輝け僕らの健康ウンチ 

August 13 [Sat], 2005, 0:38
虫眼鏡でまじまじと

私は「うんこ」派です。何がって、うんこを呼ぶときの名前です。
「ウンチ」は何となく許せません。語調がいけません。
あの走る緊張、心躍る感覚を表しているのは絶対「うんこ」の方です。
しかし、今回は取り上げる資料が残念ながら「ウンチ」名を使用しているため、
泣く泣くうんこを「ウンチ」と呼びます。くやしい。せつない。でも、がんばります。

先日お母さんがもらってきた整腸薬の試供品に、
ウンチでわかる貴方の健康というレクチャーが載っていました。
まあウンチ+健康チェックとはよくある組み合わせですよね。
自分の健康は自分のウンチの状態で見極めろということで。
悩み多い現代人。健康志向も強くなっている今、毎朝自分のウンチを見るだけで
からだと会話ができるなんて。素敵じゃないですか。
どれどれ。

おじいちゃんをシンメトリーについばむ 

June 23 [Thu], 2005, 1:21
生物の教科書より

もうちょっとマシな写真なかったのか?
「ヒトに追従するハイイロガン」とありますが
どう見たってコレ追従って感じ出てません。
むしろおじいちゃんが刷り込んじゃってます。

毛の浮く川 

June 23 [Thu], 2005, 0:51
なんだこりゃ

テストに疲れ、通学路にある某A川の川原で息抜きでもと思い、
自転車を止めて階段を下りると、そこには不思議な光景が。

あっ……

毛です。毛のかたまりがあちらこちらに散乱しています。
これは犬の毛でしょうか。お散歩中に抜けたのか?
それにしてはちょっと多すぎる量な気もします。

犬は赤黒白の順で旨いらしい

犬のうんこは持ち帰るというのは社会のルールとして成り立っていますが
毛はどうなのでしょう。
そりゃあ毛はうんこと違い踏んだって全く問題ないわけですが、
河原の草に絡んじゃってるわけですから。
輝く水面に浮いちゃってるわけですから。
もしお散歩中に抜けてしまったとしたら、ちょっと持ち帰って欲しかった。

うんこと毛のないきれいな河原に

やらずにはいられない 

June 19 [Sun], 2005, 22:10

バカのノート

英文に出てくるたびマークしては先生の目を気にしています。
ついWednesdayをどうでしょうと訳してしまう自分がいます。


単語帳。テスト勉強に咲く一輪の花

noちゃんが不細工だけど気にしません。
そこにあなた達がいるだけで、ママは十分幸せなのよ……

おみやげ 

June 19 [Sun], 2005, 22:01


水族館みやげの焼たら棒!!
チータラのタラだけが全員集合した感じのアレです。
売店で発見したときは衝撃でした。しかも350円。
早速お母さんにおねだりして買ってもらいました。


ひらくとこんな感じ

もっとぐるぐるまかれて長いと思ってたのに……
「二枚あるから許容して」って感じのたたずまいですが、
この人、顧客のロマンってものがわかっちゃいない。
こっちゃぁレッドカーペットくらいあってもいいと思ってるのに。

味は淡泊でいい感じでした。
家族でバリバリ剥いで食べてるさまにはちょっと恐怖でしたが。


100gの元気な焼たら棒ですよ

ラッコもプッシュ 

June 19 [Sun], 2005, 21:52

ラッコもびっくり!       ラッコも満足!        具がいっぱい!

水族館の名物メニュー?よく分かりません初耳です。
てゆーかラッコカレー・ラッコ定食はコメントもラッコ絡みなのに
ラッコラーメンだけラッコノーコメントってどういう事情?
ラッコさん、ラーメンだけは許せなかったのか。
次訪れた際には是非ともお試ししたいです。

そういえば、水族館のラッコの水槽底には
餌のイカリングが結構余されて沈んでました。
グルメなんだねぇあんた。

あさむしすいすいすいぞっかん 

June 19 [Sun], 2005, 21:39

家族の一部で水族館へ!!
おかげでテスト勉強はぶん投げです。
上はウミガメとタツノオトシゴの仲間のなんだか。
リフレッシュ!!


間抜けだぁ

ウツボ。ベストショットに見えるけど実は口開けっ放し。
ずーっとこの顔でジッとしてたよ。
隠れ営業部長だね。

テスト前は目がかすむ 

June 17 [Fri], 2005, 20:34
ミスチルのand I love youのPVよかぁ
未来がアレだったんで一層よい。

さて、来週火曜日から3日間定期考査でございます。
今は数学に萌え燃えに燃えています。
三角関数わかってきたよ!とけるとける!
やっぱ少しでも問題できると楽しいもんだね。
でもクマはかなりヒドいです。まるでスネイプです。
「グリフィンドール、50点減点」みたいな。

イー! 

June 13 [Mon], 2005, 19:37
うわぁー英検落ちたっぽい。
模試も自己採点悪かったし。
あと100点足りないよ。100点ってあんた、大変よ。
前々回の模試の結果も返ってきたけどねぇ、
偏差値だってべらぼー足りないさ。
もちろんガッチリE判定さ。器用に志望校学部だけがEさ。
Eって。Eカップならまだ希望はあるにせよあんたEって。
イーイー。イーイー。イーッイーッ。
わしショッカーじゃねーんだから。

今日は無印行って、文房具買いだめして、
試供品のラスクもらって、開店記念のきなこトラ焼きもらってさ、
あーなんか世の中動いてるんだねぇ。
うちが模試でギャースカいってる間に無印は移転オープンだよ。
ラスクなんか配っちゃって。しかも2つももらっちゃって。
なんかいらぬ罪悪感からナシゴレンの素買っちゃったじゃない。
美味しいのよナシゴレン。さくらももこも絶賛よ。
さくらももこ、バリ滞在中ずっとナシゴレン食べてたんだから。
正直どうでもいいですよね。そうですよね。へーんだ。
勉強しすぎて体壊してやるー。いい気味だー(誰が?

もういやだぁー

やばいやばい 

June 10 [Fri], 2005, 21:33
やばいやばい。
明日模試なのに全然勉強進んでない。
明後日も模試と英検なのに……!!あー

すんません、そういうわけで引き続き週末更新にぶしです。
すんませんすんません
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Me*
HN/ジャイ子
Sex/♀
Age/17
Add/青森
Love/演劇・水曜どうでしょう
最新コメント
アイコン画像ジャイ子
» い・や・っ (2005年06月02日)
アイコン画像ジャイ子
» デイリィポータルズェット! (2005年06月02日)
アイコン画像マキ
» デイリィポータルズェット! (2005年06月01日)
アイコン画像meshi
» い・や・っ (2005年06月01日)
アイコン画像ムゥ
» 家に帰るまでが、遠足ですよ (2005年05月17日)
http://yaplog.jp/wednesday123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wednesday123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる