ついについに

January 21 [Mon], 2013, 0:05
食器棚到着です

大きさも丁度良いです。
でも、食器が結構多くて…
ここに入ってるのは三分の一程度。
残り上手く入りきれるのかなぁ。ちょっと心配ですσ(^_^;)

ソファーも来ました

色がやっぱり可愛いです。
グレーと悩んだのですが、緑にして良かった。
狭いアパートなので、このコンパクトなサイズところっとした形がお気に入りです。

後はシェルフが来月末に来ます!
楽しみです。

STAUB

January 05 [Sat], 2013, 23:40
両親からの誕生日プレゼントが届きました。


ストウブのお鍋。
義姉さんに勧めらるてとっても気になっている話をしたら、両親がネットで注文してくれました。
ありがたいー。
早速お姉様オススメのハンバーグを作ってみました。


お昼は和風



夜は煮込み



本当にふっくらジューシーに出来ました。
びっくりです。
正直なんでこんな重くて使いづらい鍋がこんな人気あるのかな?って思っていたのですが、納得。
本当良いです。
他にも色々作るのが楽しみです!

ついに*(^o^)/*

January 05 [Sat], 2013, 23:33
食器棚購入しました。
こちら

これの一番左に写ってる分です。
*写真は購入したお店の写真をスクリーンショットしたものです。

森田インテリアさんって国産の家具メーカーの食器棚です。
手触りも、色も、作りも、耐震や安全面でもとってもお気に入り。

色々と比較検討して大きさ、色共に理想通りだったので
お店で見て、ネットで同じものあるかも、と探してみたら発見、しかも40パーオフ位の値段で売っていました!
早速注文して、届くのはまだ数ヶ月後ですがとっても楽しみです。
フランスで買った食器を早く並べたいな。

ハネムーン

January 03 [Thu], 2013, 9:10
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、年末フランスにハネムーンにいって来ました。
初めてのヨーロッパ、凄く楽しかったです。
街並みも綺麗でお食事も美味しかったし大満足。
ノートルダム寺院、サントシャペル、シャルトル、モンサンミッシェル、ベルサイユ宮殿、プチトリアノン、ルーブル美術館、と盛りだくさんでした。
ツアーにして、自由行動丸二日間だったのでゆっくり楽しめました。
悩んだのですがやっぱりツアーにして良かったです、とにかく楽だし何でも説明してくれるし。
もし又行ける事があれば個人で行きたいですが、最初はツアーで良かったです。

ハネムーンの後は両家に新年の挨拶。
ハネムーンから新年の流れで食べ過ぎなので体が重いですが、幸せな年末年始になりました。
去年は本当に盛りだくさんだったので、今年は落ち着いてゆっくり幸せを築いて行く一年にしたいと思います。

ブーケ

December 11 [Tue], 2012, 19:38
結婚式の写真のデータが手に入ったのでちょこちょこ細かいレポしていきます(o^^o)

まず、ブーケ
もうイメージがかなり固まっていたので写真を見せてオーダーしました

ドレスのはこんな感じ



ジャスミンがポイントです
すごく可愛いー
ただ、これお花がポロポロ抜け落ちてしまって…
何か、形的に仕方ないのかもしれませんがそれならそうと言って欲しかったです>_<
挙式直後、ゲストとちょっとした歓談の時間があったのですがその時もポロポロと取れて笑われてしまいましたσ(^_^;)
まぁ今となってはそれも思い出です^o^

和のほうはこれ

もうこれ最高にお気に入りです、可愛いー

着物の色にもぴったり


ちなみにブーケは二次会の幹事や披露宴の余興を引き受けてくれた友達に最後にプレゼントしました。
持って帰るの大変だし、迷惑かなぁとも思ったけど、やっぱり渡したくて
喜んでくれて良かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
読者になる
2012年秋に挙式が決まって以来式の準備について綴っています。
まさかのfacebookでこのブログがアップされ知り合いに式の裏側のすべてがバレるという事態が発生しかけたので、以来すべての記事をヤプミーオンリーにしています。
基本結婚準備中でブログをされている方であればだれでもヤプミー承認させていただきますので気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。


※無事に式が終わり、ヤプミーオンリーだった記事を幾つか全体公開にしました。
これからも引き続き新婚生活について綴っていけたらなと思っています。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペコ
» 遅くなりましたが (2012年11月28日)
アイコン画像mint
» 遅くなりましたが (2012年11月28日)
アイコン画像ぺこ
» ブライダルネイル (2012年11月20日)
アイコン画像aroma
» ブライダルネイル (2012年11月20日)
アイコン画像ペコ
» テーブル装花 (2012年10月23日)
アイコン画像aroma
» テーブル装花 (2012年10月23日)
アイコン画像aroma
» ウエディングシューズ (2012年10月23日)
アイコン画像ペコ
» テーブル装花 (2012年10月21日)
アイコン画像koyuma
» テーブル装花 (2012年10月20日)
アイコン画像ペコ
» 両親の衣装 (2012年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる