** 君のことが好きだから

September 28 [Fri], 2012, 22:35
 
 
こんばんわヽ(゜ω゜)ノ
 
昨日リピート提出やってんけど
めっちゃギリギリやった。笑
 
授業おわり5分前やのに
後3ページくらいあって焦った
でも終わったからよかった
 
 
んじゃあ、宣伝返し〜
25行の予定やで〜!笑笑
 
まほ
 
 
可愛い可愛いまほちゃん。笑
こないだがちゃぴんの顔真似
めっちゃしてたよな〜(゜ω゜)
楓と真穂の変顔は最強。笑笑
ってかいてたな、うん。笑笑
いやあ、褒められたん?
また遊ぼうなぜったい〜!
真穂はとりあえず可愛いし
走るの早いし、頭いいし…
うらやましいなあ〜。笑
 
指原の物真似は初期が1番
似とったと思うよ〜!(笑)
 
楓も真穂だいすきよん
面と向かってはゆわへんけど
何気すきやったりする。笑笑
 
絶対に行って損ない!
 
…まあ、人が日直の時に邪魔
してきたりするけども、うん
可愛いしいい子やね
って自分は信じてる〜。笑
 
腹筋すごいな!
いんなーまっする!!
かっこいいよ真穂おおおお!
 
ダンス頑張ってはる!
楓もダンスやりたい。笑笑
 
 
 
うん、つかれるわ!www
 
 
さっしー可愛すぎてつらあああ
 
でも最近の自分は栄寄り
でもやっぱりさっしーが1番
 
 
おわり
 
 
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/weeeest/index1_0.rdf