景気の良いホテヘル

August 26 [Thu], 2010, 12:44
聞いている私はもちろん胸が痛い。
紅白でもこの歌を歌うんじゃないかと書いてあって。
梅田ホテヘルのついた服を見られてたのか(^^;)。
でも、さっきも書いたように
だるいけれども、お気楽な土曜日になりました。
夜も更けた雨上がりの野道はとても静か
「店どこっ?」。
沢山の人達が遊び道具をそれぞれ持って遊んでました。
大阪ホテヘルついてるし・・・。
昨年きてくださった方々も夏が待ち遠しいかもしれませんね。
実は私も初めてです・・・・。
雄大とは、このことをいうのでしょうね。
5ml入りの1包を150cc〜500ccに薄めていただけます。
その人の後ろ姿でも、横姿でもいいんだけど、
「呑みに行く、イコール、2日酔い」みたいな
中華街では古着屋さんのお姉さんと世間話などして、お気に入りの日本橋ホテヘルのお店に行って。
明日からはハローワーク通いです!
どんな事を教えてもらったかは、、。
でもまだ仮組みすらしてませんが・・・。
P R