結婚式のウエルカムボード。そっくりのフィギュアでつかみOK! 

February 14 [Sun], 2016, 16:54
結婚式のウエルカムボード、受付の飾り
どんな風にしようか悩みますよね。

招待客が最初に目にする場所なので
やっぱり重要で手を抜くわけにはいきません。

多いのは、温かみのある・手作り感のある
演出が多いですね。

写真をコルクボードにはって展示したり
キルトをつかったものだったり・・・

最近では新郎、新婦の似顔絵を使ったものが増えています。

たしかに似顔絵って手作り感があり
温かみがあってほんわりしますよね。

招待客も確かに似顔絵があると盛り上がります。





もちろん、似顔絵っていいなと思いますが
さらに、盛り上がるという点では
そっくりフィギュアを使った飾り付けです。

そのそっくりフィギュアを制作してれるのが
「マイフィギュア」というサイトで
老舗のフィギュア専門の制作サイトです。

似顔絵と同じように写真から作ることができます。
制作途中の確認もできるので
ほんと、そっくりのフィギュアが出来上がります。

立体感があって、そっくりなので感動しますよ。

招待客も驚いて、喜んでくれるはずです。
本当に一生思い出に残る結婚式になりますよ♪

このフィギュアは手作りなので制作に時間がかかります。
早めに公式サイトを覗いてみてください。


結婚式のウエルカムボード、受付の飾りでアイデアが浮かばない方
今すぐクリックしてここを参考にしてみてください。
↓     ↓     ↓




そっくり似顔絵フィギュア