結婚式 

2007年10月13日(土) 12時04分
昨日は両親と小さいころの話をしながら、涙。。。

そしてついに当日もちろん晴天

朝から、新郎くんが、私の両親へ最後の挨拶

急ぎ足で式場へ・・・

私たちの控え室はすべて本日宿泊のお部屋

部屋につくとすでにドレスたちがスタンバイ

ちょっと一息して、二人ともシャワーを浴びてしていると、

ヘアメイクの黒木さんの来部屋

それからは、ちょっとづつ準備に入りあれよあれよという間に本番

私は思った以上に緊張してなかった反面、はカチンコチン

なんやかんやで終日すべてがうまくいった一日となりました。

続きは次のブログにて・・・

もうすぐ〜 

2007年10月08日(月) 19時53分
〜先週の流れ〜

式場との最終打ち合わせ。
2次会打ち合わせ。
景品など準備。
手作りグッズ。
座席決め。
BGM決定。

けっこういろいろあったな〜
ほんとあっという間に最近日がたって怖い。。

そしてついに後1週間

まだまだやることあるけど、
ほんとに間に合うの〜

不安・・・
でも、実感がわいて、楽しみな面が多くなってきたな〜

早くあのドレスが着たい
みんながたのしんでいる姿が見たい
チャペルを歩きたい
感動したいさせたい
新婚旅行楽しみ
2次会も楽しみ

時間なくって焦ってるわりに、
今めっちゃ早く当日になって欲しい〜の

あと2週間 

2007年09月27日(木) 21時58分
式までいよいよあと2週間

あれやこれや忙しい

本日両親へのプレゼント準備完了

あとは完成を待つばかり・・
一番大事なもので、
一番迷ったもの

これがなんとか終了しそうで、ちょっと安心かも

でも私って大事なところ抜けてるんよね。。。 
だから、
なんか大きな失敗してそうで不安

ほんとあっという間だ〜

不安。楽しみ。緊張。焦り。幸せ。

始めて味わう 花嫁の心境

マリッジブルーの風 

2007年09月19日(水) 10時32分
マリッジブルーなんて自分には関係ないものとばかり思っていたのに

最近これ

なんで結婚式に対する女と男の考え方ってこんな違うんやろう・・・

女にとっての結婚式ってどんなものかわかってんのか

まあ、世の中、結婚式に夢見る男なんてそういないか・・・

そんで、なんでこう次から、次へとやることが出来るの

んで、なんで私全部やらなあかなの

やるのは嫌いじゃないけど、
2人の結婚式なのになんで1人でしてるの・・
と思うとむなしい。。。

が仕事だからしゃーないけど、っといつもそおいって
自分を落ち着かせる毎日 皆さん?助けて

でももっと大変な花嫁さんいっぱいいるもんね。。。
姑からのいやみやしきたりなんかよくきくし。

それがあんまりない分私はまだまだちょろい子ちゃんなんや

でも、まかせっきりのあんた!
ご苦労様の一言ぐらいないんかい

女なんてその一言でころっと変わるもんやのにね〜
男ってこ・ど・も・・・・

ちょっとすっきり

メイクリハ 

2007年09月11日(火) 22時14分
最近は和歌山〜大阪を往復

あっちにいてたらこっちが、
こっちにいてたらあっちが、
気になり
式のことで頭がいっぱいでもあり、
ちょっと、
これはマリッジブルーってやつでしょうか・・

さて、今日はメイクリハ

初対面のメイクさん

すごいいい
この人、すごいいいよ

なんで私のこと、、初対面でこんなにわかるの?!

もう、思っていたようにスムーズに
ヘアースタイルをつくりあげていかれる

楽しい
芸能人っていつもこんなの
鏡を見てるだけで、
自分が変わる〜

父すごし 

2007年09月02日(日) 10時23分
引越しが無事終わり、
父から来たメール

『よくがんばったな』  って

父とはあまり話す機会がないし、
引越しの準備や新居の準備、あまり父に大変ともらしたことはなかった。

むしろ、辺に気をつかわせたくないので、
楽しいよ と言って済ませていた。

でも、正直全部自分で手配して、
自分の好みと相手の好みと
予算と
が仕事のため、たった一人で買い物をするつらさ
これって結構私の中では越えないといけないハードルだった

そんな大変なことじゃないように思うけど、
花嫁の立場を経験したことがある方なら
きっとわかってもらえるはず

そして、そんなこと一言も話してないのに、
それをお見通ししていたかのような父のメール

昔からそう。
父は私が何も言わなくても、わかっていてくれた

人が落ち込んでたり、辛いとき、
さらっという言葉が、ほっとさせる。
きっと心の中でこの言葉を待っていた。っていうことを
さらっといってくれる。

本当に父はすごい
私のおとうさんすごいよ

荷出し 

2007年09月01日(土) 22時04分
本日

大阪→和歌山へと

旅立ち

とおかあさんと、あれこれ言って揃えた荷物・

今までの愛用品

それらが新居へ届きました   

家族も総出 

晴れ男と晴れ女が揃うと、
雨予想もなかったみたい

めちゃめちゃ晴天

荷物も順調に届き、両親の手伝いもあり、
本当にスムーズに進んだ一日でした

途中、お昼や休憩に、6人でやいやいしたのが楽しかったな〜

夜も6人で、またやいやい

6人が揃って一番今日が楽しかったと感じた一日
本当に家族が仲がいいのは
しあわせなことです

私物の価値は・・・ 

2007年08月26日(日) 20時29分
今月から荷造り開始

昔の思い出グッズが続々。

けっこう捨てられないだな。。

でも、今回は思い切りました 昔使ってた、かばん 服 文房具やCD。

ダンボールいっぱいになりました〜

こないだぷらっといった、なんとかOFFっていうお店、

いろいろなものを買い取ってくれるということで、

にダンボールいっぱいの私の私物を持っていってもらうことに。

その価値、なんと、なんと、

1100円   笑けた 

ダンボールいっぱい、しかも思い出のいっぱい詰まったものたち・・

それがたった、1100円

どうせ捨てるものだけど、ちょっと悲しく。。

引き出物?! 

2007年08月26日(日) 20時24分
昨日、と引き出物について相談

もう今月中には決めないとあかんのだって・・

万人受けして、あんまり重くなくて、予算もあって、なんか難しいです〜

今日はSSOKへ行って、どんなものかと下見

万人受けってとこが、一番難しいよな・・・・

でも、結構これっって、年配の人とか重視してそうやし、これを楽しみにしてる人もいるだろうし、
後々残るものだし、
適当になんて決めれないよ

むずかしい〜

新居づくり 

2007年08月26日(日) 20時08分
8月から新居を借りて、今がんばって準備中です

土日は、照明、カーテン、クーラーをつけました

リビングカーテンは思った以上に良くってめっちゃお気に入り

掃除をしたり、カーテンを付けながらの帰りを待っていると、
なんとな〜く、ここで暮らしていくんだな〜と実感

 家の周りは緑がいっぱい 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・クッキング
    ・旅行
読者になる
彼と私の
結婚式までの思い出日記です
マリッジブルーなんて怖くない!人生最大のイベント
WeddingをHappyに
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 結婚式 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結婚式 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 結婚式 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 結婚式 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 結婚式 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 結婚式 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 結婚式 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 結婚式 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 結婚式 (2008年01月31日)
アイコン画像おっちぃ
» マリッジブルーの風 (2007年10月11日)