(無題) 

2006年04月13日(木) 0時59分
なかなかのセンスっしょ?笑
可愛くない
ついに平常日課になりまして勉強が始まりました{キラキラ}{キラキラ}
先生ゎなかなかぅざぃです、ハイ。(´∀`*)笑
しかしあんな馬鹿高こーで悪い成績とるわけにいかぬので先生の話をちょっとだけ!!!きいて、自主的に勉強したいと思います。
今頃中学時ちゃんとやればよかったと後悔だす;;;

**2 死 

2006年04月11日(火) 1時38分
***VOL.2
お弁当を一緒に食べてもらう。多分その頃から熱上昇。お弁当に手が付けられなかった。大好きなおかずだったのに。
隣の席のAちゃんゎ少しずつぅちに話し掛けてくれた。ぅまく喋れなかったかもだが楽しかった。写真撮影が終わり体操服を引き取る。するとAちゃんが途中まで一緒に帰ってぃぃ?て言ってきた。もちOK。しかし下駄箱で一緒に帰るM、ぅちに気を使ってか、ぃぃょと行ってしまう。スマソ。
バスの中、疲れのせいか多分熱上昇。気持ち悪くなり吐き気に襲われる。なんとかキープし、電車へ。そこでもぎりぎりキープ。しかし買わなきゃいけないものがあり某ショッピングモールに行くと匂いに敏感なぅちゎ吐き気に襲われ、一回映画館のトイレで負ける。二回目なんとか外にでたのに不良の馬鹿が煙草すってやがって負ける。歩いてて負ける。
なんとか家まで帰り死ぬ。
こんなとこです。汚い話でスイマセンね。乗り物酔いゎわかんなぃ人にゎトコトンわかんないからね。

4月10日にっぃて1 

2006年04月11日(火) 1時21分
*****4月10日
朝から体調がすぐれない。サンドウィッチを5口ほど食べて手を止める。無理だ。その後、駅へチャリで向かう。同じ中高のMが待ち合わせ時間に来ない。なぜかイライラする。何分か遅れてきてから電車・バスと高校に向かう。
教室に入ったら挨拶しようと決めたのにぃざとなって声が出なかった。
その時携帯を見ると親友Mから"頑張れ!!"と一言メールが{キラキラ}(´∀`*)余計な言葉が要らないのはちゃんと理解してるから。
隣の子に話し掛ける決意をし、オリエンテーションの後、話し掛ける。
優しかった。
オリエンテーションで並んだときゎ関西出身の子と早弁したいねっと話した笑
なんとかなった。

4月9日にっぃて☆☆☆ 

2006年04月11日(火) 1時08分

*****4月9日
今度ゎIちゃんに買い物に誘われる。Iちゃんゎ某占い関連のものが欲しいらしく本屋に向かう((数の子でゎなぃのでご安心を
そしてぅちは漫画を3冊購入する。ほかにも欲しいものがあり何故かぅちの買い物になる。ぅちの買い物が終わりIちゃんの買い物再開。目当てのものを買う。
その日もヲタ会話や学校のこと、そしてヲタ会話をして(´∀`*)ノシ
しかしそれでも明日への不安が消えないぅちゎ我が親友Mに電話する。(同じ学校ではなぃ人でっ)Mゎ親身になってきいてくれて…叱ってくれました笑
自分から声かけないで友達になれると思ってるんじゃなぃ。と。そして自分の失敗談と悩みを。支え合ってるんですょ。
そして明日の用意をし就寝。恐いけど頑張る決意をした。

4月8日にっぃて☆☆ 

2006年04月11日(火) 0時51分

*****4月8日
目覚めるとお昼過ぎ。
昨日の疲れと月曜への不安で動くのが辛い。重たい体をおこしてゅく。
その日ゎうちの善き理解者兼相談相手Iちゃん{キラキラ}のもとぇ。
撮ってもらったアニメを見る。((ヲタもんだ
そしてそれについて語る。そぅとぅマニアックな会話。まぁそれが落ち着くんだが笑(´∀`*)
そしてIちゃんがテイルズをやるのを観察。ぅちが苦手なジャンルだ笑
そんなこんなで七時になり家に帰る。いろいろ話せてすっきりした。
写真ゎ入学式前日の買い物にて。いぱぃ買った。スクランプ可愛すぎ

(無題) 

2006年04月11日(火) 0時34分

疲れた…。
ぇっとここ数日を分けて説明しまつ(・ε・;)

*****4月7日
入学式当日。
我が中学からゎ計6人が同じ高校ぇ。女子5人に男子1人((男子受けてた事実を知らなくてびびった笑
クラスわけを見ると我が中学の仲間達は…。
A…居ない
B…SさんとYさん
C…Kちゃん(男子)
D…YとM
E…ぅち
死ねっっくたばれっっ1人とかっっ
結局その日ゎ二人組が話し掛けてくれたが先生がきて話せなくて運悪く終了。
先行き不安で泣きたくなった。お先真っ暗だと思った。

ひっきー爆 

2006年03月31日(金) 0時39分
最近ひきこもり状態。
明日は離任式だ。
なんとかひきこもり脱出するぞ。
(・∀・;)ο

はぅ(・∀・;) 

2006年03月26日(日) 2時15分
課題?・作文制覇〜
ふ〜お疲れ
てまぢっ?!もうこんな時間なの?!ぁりぇねー(・∀・;)
てか作文の最後に<<様々な活動に精一杯参加し、取り組んでいきたいと思います。>>とか書いちゃった(´∀`*)笑
泥棒さんの始まりだー
ぁっついでに…経過報告。
課題?数学問題集
((約30Pの薄いゃっ))
簡単・一日かからず撃破(´∀`*)ちょー余裕
課題?作文
((400字作文用紙二枚))
面倒・一応一時間くらいで撃破(´∀`*)小説書きの賜物?めんどくせー笑
課題?英語
((約P40のCD付き))
無理・未だ未完成
英語嫌いなんだよ〜誰かやって〜(´人`*)笑

忠告!!(・∀・;) 

2006年03月25日(土) 3時46分
ださぃょー(・∀・;)
せめてスカートゎチェックがよかった!!!!
スカートなるたけ短くしてカーデ着て着くずしてやっとましかな?くらいだしっっ(・∀・)ノシ青春サラーバ((爆破
私立某K学園が恋しいよ…制服何個か種類あってさ…さすが今年から共学校!!って感じだね(´∀`*)
まぁまともに着ないからいいけど。
やっぱ私立タダ狙えばよかた(・・;)
****受験まだの方々ぇ***
やっぱ自分の行きたいところを狙おう!!いけるかもしれない。学力が届かなかったなら仕方ない。でもはなっから諦めるよりはましな体験ができる。うん。

by公立限定の家庭の事情により自分の偏差値より約十低い高校へ行く馬鹿より。

高校の課題(・∀・;) 

2006年03月22日(水) 23時37分
左の数学だけゎ丸付け以外終わってる。
真ん中が英語で右が作文。未完了。
めんどくさい。
しかし!!数学ゎ簡単だった!!
英語にゎ今からtry(・∀・;)多分無理
作文とかぁりぇねー。