Hidden excellent pieces of music 

October 29 [Sun], 2006, 2:19
こんな深夜に何やってんでしょうか( ̄ε ̄;)
どうも眠れないんでブログの更新やっちゃいますー

っていっても何せ面白いネタが無い。
という訳で今回はちょっとした企画でもやっちゃいます♪
名付けて…「隠れた名曲達」なんてーっ

ベタだよねぇー。ベタなんだよ、うん。

まぁ要するにマイナーな曲を個人の趣味で紹介みたいな?
そりゃほとんどがB面に限られちゃったりするんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ

という訳で今回はこんな人達↓↓
とりあえず画像が汚いのは無視でミ(ο__)ο
えー、知ってる人は知ってる筈。チャットモンチーですねぇ。
最近メジャーシーンに出てきた3ピースのガールズバンドです

音がしっかりしてる割にはキャッチーなメロディが聴き易いのが魅力。
まぁ簡単に言うと2006年版ジュディマリみたいな。
結構聴いてみるとそれ意識な感じだし、でも別物と考えてもかなり良し
「恋愛スピリッツ」「シャングリラ」とかは聴いたことある人多いんじゃない?

気付いてる人居るだろうけど、このブログの名前はアレなんですね。
見事に彼女らの曲名をパクってたりしますんだわ。


で、今回紹介するのは1st Al収録の「終わりなきBGM」って曲。
アルバム中でもかなりの完成度を誇る名曲。まず詩が

「ねぇ一緒に帰ろっか」
ドラマでも昔話でもないよ
「ねぇ一緒に帰ろっか」
また気づくと真っ暗になってる空は
ドラマでも昔話でもないよ
「遠回りで帰ろっか」


結構趣味が分かれますけど、コレはとりあえず私のドツボ。
また、メロディラインがこれまたイイんですわ
静かな感じに始まって、溜まってきて、大爆発の流れ。

口ぢゃあ上手く伝え切れませんねぇ(;´д`A
まぁ後は聴いてみて確かめて下さいな。
1st Album「耳鳴り」、チェックスヨロシクゥ

Time to be too long 

October 25 [Wed], 2006, 20:40
今日は普通に学校でしたわ
ここ最近真面目に色々取り組むようになった(≧ω≦)
色んな焦りもあるのかな。元々結構ヤバいけど

でもやっぱりカリカリしてるこの時期だからこそ、さ?
そういう受験とかよりも(!? 友達の関係とかのが心配。
自分はいいんだけど、周りが何か色々ごたついてたり。
あっちでアイツ嫌い、こっちでアイツ嫌い。そんなんばっかだよネ(´・ω・`)
なんで皆仲良くしないんだろ、とか今更思う

その後は普通に友達ん家でダラダラしてたっ。
んでー、適当に喋ったりしてー、今は部屋の掃除してたり?


受験嫌ぁーーーーーーーーーーー。

The Dangerous Person Came 

October 24 [Tue], 2006, 18:37
とりあえずタイトル通りっぽいのは内緒
まぁ危ない人ってのは受験生Deathって言えばわかるんですけどネ


さてそんなあっしですけどねぇ。
この度このブログを開設することになった"やっけ"と申しますデス(*⌒3⌒)/
まだまだ超が付くヒヨッ子なんでねぇ、至らないトコもあるかもですけど。
適当によろしくお願いしますーみたいな?


趣味とか通ずる人コメントとかくれたら嬉しいな まぁ色々語ってみる予定?
んぢゃま、色々赤裸々な日々を晒していくんで、温かい目で見守って下さい…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:week-maboroshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる