生命保険会社 ランキングを見て見直し

April 03 [Thu], 2014, 20:48
消費税増税になってから、まだ買い物してません。
31日ギリギリまで、必要なものを購入済なので、何も買う必要がないんです。
そろそろ明日あたりは、牛乳とかの生鮮食品を買いに行くかもしれないです。
3%も支払額が増えるって、大変なことですよね。
あまり苦しくならない程度に、節約して、家計を支えないといけません。
家計の見直しをするために、家計簿を開いてみると、
どこに穴があるんだろう?って、よく考えてみたら、
生命保険の支払が目に留まりました。
このまま、今の保険料を支払い続けるのも、正直厳しいかなって思うんです。
いずれは10%になるのは、目に見えて解っていることなので。
ネットで生命保険会社 ランキングを見つけました。
同じ保障内容で、掛け金の安い保険に乗りかえようかなって思います。
できるだけ早いうちに、手続きをした方がいいと思うので、
今度の土日の休みで、夫と話し合おうと思います。
たぶん、私に任せると言うとは思いますけど、
最終的な決定は、夫にしてもらった方がいいと思うので。
参考になりそうな、生命保険会社 ランキングとか、
いろいろと情報をリサーチしておこうと思います。
将来の為にも、見直すなら今しかないって思うんです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wee406/index1_0.rdf