンバーでやるってことでめっっちゃ楽しみです(・∀・)






2月15日にLIVEがあるので時間ある方は見に来て下さいねー!!






あとあと





今日バイトで途中他店舗にヘルプに行ったんですが



そのヘルプ先にですね!







オゾーネ先輩がいたんですー(ノ><)ノ




まぢびっくったーー!!




オゾーネ先輩はあたしの高校の先輩ナリ。





それにしても嬉しかったぁヾ(´∀`)




予期せぬ時に知り合いに合うとテンションあがりますよね!!




何年経ってもかわいくて優しい先輩でした♪








今日も寒い!!





押忍!!

遅いですが… 

2009年01月08日(木) 23時33分
あけましておめでとうございます(・∀・)










遅い新年の挨拶です!






31日の大晦日から風邪で寝込んでまして…(・_・、)








未だに治っておりません。。。








風邪だと何もする気が起こりませんよね。





やらんといけんことはあるのになぁ。





今日なんて薬がきつくてきつくて起き上がれませんでしたモン。







とりあえず早くて完治して新年をスタートしたいです。





バンドが大変な状態なのに何も動いてないこのもどかしさ…。








あぁ。



自分を戒めたいです。








あー




咳で苦しい(×Д×)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなバンド:TRICERATOPS・BUMP OF CHICKEN・ストレイテナー・キャプテンストライダム・スピッツ・SPECIAL OTHERS・RELLE・ghostnote・GREEN DAY・Ashなど
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる