良い天気 

2006年04月25日(火) 10時51分
宝塚はとても良い天気です。



風が冷たいのがやだなー(´・ω・):;*。':;ヘックション



ミクシィ始めました。
リアルタイムブログはあっちにのせるかも

リリィで探してください
ミクシィであたしを見つけると特典で中学時代の同級生に出会えます(笑)

ガチャピン 

2006年04月22日(土) 8時39分
今日、呑みに行ってきます。


楽しみです。


その前にパチンコ屋さんで一稼ぎ。
誕生祭っていうイベントをするらしいです。
さて、盛り上がるのか!?

欲しいもの 

2006年04月20日(木) 1時03分
愛が欲しい。

パソコンが欲しい。

アイポットが欲しい。





愛のためにもう少し接近してみるか。

今日の日記 

2006年04月18日(火) 21時42分
8時 起床
→お風呂に入るが風呂に入ったまま寝てしまい実際は9時半起床。

10時過ぎ 整体に行く。
→先生、優しい。体がボロボロなので無理はしたらあかんで〜と言われる。


12時 早いお昼
→関学近くにあるカレー屋さん。すごく美味しい。


13時 三宮に行く。
→靴買いに。なかなか良いのがなくて悩む。タワレコ行って予約してた真心ブラザースのアルバムを取りに行く。さわやかなアルバムだ。


14時 お茶タイム
→イタリアンソーダとイチゴケーキ。甘いのが食べたくなりました。


15時 三宮をブラブラ
→アイメイト行った(笑)ケロロ軍曹の携帯ストラップ欲しくてヽ(´ー`)ノ
けどなくてガックリしてたらガチャポンであったのでちゃっかりゲット。ワーイ

オモチャ屋さんでウロウロする。アンティークドールを買うか悩むが辞める。また今度。


16時 ユニクロ
→ジーパン買いに。お金使いすぎ(笑)
結局、店員さんが来てたポロシャツ欲しくてジーパンと共にお買い上げ。


17時 友達とお茶の待ち合わせの為、近くで待つ。
→パチンコ屋さんの仲間に会う。そして愚痴を聞く。みんな、主任の不満が爆発してるみたい。


17時過ぎ 友人到着
→友人到着しても、入れ替わりで違う人が来て動けず(笑)慕われてるなぁ、私← たぶんね。


→友人とお茶タイム。よくしゃべった。楽しかった。
内容は内緒。濃い時間でした。



21時 家に到着
→今から姉ちゃんの髪染めます(笑)

ぼちぼち 

2006年04月18日(火) 21時03分
いい加減、頑張ります。


ブログの存在を友人にしゃべってしまったので怪しい記事と過去のブログアドレス消しました(笑)


携帯は消えたがパソコンはどやろな?



5月に買えたら買いますよ、パソコン(笑)
ミクシィにみんな仲間に入れて下さい、うん。


携帯でブログを見出して初めて呑みに行きます、ブロガーと。

どこかの助教授が関西に遊びに来るらしいので…えぇ。



楽しみだ。

あったかい 

2006年04月09日(日) 8時23分
選挙に行ってきました。



生まれて始めて行きました。

今回、私が住む宝塚市長の選挙でございます。23のオナゴにもお手紙来ました。


「選挙ありますよ〜」通知が。

↑こんな軽い文面じゃなかったですが。




私がなぜ急に選挙に行きたくなったのか。

立候補されてる方々の中に私の小学校の時の担任だった先生の旦那さんがいらっしゃいます。



旦那さんに一票いれたくて(笑)

すごく優しく、厳しかった先生の旦那さんなら宝塚を変えてくれるはずだと(笑)


投票は母校の体育館。
最近、改装してすごい綺麗になっていた。
受付で私を確認しサラッと名前を書いて立ち会い人の痛い視線を感じつつはい、終了。


案外早く終わるもんね( ̄ω ̄)



仕事逝ってき升。

あったかい 

2006年04月08日(土) 8時37分
あったかい日が続きますね。

最近、帰宅の時間が次の日になってる事が多く深夜はなんか寒いです。



ブログの更新、なんとか頑張ります(笑)




つい一週間。
新人たちが大量に入ってきました。(涙)


…教育係(´Д`)

しんどいね、人を教えるのは。
私は向いてないわ。

昔からどんくさくて怒られてきた私は人を怒ることができません(#+_+)




うぁ〜
頑張る。帰ったら功名が辻(再)が待ってるしなんとかなるさ(笑)

さくら 

2006年04月06日(木) 8時21分
家の側にあるさくら



風船つけたの誰だ!?


(笑)

スルー 

2006年04月01日(土) 8時38分
偉くなくても正しく生きようぜ(笑)



ぅー
まじすいません。
最近さぼりすぎ(涙)


まじ忙しさにぐったりしています。




6月、CKBライヴ行ってきます。
予約するの遅くなってしまったから100番以上。キツイ。


仕方がないか。

主任が遅刻した日 

2006年03月26日(日) 8時48分
主任が遅刻しました(笑)



まぁいつものように出勤しまして、店の裏口に着いたら…



何人かのバイトが談笑しながら座っていた(笑)

まだ開いてないから座ってるらしい。わお。
着いた時間は9時過ぎだったかな。…その時間なら絶対開いてないとダメだ。開いてません(笑)


…ふと見渡すと談笑してる何人か後ろで中村主任(本物の店の主任。このブログの“主任”はホンマは副店長。あしからず。)の姿が。あんたなにやってるんだ、オイ。

中村主任は鍵を持っておらず、身動きできないらしい。
電話番号も聞いてないから掛けれないって…社員なら聞けよ(@_@;
中村主任はそれから兵庫店に電話してなんとか主任に電話してもらった。

主任は9時半に着くらしい。
9時半やと開店作業始まってますよ。着替えてませんよ(笑)






…ちょっとして主任到着。顔が眠たそう(笑)
主任は誰よりも頑張ってるって皆わかってるから誰も文句言わかった。
むしろ、主任も人間やなぁと証明された(笑)血も通ってない悪魔扱いされてたからそれが高感度上がったね( ̄ー ̄)




開店5分前に無線でごめんなさいって言うてた(笑)社交辞令だそうなε=┏(; ̄▽ ̄)┛
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 良い天気 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 良い天気 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 良い天気 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 良い天気 (2008年09月24日)
アイコン画像カブリスト
» 良い天気 (2007年03月04日)
アイコン画像カブリスト
» 良い天気 (2007年03月04日)
アイコン画像新田さん
» 欲しいもの (2006年04月21日)
アイコン画像新田さん
» 今日の日記 (2006年04月19日)
アイコン画像ノリコ
» あったかい (2006年04月15日)
アイコン画像sao
» あったかい (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weeezer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる