怠け者の悟り 

2016年03月20日(日) 23時59分
怠け者なので怠け者の道をいった方がいいってやっとわかった。

しんどい思いは何のため。
つらーー

around30 

2015年08月08日(土) 1時41分

こんなに泣いたのは久しぶりで

積み重なってたものは色々な方向からだけど、溢れてきた出口はひとつで

全然しあわせじゃない

あたしもだれかの一番になりたい

非日常じゃなくて日常になりたい


寝たいけど起きたって何も変わらなくて。

現実が重たい。
現実逃避したって戻らなきゃいけない。忘れることできない。

見送った 

2015年01月11日(日) 0時20分

ああ ああ

もう。

気があっちいってこっちいって
なんにも言う資格も権利もない。
本当は欲しいのに

心と体

一瞬の気持ち

今後への想い

ああ ああ

もう。


なんか間違ってること言ったかな

正しいことは悪とも限らない

矛盾

誰か味方を。

吸って吐く 

2014年09月15日(月) 3時15分

なんだったんだ。

いや、そうでもないんだけど。

しばらく今日のことばっか考えて。
次を待ちわびる日々。

だな。

(もうないんだなあ、っていうのは悲しいけど実感してる)

呼吸を、 

2014年09月14日(日) 16時15分

私は出掛けるし

私は帰ってくる

午前中は余裕だと思ってたけど
やっぱり緊張で気持ち悪い

いってきます 

2014年07月21日(月) 17時08分

気持ち悪い

けど向かうのは

先伸ばしにしたくないから

不調もうやむやにしてくれるならそれでいいかもしれない

と。



被害妄想だったらいいのに

って少しは思うけどね

先伸ばしにしたのは私の方です
まともな人はちゃんと決断できるのです

理想郷 

2014年05月29日(木) 22時33分

贅沢するだけして

このありさま

何様。
何のつもり。


道に従って前に進むべきなのに

気持ちが邪魔。

飲み込む 

2014年05月06日(火) 19時21分

会えない

で決定

会うべきではない

との理解

これで良かったんだろうな


思うことは色々ありすぎるけど
あたしにはどうにもできない

権利ない



幸せになるんだ(唐突だけども)

心情 

2014年05月06日(火) 10時54分

会いたい

会うべきではない

そもそも会えない

ぐるぐるして


好き

好きだけどしょうがない

彼を受け入れる

中途半端に彼を受け入れてはいけない

ずっと考えてる


なるようにしかならなくて
それを楽しみたいとも思ってて

結論はもうすぐ

理屈ではわかってる

会えないなら
会わない方が良かったってこと

言い聞かせてるから
少しは大丈夫

また風化する大丈夫

直後 

2014年04月26日(土) 23時51分

二番線の電車に乗って帰ったあーあ

という
フレーズがぐるんぐるん

二番線とかじゃないけど

彼は帰ってった。

正解の振るまいが出来たと思う

あたしはまだまだ片想いだ

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 何回でも嫌と言える。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» なに さ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おかっぱと水色シャツ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» answer (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる