今日から・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 13:18
今日からバイトです
今度バイトするケーキ屋はあたしのの近くにあるショッピングセンター内にあるんだけど未だに

場所がわからない
がんばって探してみるけど見つからなかったらどうしよう
てかこのバイトのために伸ばしてたっ爪を切ったの
本当あれは決心がいったよ
多分髪も明るすぎるから暗めにしなきゃかも
前のバイトはテレアポだったから何でも好きかってできたけど
今回はそうはいかない
まあ仕方ないよね
5:00からなので頑張ってきま〜す

初めましてe^□^e 

April 20 [Thu], 2006, 12:58
今日からブログを始める事になったひとみです
前からブログやりたいな〜って思ってて思い切ってやることにしました
簡単に
自己紹介をしようと思います
高校2年で通信制の高校に通ってます
それ以外はケーキ屋さんでバイトすることになりましたぁ

JJbis系の女の子目指し中
春名亜美チャン米本紗弥香チャン
大好きですブログを通してたくさんの方と仲良くなれればなぁと思います
彼氏のこととかあたしの大好きなものとかについて書いていきま〜す
みなさん仲良くしてくださいね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wee-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる