フコイダン効果

October 31 [Thu], 2013, 0:50
私朝に弱くてね
朝早い約束は出来ないの。
っていつもこう言うの、私の友達。
ほんとに朝ね
シャワーしたり、たっぷり朝食をとったりしてね。
まあ、健康的だけど。
何とかして彼女のそう言う所を改善してやろうと
いつも思ってたの。
そこで見つけたのがこのフコイダンっていう栄養補助食品、これ海草類に含まれる
ネバネバ成分のことなんですけど、
生活習慣病の改善に良く効くらしいんです。
これ飲む様に言って上げるわ。
そうでないと人生の半分位損してると思うのよね。
フコイダン効果って凄いらしいから。

リコピン美活習慣の通販

October 06 [Sun], 2013, 0:37
私は大家族の嫁です。
おじいちゃん、おばあちゃんがいて、
お父さんお母さんがいてそして、また子供が5人。
私末っ子なんです。
勿論、お風呂も一番最後、何かを頂くのも一番最後です。
そう言う家ですから、ほっと息抜きするのは夜、自分たちの部屋に入ってから。
そのひと時をどう過ごすか、それを大事にしていますよ。
女性たちはリコピン美活習慣の通販で買ったサプリメントを飲んでから、読みかけの本を読んだり、テレビを見たりお友達にメールをしたり、たまにはエクササイズもしています。
お年寄りは夜が早いから
解放されるのが早いんです。
結構ストレスもいっぱいあるみたいですが、サプリのお陰でお肌はつやつや。
ってよく言ってます。
まあ、そういうのを楽しみにしているのもささやかな幸せですね。

少年野球バッティング

September 13 [Fri], 2013, 11:53
子供のバッティングの成績が伸びないとしたら、
それはお父さんの指導の仕方が間違ってるかも知れないんですって。
少年野球バッティングの指導教本が出てるらしいですよ。それをしっかり読んでお父さんに頑張って貰ったら、子供のバッティングの成績はものすごく伸びるらしいです。
友達がそう言っていた。
野球やらせたい親って、結構たくさんいますよね。
周りでもすっごい熱い人がたくさん。
その教本に従って子供さんを指導してるっていうお父さん、います(w)。
あれだけいつも一生懸命なんですから絶対に伸びる筈です。
少年野球バッティングで検索するといろいろでてきますね。
かなーりびっくり。

JALパックの沖縄旅行

July 20 [Sat], 2013, 10:52
JALパックの沖縄旅行、やっぱりダイビングが好きな友達と一緒に行って来ました。
一番はやっぱり沖縄の海でもぐること!
その他の時間で、友達はコスメ、私は洋服やバックなどショッピングも楽しみました。
水着の素敵なのが一杯あってこれは予定してなかったんだけど、ついつい買ってしまいました。
やっぱり沖縄の海って、癒されますねー。
とってもキレイ。
感動しました。
水深4メートルまで下りて行って、水中の様子が見られます。
折角、水着を買ったので、それを来てホテルのプールでも泳ぎました!
近々また戻ってきたいです。
また絶対にJALパックの沖縄で申し込みます。楽だから。

失恋した友達

February 13 [Wed], 2013, 5:19
なんだか結構暗くなりますが、
友達が失恋してかなーり落ち込んでいます。
可哀想に。
だってね、昨年の夏は、とってもラブラブで、かなーり熱く燃え上がっていたの。
だから、いきなりフェイドアウトした時には、
びっくりです。
相手の彼がね、体調が悪くなってきて、
それで、なんだか疲れてしまったようで、もう「ちょっとしばらくゆっくりしたい」って言ってきたらしい。
どうしちゃったんでしょうね?
でもそれが別れのやり方だとしたら、
ちょっとずるいような気がする。
新しい人ができたとしても、しっかりと言ってほしいよね。
だから余計に辛い感じ。
だって、下手なこと期待しちゃうじゃないですか?
ずるいずるい!!
と思っていたら、本当に、こちらまで腹が立て来た。
一緒に怒ってあげていたら、友達から
「ありがとう」って言われました(w)。

掃除機の新しいもの(コードレス)

June 04 [Mon], 2012, 8:39
掃除機が壊れました。
もうすっごいショックです。
だって、結構まだ2年ぐらいしか使ってなかったのにぃ。
どうして?
と思ったら、やっぱり家族で住んでいるので、ゴミがたまり易い環境にあったのに、
シングル用の小さい掃除機だったんですね。
なーんだ。
まあ、しょうがないなあ。
ということで、結婚する時のためにも、大きくて吸収力のいい掃除機を買いました。
あ、でも、コードレスです。
掃除機コードレス|とっても使い勝手がよくてお掃除が楽になりました
コードレスというだけで、本当にお掃除するのが断然楽なんですよ。
びっくりしました。
これは、結構強力なので、長持ちして欲しいなあ。
と思っています。

はじめまして

May 07 [Mon], 2012, 6:28
何だか日本の最近の気候、
絶対に変ですね。
何だか怖くなってきます。
大丈夫かなあ?
つくばの皆さん、こころよりお見舞い申し上げます。
さて、このブログを始めたのは、今の彼との恋愛を書き留めたいなと思ったから。
大好きなんだけど、いろいろと問題も多い(w)。
結婚したいんだけど、彼はまだしたくないみたい。
どうなるんだろう?
私たち。
ちょっと不安です。
そんなことで、こうやって文字にすることで、落ち着くかな?と思ったりしています。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:wedding2012
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wedding2012/index1_0.rdf