日記です。UNKO

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
徒歩 / 2006年01月13日(金)
指縫ってきた。
一時間ぐらい待った。
ガンダム一冊読み終えた。
元から傷はそんなに痛まないので、麻酔の方が痛かった。
昼飯は買ってきた。
明日はどうしようかな。
どっかで食べて帰りたいな。
テイルズ見るの忘れた。
診療ないはずなのに呼ばれてるんだが
他の医師でもいいんだろうか
頭洗って行きたいから早起きしよう
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
サポートに電話した / 2006年01月04日(水)
ログインしない間にFC2のIDが分からなくなったので
新しく取得してきた。

やっとサポートに電話したら
この機種の担当者が全員対応に出てるというので
約4時間掛けなおしを待ってた。
この時期だからまぁ仕方ないのかなと思う

エラーを説明した後放電して、入れなおして
またエラーが出たのでインクの金属面を拭いて電源入れなおしたけど変わらず。
一年保障の期間中だということで無料で交換の話になった。
結構簡単に換えてくれるみたいでちょっと驚いた。
もっと色々突っ込まれるのかと想像してたので。
サポートの印象は悪くなかった。
これなら交換してもいいかな?と思ったけど、
また同じような事が起こった時を考えると余り良い想像が出来ないので
年賀状期間も終わったし、返品にしてもらうことにして
お試し期間中の返品は専用の番号があって、掛けたら
30日から4日はお休みなんですって☆ミ
交換と迷いながら掛けた自分が馬鹿だった。
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
ボロボロ / 2005年12月31日(土)
何で今日と言う日にプリンタが紙詰まり起こして
挙句にマニュアルにもオフィシャルHPにも載ってないようなエラーが出て
復旧できなくなるわけさ。
「インクホルダーが動作しません」で検索しても一件も出てこないよ。
そもそもインクホルダーという言葉自体オフィシャルに出てこない。
何それふざけてるの?
3日過ぎるまで電話サポートはやってないらしいし
毎日17時で終わるらしい。はぁ〜いい会社だね
DELLはかなり遅くまでやってた記憶があるから
hpに嫌なイメージ付いてきた・・・
やっとイライラ落ち着いてきたけど、正直このまま返そうか考え中。
30日間の期間中だったはずだし。
電話で解決出来なさそうだったら返品したい。

大体好意で印刷してあげようと思ってトラブルに見舞われてるっていうのに
そっけない態度で宝くじの番号とか聞いてくるなよ。
どれだけ大変なことになってると思ってんだよおめーのせいでよおおおおおおお
って八つ当たりしたくもなるわ。
買い物いけないし風呂上りで頭冷えてきたよ。クソッタレ
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
いい日だった / 2005年12月25日(日)
やっと目当ての商品が買えたし、
食事も滞りなく作れたし、美味いし、
もー食べれないよぅってくらい食ったし、
フィギュアスケート見れたし、
荒川村主中野がかっこよくて仕方ないし、
洗い物も終わったし、あとは寝るだけだし
ああ、おつかれちゃん…

しかしあれだけ食べたのに今ごろお腹が空いてきた
どんだけ食い意地凄まじいんだよばかばか
 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
photosmart3210 / 2005年12月15日(木)
プリンタが届いた。
スチロールにはまった状態で優しく取り出そうとしてる最中
見えてしまった…
包装されてるビニールから透けている
傷が…
金属か何かで傷つけたような2oほどの痕で
蓋の真ん中部分にこういった傷が輸送中等に付くとも思えない
けど一応機能チェックしてから問い合わせしようと思う。
でも初っ端ダメージでかかった。

はじめにを読んで、A4普通紙と付属の写真用の紙をセットして
インク付けて、セットアップ終了して、テストで写真をコピーして
ドライバ?をインストール(エクスプレスの方)して
説明書見ないで適当にスキャンやってみたけど
よく分からないし眠いので今夜はここまで。

まだ文字をちゃんと印刷してないけど、
調整用で印刷された紙には噂の青っぽい黒が…群青?
結構分かるものなんだなぁ。
以前使ってた他社の古いプリンタでは青いとか感じなかったのに。
意識してるせいかな…。
テストコピーした写真は自動的にちょっと濃い目に補正されてた。
並べてみると、元の写真がくすんでたように見える。
つぶつぶは見えるけど、写真印刷に期待していたわけじゃないので
そんなに気にならないし、結構綺麗に再現されてたので満足。

説明書の続き読み&機能チェックがんばるぞー
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
no title / 2005年12月13日(火)
発送のお知らせが来たのはいいけど、
荷物の追跡がずーーーっと出来ないから
いつ届くか分からんし動けない。
しかも今日はどうやら来なさそうだし
腹立つなー!
あ、blood+ネットで見ないと 忘れてた
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
ヨーロピアン2個ください / 2005年12月11日(日)
日が経ってから家計簿つけてみると
何だか分からない品名がよく出てくる
取り敢えず食べ物系統に入れておくけど

>ヨーロピアン 150x2 300


今日最高気温8度らしいし面倒で外出ないでプリンタ買った。
もう実機がどうという問題を超えたからいいんだ。
届くのは13日〜15日。ドキドキ
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
この町はクズですわ / 2005年12月10日(土)
まだプリンタを決めかねているので
じっくりプリンタの実機を見てこようリローデッド
ということで近所の家電量販店に行ったら
MP500と900しかなかった
どっちもあの特殊な形の参考にはならん
もう一つの店に行ってみたら何と店ごと消えていた
これはショッキング
あと目当ての例の雑誌も近所に無かった
冷たい町だな
今日は実際おんもが寒かった
いい加減隣駅まで行くしかないわけだ
そこでも無かったら大声でうんこ野郎って叫びたい

あー地図調べんの面倒だ
早起きしないと

2週間暖かい部屋に放置してたごぼうが育ちすぎて
気味の悪い物体Xが出来上がっていた
芽って時としてグロい
縦半分に切ってみたら黒い斑点が沢山あって
怖かったので捨てた
きんぴら食べようと思ってたのに
買いなおしだよ
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
背表紙も確認しよう / 2005年12月07日(水)
うぐあああああああファlfjぁjfぁkfか;ふぁpこ

ちゃんと確認したはずなのになんだこの皺は
ふざけてるのかクソッタレ
買うの楽しみにしてたのに
何件回っても目当ての雑誌置いてないし
この街は終わっている
紀伊国屋まで行けばよかったのか…

キヤノンのMP800実物を見てきた。でかい。
操作パネル?が出っ張ってる。
こんな狭い部屋のどこに置き場所があるというの。
近くに展示してあった性能的に同じくらいのhpの複合機の方が小さくて
値段も手ごろだったので、
あとはどの条件を優先するかでどっちか選ぶことになる。
なんか吐き気がするのでまた起きたら検討しよう

人前で飯を食うのは緊張するな。
「お上品に食べないでがっついて」と言って頂けたが
私が本気出してがっついたらお箸の使えない赤ちゃんより酷い
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
納豆ってそうなんだ / 2005年12月06日(火)
今日は曇り時々雨 最高気温10度
よりにもよって寒々しい日に出かけようとせんでも…
でもどうせ毎日寒いんだ

プロバイダ会員限定の懸賞に応募した。
いちいち個人情報書かなくてもいいし、いいなぁこれ。

サプリ取ってるところのメルマガから
>ナットウキナーゼは熱に弱いので、納豆を高温で調理するのは
>避けましょう。
納豆チャーハン大好きな私はどうすれば…
あ、さっと混ぜる程度にすればいいのか。
さすが先生は頭いいな。
またひき肉買わなくては
あとクリーニング出そう
 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.