幸せ。 

2006年02月03日(金) 0時17分
幸せってなんだと思う?





おいしいものを食べること?





遊ぶこと?





高校受験に合格すること?




僕は、人それぞれだと思う。






けど、僕は、僕といて幸せって感じてくれる人といるのが一番幸せだと思う。









人に愛されたら誰だって幸せって感じるはず。







愛はどんな幸せの方程式にもあてはまる万能な公式ですね。





雪の日。 

2006年01月23日(月) 0時57分


普段なにげなく見てる道。


普段なにげなく見てる草。


普段なにげなく見てる木。




そんないろんなものが雪という白粉でお化粧してる。








『雪、きれいだね』






そういうキミの横顔。




その無邪気で純粋な横顔。









どんなに雪に覆われた物が



きれいに見えても






ボクには







キミの横顔が





何よりも白く






何よりもまぶしく



見える。






白いじゅうたんの上にいるキミ…





ホントになによりもキレイだよ。








そんな横顔




雪のようになくならないで







ずっとボクに見せていて。




ゆき。 

2006年01月05日(木) 19時59分




ボクは雪のようにたくさんいる人間の中でキミに出会った。







またキミも雪のようにたくさんいる人間の中でボクに出会った。






これはもう、キセキとしか言い様の無い偶然だ。





ボクはこの偶然を“愛”の力で運命に変えた。













そして今、幸せだ。

運命の人。 

2006年01月03日(火) 1時58分
まずは運命。





運命のとは…なに??



辞書をひいて出てくる意味じゃなく、もっと深い意味があると思う。





運命の“運”は




『自然のめぐり合わせ、』


つまり、自然と決まること。





運命の“命”は



『生きる元、活動する元』




つまり、生きていくのに無くてはならないもの。





じゃあ…運命の人は??




『自然のめぐり合わせ。』+『生きていくのに無くてはならないもの。』+人





=運命の人。




ボクが思うに、運命の人とは。







自然のめぐり合わせで決まった、生きていくのに無くてはならない人。





のことだと思う。




運命の人というのは、いなくなったら生きて行けないと言うこと。




めぐり逢うのは遅いか早いかの違いはあると思うけど





みんないると思う。





運命というのはそういうこと。




なにが言いたいのかよくわからないけど






伝わりましたか??





もどかしい。 

2006年01月01日(日) 21時47分

もどかしい。



キミと居ても



なにもしてあげられない



もどかしさ。






なにかしようとしても


する勇気がないボク。


自分がもどかしい。



くやしい。



自分に腹が立つ。






誰かの力を借りなければ



なにもできないなんて


いやだ。














もっと強く、勇気のある男になりたい…。

愛シテル。 

2005年12月31日(土) 1時11分
愛シテル。



キミを愛シテル。



無条件に愛シテル。











キミに逢えた日はそれでシアワセ。



キミを愛シテル。



理由はナイけど愛シテル。



愛シテル。









キミを例えるならば太陽。



ボクを例えるならば一輪の花。



キミの笑顔でボクはいきている。



ボクはキミに必死に手を伸ばしている。



けど。



キミにボクの手は届かない。






愛シテル。









ボクはキミを愛シテル。









感謝。 

2005年12月29日(木) 1時00分



























今日、キミに逢えたことに感謝。























なんか・・・さみしいなぁ・・・ρ(´ω`*) 

2005年12月26日(月) 13時03分
       

なんかさみしい・・・彼女が1泊2日の旅行に行ってしまった

毎日のようにっていると、わない日が不思議でしょうがない。






まぁ・・・2日なんだけどね・・・

楽しんできてちょうだいなっ



けど、さみしいものはさみしいね(―ε―*)










それにしてもキミに逢いたい。



君に逢えないのがこんなにもさみしいとは・・・ね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像るんるんぁゃゃvv
» ゆき。 (2006年01月21日)
アイコン画像GOくん
» ゆき。 (2006年01月17日)
アイコン画像kyoko
» ゆき。 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weeeeeeeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる