資金調達のことで相談

April 22 [Wed], 2015, 16:12
今日は在宅ワーク頑張りましたよー。
月末まで、もう少しってところで、早目に終わらせようと思ってます。
来月から、作業内容が変わるらしいけど、どんな感じになるのか?
内容もさることながら、単価や月額のことも気になります。
作業が変わると、どれくらいの時間が掛かるのかもわからないですし心配です。
できるだけ今週中に終わらせる気持ちで、頑張りますよ〜。
穏やかな天気で、静かだったので、仕事がはかどって良かったです。
長時間やっていると疲れるので、一息入れてお休みです。
といいつつも、会社を経営している姉から資金調達のことで相談を受けていたので、
その辺の資金調達に関する情報をネットで調べてました。
見ているとキリがないくらい、たくさんの情報があります。
実際のところは当事者である姉ではないと分からないことなので、
参考までに、情報収集してました。
会社経営するには、私には分からないような苦労もあるのだと思います。
小さな会社だからと、税理士さんをつけていないようなので、
今後は、税理士さんに相談をした方がいいのではないかと思いました。
やはりプロの助言をえていった方が、安心だと思うんです。
市内にも数多くの事務所があるようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wee888/index1_0.rdf