―――管理人S(仮)の不定期RO日記―――

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おばちゃん
指定☆バトン (2006年05月28日)
アイコン画像いぶり。
指定☆バトン (2006年05月26日)
アイコン画像おばちゃん
何かバトン (2006年05月16日)
アイコン画像えst
何かバトン (2006年05月11日)
アイコン画像おばちゃん
アコセット (2006年04月29日)
アイコン画像ヲモチ
アコセット (2006年04月29日)
アイコン画像おばちゃん
何かバトン (2006年04月27日)
アイコン画像あい
何かバトン (2006年04月27日)
アイコン画像おばちゃん
アコセット (2006年04月25日)
アイコン画像いぶりーす。
アコセット (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wednesday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
指定☆バトン / 2006年05月24日(水)
だやんさんからまわってきました!\ノ'∀ン_キャッチ

<ルール>
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題:『RO』

◆最近思う『RO』
 BOTNEWS面白いけど影響されるのはほどほどに。

 アカウントハックは怖いですね。
 不正アクセスを取り締まるのは警察の仕事だと思うんで
 ガンバレ警察の人!

◆この『RO』には感動!!!!
 ゲームで出会った人と仲良くなれるなんて素敵です。

◆直感的『RO』
 ドット絵がかわいい。
 
◆好きな『RO』
 みんなと話したり遊んだり狩りに行ったり戦ったりすること。
 だれかに必要とされるとうれしい。

◆こんな『RO』は嫌だ!
 疑心暗鬼におそわれながらMMOはできないなぁ。
 不安になったら声かけよう。話そう!

◆この世に『RO』がなかったら・・・
 みんなに出会えたかなぁ。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
 ぬおおおおおおおあああああああ
 5人分の『指定』が思いつかないのでバトンを隠します。サササ


ごめんねごめんね
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(2)
2連続 / 2006年05月24日(水)
倉庫の容量がえらいことになってたので
ためてたリボンをやっちまいました。



まだだ、まだ終わらんよ!!・・・う、う
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
コメント(0)
('ω´゚)+。 / 2006年05月07日(日)




まだだ、まだ終わらんよ!!
 
   
Posted at 05:08/ この記事のURL
コメント(0)
何かバトン / 2006年04月23日(日)
ひーたんから 「何かバトン」 なるものがまわってきました。
\ノ'∀ン_キャーッチ


1、回す人5人を最初に書く
 あいこたん、あらくさん、閣下、キイクさん、くりゅさん。
 
2、お名前は?
 ここでは、今は おばちゃん

3、年齢は?
 うるせえ。

4、ご職業は?
 ひきこもり。

5、ご趣味は?
 いろいろ。

6、好きな異性のタイプは?
 わからん。話してるうちに好きになる。

7、特技は?
 思いつかない。

8、何か資格はありますか?
 原付き免許のみ。

9、悩みはありますか?
 そんなこと恥かしくて言えない(*ノノ

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?
 お肉、イクラ、くじらのおばいけ、二口目以降の生クリームが苦手。
 それ以外はだいたい好き。


11、あなたの愛する人に一言
 無理せず自由に生きてください。

12、まわす人5人を指名するとともに、その人たちの紹介文を簡単にお願いします
 あいこたん … 可愛らしい雰囲気の人。お姫さま。
 あらくさん … かなり謎。リアルアサクロ。言葉のセンスいい。
 閣下 …… ファッションリーダー。意外に苦労人ぽい。
 キイクさん … いい人なのに気配りがテンションで相殺されてる。
 くりゅさん … スクワットの人。おならにも様式美。メイド番長。


ヒマなときにでもよろしゅう!
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(6)
アコセット / 2006年04月20日(木)
ベースプリのバイトしたり、BSで過剰精錬した防具を高値で売ったり
クエストやアリーナで得た紫箱などから出たレアを売ったり
ヲモチさんの装備を売っちゃったりして貯めたゼニーで
ただいまアコセットを揃えています。

(゚∀゚人 。o0(ヲモチさん、ありがとん!

ライドワードc、オットーc、ジオグラファーc、人面桃樹cが揃いました。
残るは緑クッキーcのみです。
そこで、今日はプロンテラの十字路で買取りチャットを出してみました。
「 買)緑クッキーc10M【音反応】 」 ←こんなタイトルで。

で、30分くらい出してたらチャットに人が入ってきて
すぐに取引画面が展開。


ちがうちがう、それクッキーカードじゃない!

間違えたようだったので一旦キャンセル押しました。


いや、だからそれはチャッキーカード!

あわてていたようで、また同じカードだったのでキャンセル。


ちょま…w わざとやってる!?

3度目のキャンセルでこの方はどこかへ行ってしまいました。
取引の間、この方ずっと無言だったんですが
もしかしたら詐欺だったのかも?
それとも日本語がちゃんと表記されない環境だったとか…


そして、いまだクッキーカードは手に入っていません。('ω´゚)+。
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(8)
イメージ / 2006年04月06日(木)






 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(0)
印象派 / 2006年04月04日(火)
大阪オフおつかれさまでした。

オフではそれぞれが初対面というのが多かったようですが
オフ会という短期間では印象(インパクト)が大事だと思うのです。



とれさんたら…!(*/▽\*)





【 とれさんの名誉のために補足 】
鍵類を詰めこんだ財布をズボンのポケットに入れていたのが
とても目立っていたそうです。
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
日常 / 2006年03月29日(水)
イズ銅像前溜まり場は
皆がオフ(25~28日)で留守している間閑散としていたわけですが

私はこんなことをしていました。

















久々のローグで
頭装備の材料集め。



+6までストレートでいきましたが+7でクホられました。
でも泣かないもん!






オフ報告の1部。


ときめきオフ会おつかれさまでっす!!
 
   
Posted at 04:15/ この記事のURL
コメント(4)
ヽ(゚∀゚)ノ / 2006年03月24日(金)
私は小さいころから好きな子をいじめるタイプの人間でした。
それは今も変わっていないのです。


だからこんな晒し行為もしちゃうわけです。

テヘッ☆
 
   
Posted at 03:57/ この記事のURL
コメント(6)
コドモ!? / 2006年03月22日(水)
イズの街にいる逆毛さんには大抵話しかけてるような
そんな逆毛マニアのおばちゃんですが
(そんな目で見ないで! 夫はJさんだけよ!(*ノノ)


この間友達登録した初心者商人さんに久々に遭ったら
BSに転職していました。
そこでいつものようにだらだらと雑談を…



















 エッ!?

小学生だったらしいです。
「知り合いの大人の人」にもらったパソコンをカスタムしつつRO。
親御さんのお手伝いで休みの日など建設現場で働いているそうです。
最近の子はほんとすごいですわ。

私が小学生だったころを思い出して愕然と…
 
   
Posted at 07:02/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.