Federal マグ 

2006年08月28日(月) 21時52分
    やっとこさ風邪が完治したっぽーい \(^▽^)/ 元気っ
    昨日のクレープ差し入れで元気が出たのかも

    今日は会社に夏休み明けの人がいっぱいで、お土産のお菓子をたく
    さんいただいてお腹がいっぱい


    突然ですが、このマグおいくらだと思います?
    Federal のマグで5400円しますっ (;`Д´)ノ  
    

クレープ! 

2006年08月27日(日) 23時53分
    夕方からお昼寝してたら、よしおからのメールで起こされた
    下北で髪を切るっていうメールだったから、下北でのチョー有名な
    クレープ屋さんアンドレアのクレープが食べたいと返信したらば
    帰りに届けてくれたー(n‘∀‘)


    パンプキンカスタード生クリーム
    ここのクレープ本当にずっしり重くて絶対に1人では食べきれない…
    ので、両親に手伝ってもらって完食
    よしおありがとう


    車でちょっと近所を一周したけど、よしおったらものすごいスピー
    ド狂でビックリ

    高橋さんからも今日ご飯どう?ってメールあったけど断った

部屋が綺麗 

2006年08月27日(日) 18時30分
    掃除をしなければっ(*`ε´*)ノ と思い立って昨日すごく掃除
    松居棒も作ろうかと思ったけど、そこまで本気ではなかったので
    物は元の場所へ。ゴミはゴミ箱へ。そしてコロコロと掃除機を。
    
     観葉植物さん達にもたくさんのお水をあげて満足(´▽`)


    8月はジムをサボろうとE と相談して今日はお休み
    ブランチをのんびり食べにゆく お腹いっぱいで苦しい(´Д`)


    キノコのピザに入ってたしめじに顔を書いて遊んだ

「アメリカンヒストリーX」 

2006年08月27日(日) 10時19分


大好きな映画「アメリカンヒストリーX」を昨日久しぶりに観ました(n‘∀‘)わ〜んエドワード・ノートンってホントいい役者さんだなぁと毎回改めて思う。いい風に思えばいい映画だけども、悪い風に思えばいくらでも突っ込みどころのある映画ですケド。好き。

ねずみおとこの汁… 

2006年08月26日(土) 11時38分

     先日中村さんにいただいたお土産( ̄ー ̄;)
     洋ちゃんにちなんでいるらしい…

     一応、甘夏みかん&はっさくのジュースみたいだけど、ネーミング
     ってやっぱし大事

「Buffalo’66」 

2006年08月21日(月) 23時50分

会社をずる休みして1日ダラダラと掃除をしたり、DVDを観たりしていた
水曜どうでしょう」以外のDVDもたまには観なくてわ!と思って引っ張り出したのがこいつ 「Buffalo'66」 いつ観てもこのラストに感動(n‘∀‘)〜
人が恋する瞬間を見ちゃうのはこっちまで嬉しい気分だ。前半の救いがたい暗さはさておき。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wednesday-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる