Loundry soap 

December 07 [Sun], 2008, 12:50

昨日よくいくショップのポイントが貯まったので
プレゼントでバラの香りがするランドリーソープを頂きました♪
おしゃれ着用に使ったりベッド回りに使うといいかなーって
なんとこいつ、天然成分でダニ等の害虫からも守ってくれるというスゴイ奴だそう!!
冬のニットとかは箪笥にしまっとくとすぐやられちゃうからすごくいぃ〜〜

まえにすすむ 

September 24 [Wed], 2008, 0:35


23歳の悩み 

September 23 [Tue], 2008, 11:27

若きゼネラルマネージャー 

August 17 [Sun], 2008, 20:13
今日はいつもお世話になっている美容師さんが、マイサロンを立ち上げたので
それの内覧会に行ってきました☆

かっこいぃ・かわいぃ人たちばかりでちっさくなってましたがそこでホストの如く
パキパキ動き回っている男の子がいて。

よくよく聞いてみるとそのサロンのゼネラルマネージャーさんでした。
しかも21歳。

見た目はすごーくかわいらしい感じでおしゃれさん。

でもすごくしっかりしてて、年齢じゃないなーって本当実感。

なんか、また軽く落ち込んじゃいそうですが、上を見つけると同時に頑張んなきゃなーって。

with 高校友達♪ 

August 12 [Tue], 2008, 20:34
高校時代の友達とご飯&花火しました☆
私は仕事だったので後で合流したんやけど、みーんなトップスが白でビックリ!!笑
まぁちょくちょく会ってる子達ばっかりだからとりあえずアホな話ばっかしてました笑

その後ノリで花火しよぅ!ってなって、近くの川原でめっちゃはしゃいで写真撮りまくって
めっちゃ楽しかった!!

追いかけっことか、ジャンピングしまくったりとかひっさびさに動いたなぁ〜♪\\\

summer 

August 10 [Sun], 2008, 9:47


玄関を開けたら

涼しい風が入ってきた

そろそろセミ達も鳴き疲れてきた頃かも。

それにしても、やっぱり暑い・・・

夏期休暇 

August 10 [Sun], 2008, 9:13
昨日から本当だったら夏期休暇9連休のハズ!でした。。。
8日にルンルンで会社行って、お客様訪問して帰ってきたら、有給分を減らせと><

モチベーション下がりまくり!!
てゆーか前日に言わないで〜><
もし海外旅行組んでたらどーすんだ!
キャンセル料払ってくれるの??

あーあぁ・・・

deicyとか 

August 09 [Sat], 2008, 20:43
 最近モコモコグッズにハマってます
Suzy's Zooのくまのストラップとか、もこもこのクッションとか

んで、最近見つけちゃったモコモコアイテム。。。
deicyのbag!!

かわいぃ〜
きもちいぃ〜

ケド・・・使うかな?
ってちょっと迷ってます>< うーん。。。

wedding 

August 03 [Sun], 2008, 9:16
最近まわりで結婚報告がバタバタきてます。

23〜24歳・・・早くないですか??
第一次ブームなのかな〜
28の先輩もいっぱい報告来てるって言ってたから第二次はそのくらいなのかも。

結婚式って、毎回着てくものに悩むんですよね〜><
振袖かワンピか。。

結局楽チンなワンピに収まるけど前回着たのだとなんかなーーーって
とりあえず、祝儀でお金飛んでくから節約節約!!

first diary 

March 23 [Sun], 2008, 18:24

最初のdiary

日曜日 天気がよかったからドライブしてました
もうすっかり春の気候で、ちらほら桜も咲いてました♪
暖かくなってくると明るい服が着たくなりますね
来週はオシャレしてどっか出かけよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31