期末テスト一週間前!どうする私!? 

June 27 [Wed], 2007, 20:18
こんばんは。

とうとう期末テスト一週間前になりました!

笑い事じゃありません・・・。

私はネガティブ思考になるし、緊張して勉強が嫌いになるし・・・。

運動神経なんてないに等しいという(^。^;)

でも情報だけは余裕で96点以上に飛びます。それだけ情報が大好きなんだ。

熱く語ってすみません。情報が嫌いな人には迷惑を掛けたかな?もしそうだったらごめんなさい><;

携帯電話でも自然にブラインドタッチになるんですよ@@;

ボタンが壊れないか心配です(汗

でゎまたねー。

なんだこの孔明は 

June 26 [Tue], 2007, 17:13
まぁ、とりあえずネタが無いことだけ言っておこう。

ではまた。

JUGEMから引っ越しというか避難の複雑な初日記 

June 25 [Mon], 2007, 17:51
初めまして。マーズノルトです。

なぜここに来たのか・・・それは前のブログJUGEM(http://hennanikki.jugem.jp/)がバグりはじめたからです。

PCからだとバグるので治るまでは安心してメイプルその他(赤石、TW)プレイ日記を書けません。

ま、まあ、そんな理由で越してきました。

でも次に見たときに直ってると信じることにします。
とりあえず、自己紹介をば。

HN マーズノルト
年齢 16歳
職業 高校生二年
好きな教科 情報
嫌いな教科 英語と理科?
趣味 ゲーム、読書、ネットサーフィン、オンラインゲーム、眺める、パソコン
やってるネトゲ メイプルストーリー、テイルズウィーバー、RED STONE
一言 ゲームとパソコンが大好きなシミッタレ野郎ですがよろくし(アレ

現在寮生活で月曜日から木曜日まで泊まるので金土日にしかPCに触れることができませんが、携帯電話から書くことは可能なので微力ながら頑張って書こうと思います。

んでは、また明日ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーズノルト
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる