ちょっと早い夏? 

May 24 [Sat], 2008, 23:29


黒地にピンクの花とストーン。
黒でもキラキララメ入りなんで、華やか
でもなんか、花火みたい

甘めのレース 

May 18 [Sun], 2008, 16:14
プラムです。
5月病でしょうか仕事を思うと憂鬱ですぅ
とっても遊びたい反動がでてしまったみたいな、
ちょいハデな色のネイルです。



中指がはみだしているのバレバレ

パソコン作業のためのネイル 

May 10 [Sat], 2008, 0:25
プラムです。
今日はネットカフェからの投稿です。ネイルの写真はあとでアップします。

今日は、私が先日入塾したアフィリエイトの塾の、
スタートアップセミナーと、初心者講習会のため、東京に出てきています。


パソコンの講習会だから、つい手元ばかりに気になっちゃうので、
パソコン作業に集中できるように、ほとんど手を加えていません。

今日のネイルはふつーすぎてつまらなかったかな?
画像は後でねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラム
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-自己流でちまちまと遊んでます
    ・グルメ-スイーツとイタリアンのおいしいお店教えて
    ・テレビ-クイズ番組が多いよね
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31