あれだね〜メイド喫茶〜 

2006年03月26日(日) 23時52分
って、何があれなんだ。
今日の洋画はおもろかった。ビバリーヒルズコップ3。
母とメイド喫茶の話をした。私、大分親に対してカミングアウトしてる気がする。

マイメロ最終回 

2006年03月26日(日) 10時23分
今日はちゃんと起きてリアルタイムで見たー。ちなみに前回は昨日の夜に見た。



今回は駆くん素敵でした。前回真菜ちゃんにいいとこ取られた分活躍したね!
真菜ちゃんも格好よかったよ。

てか、何よりも柊先輩でしょう。「いいよ」って…あの歌歌うの!?ってちょっとドキドキワクワクしてたんですが…。とりあえず笑えた。

あと、お母さん!マイメロママ、かっこいいよ!


次回はもうくるくるシャッフルだけど、そのまま繋がってるみたいだね。ロンドンからくるあの男の子が噂の謎の男の子なんスかね?で、また歌ちゃんと駆くんと恋の△…?や、まだ柊先輩かな。歌→柊で。もう叶うことないだろうけど。

あ、あれだよ!歌ちゃんが謎の正義の味方が格好いいとか柊先輩に似てる…とかいってるのを、駆くんがヤキモキしてるんだよ。


とりあえず来週楽しみだ。

訪れたもの。 

2006年03月25日(土) 22時54分
え〜…藤咲さんのとこで訪れちゃいました。

スカパー 

2006年03月25日(土) 11時26分
KAT-TUN(綴りあってるっけ)のやつを初めてみた。


腹チラなのか!



今日いつもより早起きしてみたら、彼らの特集やってた。



早起きってすがすがしいね!

手に入れろ!♪ 

2006年03月25日(土) 11時12分
本日25日、手に入れました、最後の下敷き。

下敷き2枚とポスター、そしてそれを手に入れるときに一緒に貰ったおもちゃ(悟空・ピッコロ・悟飯)

ベジータだけないんだよね。おもちゃには興味ないんだけど、一人だけ貰ってないのってなんか悲しいよね。まぁ、機会があれば貰おうかな。

キーワードバトン PART2 

2006年03月25日(土) 1時03分
まさか返ってくるとは思わなかったキーワードバトン。

レッツゴー

ムトゥ 踊るマハラジャ 

2006年03月24日(金) 23時55分
ドラゴンボールのビデオを探すために、ビデオケース漁ってたらこれを見つけた。
久々なので見てみることに。いつか探したときは見つからなかったんだよな〜。

で、これって踊りとか音楽が多いんだけど、おもしろいよね、うん。
最初は歌と踊りのトコだけ見てたんだけど、途中からずっと見てた。ムトゥの正体とかなんだったか忘れてたし。そして、少し涙した私。えええええええええええ。

いやぁ、あれ面白いよ。

キーワードバトン 

2006年03月23日(木) 22時43分
ギン★からきたキーワードバトン…「無能」っていうのはどうかと思うよ。めちゃくちゃ答えにくいし…。
とりあえず、無能=あの人でいきます。↓

仮面ライダーカブト 

2006年03月22日(水) 2時38分
なんか、面白いらしい仮面ライダーカブト。
バイトのSさんから何話か入ってるのを渡されました。

今からちょっとだけ見てみます。楽しみだ。

DBGT&FF 

2006年03月20日(月) 23時51分
昨日、やけに疲れてたのか、風呂入って夕方6時ごろに寝て、深夜12時に目覚まして、炬燵から自分の布団へ移動してすぐ寝て、起きたら昼の12時半だった。約18時間ほど寝てるって…いくら徹夜だったからってそれはないだろ。

で、RPGがやりたくなったので、借りているFF7をやろうという気になった。
その前に、3時からのドラゴンボールGTを…

なんか、つっこみたいとこが色々と…。
昔、ツフル星人の暮らしてた星がサイヤ人に侵略されてしまい、それで復讐しようとベビーってのが地球人たちを洗脳するんですよ。で、悟空が超サイヤ人4になって強かったんだけど、ベジータの身体に寄生しているベビーも膨大なブルーツ波を浴びて大猿になって悟空より強くなってしまった!悟空は超サイヤ人になったことで、身体が耐え切れなくなってもうボロボロ!!さあ、どうする!?

っていうとこなのかな?ただ強くてやられてボロボロなだけかもしれないが。
で、ギリギリのとこでエネルギー弾が!誰?誰??…おぉ、トランクス!!!!

悟飯やら悟天やら、洗脳されてたのが治ったらしくて参戦。
「皆でかかれば倒せるかもしれない!」

「いや…倒せねぇ…」

え、悟っちゃった?パワーの違いがあるのは分かるけど、それでも立ち向かっていくものじゃないんかい?

「1つだけ方法がある…おめぇ達のサイヤパワーをオラにくれ。元の超サイヤ人4になればあいつを倒せる」

台詞うろ覚えすぎ。
え〜…結局は皆でかかっても倒せないが、フルパワーの自分だったら倒せるってことですか?そんなに自信満々なんですか。こんな人だったっけ?なんか自分だけいいとこ取りみたいに思えてならないのは、私の心が腐ってるからですか?

あと、サイヤパワーってなんですか。普通のパワーじゃ駄目なのか。あとで「パンちゃんはサイヤなんたらじゃない」って言ってるサタンの台詞からも、(超)サイヤパワーじゃなきゃ駄目らしい。へ〜。
そんなパワーどうやって与えるのかな〜って思ったら、ただ周りで超サイヤ人になって、あの周りの気というかオーラというかシュィンシュィンいってるやつを当ててればいいらしい。へ〜。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しき踏み跡
アイコン画像ギン★
» 訪れたもの。 (2006年03月26日)
アイコン画像ギン★
» スカパー (2006年03月25日)
アイコン画像緒川
» キーワードバトン (2006年03月24日)
アイコン画像
» 適職占い (2006年03月16日)
アイコン画像
» 雛祭 (2006年03月05日)
アイコン画像ギン★
» 雛祭 (2006年03月05日)
アイコン画像ギン★
» 雛祭 (2006年03月05日)
アイコン画像
» ハッピーバースデイ。 (2006年03月03日)
アイコン画像すぐる
» ハッピーバースデイ。 (2006年03月02日)
アイコン画像緒川
» スイ終了 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weed17-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる