あーあ 

August 19 [Fri], 2005, 22:18
ほんっと楽しいことねぇよー。
最近またヤル気さらさらねぇし。はぁーぁ。
やりたいこと出来ねぇもんなぁ。
ということで(??)、そのやりたいことを集めてみたのですー

今ハマってるモノ
   ドラクエV
   パソのゲーム⇒
   テトリス
   ドラクエ[サイト巡り
   小池徹平
   夜更かし

もぉやりたいこといっぱい*ワラ

タイトル入れようよ! 

August 13 [Sat], 2005, 23:14
やっとお盆休みだょォォォ
まぢ嬉しい
超最っ高な気分だよ今
お盆休みは激マイペースで行きまっソ
そんな勉強なんてやってられっかっつうの
受験なんだから好きなことしよォZE←バカン
中華!テンションで、絵文字使いすぎだろこれ
まぁそこは大目に見てくださいょ
そういやぁウチん家のマウスの下に敷いてあるやつが変わってた
ホントはもっと明るい色なんだけどねー

 

August 10 [Wed], 2005, 21:30
SFC版ドラクエ3の話。
アレフガルドキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
↑いや、なんとなく。
だって、めっちゃ嬉しいんだもん
あの音楽とかまぢ懐かしいしさぁ、本当泣くかと思ったよ
やっぱ、ドラクエはオモロイわぁ
てか宿題をやらなきゃいけないって時にやるゲームがまぢ最高
エスケープしてるみたいで、メッチャ気分言いょ
わーははははは

 

August 04 [Thu], 2005, 10:28
昨日電車男見てきた
楽しすぎだし山田君カッコ良すぎ
結構感動できて、見る前はそういう作品だと思ってなかったのでなんだか意外だった
超良いよぅ電車男ぉォォォ
しかも、映画見る前にカラオケ行って歌いまくったし
昨日が本当の最初で最後の夏休みだったなぁ………

 

July 31 [Sun], 2005, 2:37

なんか、ウチん家のPCにはってあったやつ。ちょっと可愛いので撮ってみた
名前見えちゃうといけないので、加工してますが
ブログのデザイン一新しました
前のは暗かったので、今回は明るめにしてみた

 

July 20 [Wed], 2005, 13:54

ゼブラーマン
超カッコ良いですょ!!!
哀川翔まぢはまる…
絶対見たほうが良いですって。てか見て下さい。
見て。
見なよ。
見ろよ。
見ろ!!!!!

 

July 09 [Sat], 2005, 23:34
ヤター!!!!!
ケータイ買ったよ
めっちゃ嬉しいデス
それを言いたかっただけですが
あはーあはあはー
あ、あとは、ドラクエUが終わった事
次はVだぽ
受験生のやる事じゃねぇ
でも、やりたい事やるのが自分の唯一のストレス解消法なんで
HAHAHA

 

June 22 [Wed], 2005, 23:22
今、気分良いのか悪いのか分っかんねぇや
もう、自分の全てが終わってらぁ
うーん、うーん……今何が書きたいのかも分っかんねぇし
何がしたいのかも分っかんねぇや
でも、今日は久しぶりに大笑いできたかなぁて感じがしたんで良かった
今日良かったカラ、きっと明日はダメだろう
毎日毎日、こんな事のくり返しじゃ身がもたないってーの
昨日は明るい日記が書けたけど、今日はどうも書けそうにない
顔文字とかも使う気になれない
なんかメッチャテンション低いわ今
なんでやろ
疲れたわ
勉強とかやってられへんし
なんで途中から関西弁になってんだよ
キモィよ
はぁ

 

June 21 [Tue], 2005, 20:58

今日は、夏至という日なんだそうで。
いつもに増してメッチャ暑かったですよねぇ
肌がペタペタして、気持ち悪かった…
あ、そういえば、昨日のあいのり見ましたか??
私は、ヒデおまみになって欲しいと考えてます
あとは、なっちトカA
兎に角、タカノにヒデは渡さない…!!!絶対!
だって………ヒデにはおまみしか居ないカラ
おまみ超可愛いし、ヒデナイスキャラだし
絶対あの2人はくっつくべきだと思いマス
よかったら、皆さんの意見をお聞かせください

はぁ、ムダに明るい日記にしてみた。
モロ空元気爆発
あ゛ぁー

 

June 20 [Mon], 2005, 22:59
なんか今、ものすごく無性にラプソディー・イン・ブルーが聴きたい気分
あの伸くんが弾いてるピアノが聴きたい。物凄く。
あ゛ぁァァァァ聴きてぇ
なんか、もっと心が安らぐ物ないのかょォ
こんなんじゃやっていけないッスょ
もぉ゛。
ストレスとゅーか疲れがスンゲェ溜まってる
在り得ないしマヂさぁ
もう嫌だよこんなの
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weeds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる