独占欲。 

2006年12月15日(金) 22時59分
もう限界。


どうしていいかわからない。


どうやってみてもこの感情は拭えない。


いつも手放すのは自分。





バイバイ。

嫌。 

2006年12月04日(月) 21時18分
嫌だ。

本当に嫌だ。

どうにかしてほしい。

自分を。


一過性の感情だとしても

どうしても抑えることが出来ない。


いちばん醜いのはあたし。

アタシノココロ。

どんなに誤魔化してみても 

2006年11月30日(木) 23時17分
一度壊れてしまったものはもう二度と元には戻らない。

何もかも 

2006年11月27日(月) 21時23分
消えてしまえばいい。

逃。 

2006年11月26日(日) 21時32分



分かってる。




今更どうにもならない。




思い出にしがみついてちゃいけない。




前を見なきゃ。

前に進まなきゃ。



分かってる。
わかってる・・・。



ただココから出して欲しいだけ。

自分が壊れる音がする。 

2006年11月25日(土) 21時40分
認めてほしいのです。

自分の存在を。



証明してほしいのです。

アタシがココに居る意味を。

愛されたい? 

2006年11月24日(金) 22時30分
愛されたい。




愛されたい。




愛されたい。






ホントに愛されたい・・・??







ホントは愛したいんだろ??







でも

自分すら愛せないのに

どうして人を愛せるというのだろうか。

乱。 

2006年11月24日(金) 1時29分
あー、ダメダメ。

ココロが乱れる。

雑音。

あー あー あーーーーー

ぬくもり。 

2006年11月23日(木) 0時28分
あたしは餓えている。





人に。





ココロに。





ぬくもりに。

『noise』 

2006年11月21日(火) 18時05分


                    ボクのココロを掻き乱す音。



                     ボクの頭ん中の雑音。



                  みんなには決して聞こえはしない。



              ボクだけが背負っていかなければならないもの。



                       ボクと共に生き



                       変化していく音。



                   『雑音』という名のココロの叫び。








自分を認めるってすごいパワーがいる。
すべてを受け止めきれず
自分のココロの叫び声に押しつぶされるかもしれない。
自分のココロと向き合うのはホントに辛いこと。
それでも、そうしなくちゃいけない。
目をそらしちゃいけない。

そう覚悟したとき
アタシは思ったことをすべてノートに書き留めることにしました。
今見ても辛くなる文もたくさんあります。
でもその文章たちは確実に変化してる。
もちろん、さらに堕ちてる時もあれば上がってる時もある。
その、微妙な変化に気付いてあげられるのは自分だけ。
この感情たちが決してムダにならないように。
この辛く、しんどい時期がムダな時間にならないように。

そう願ってノートの一番はじめに書いたのがこの詩でした。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weed-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる