ムービー 

June 11 [Mon], 2007, 23:04
月曜日。
だいたいの場合、きぃクンが早寝する日(笑)
なので、今日はムービーの参考になりそうなサイトを探してた。
生い立ち関係はけっこうあるんだけど、OPとEDは少ないなぁ〜。
EDは、画像をバックにして名前を上にスクロールして、
最後にメッセージを入れて終了って感じがいいんだけど、
OPのイメージが全然沸かない(汗)
もうちょっと調べようかな・・・。

今日の結果 

June 10 [Sun], 2007, 23:38
今日は、プリンセスガーデンにドレスの試着行った。
かなり着数が豊富なんだけど、システムに困惑。。。
ここのサロンは、気に入ったドレスがあっても、
予約で埋まってると試着できないの・・・。
ここで借りるわけじゃないから、すっごいヤキモキした。

その後、建築中の会場に写真撮りに行って・・・。
7月オープンだというのに、まだ鉄筋の骨組みしかできてない。
大丈夫かねぇ、あたしが試着の日は迫ってるよ?

あとは、ウェルカムボードを修正したり、
ペーパーアイテムをどうするか考え直したり、
引き菓子・プチギフトを決めた。

こうやって、1つ1つが片付いていくのが嬉しい♪

あまあま 

June 09 [Sat], 2007, 23:13
最近、きぃクンとあまあまする時間が取れてない(>_<)
あたしがいけないのかもしれないけど、本当に申し訳ないよ・・・。
なんかね、結婚式の準備で精一杯なんだよね。
気持ちに余裕が持てないっていうか。

普通はどうなのかなぁ?
ちゃんとそういうオンオフを使い分けてるのかなぁ?

おめでた 

June 08 [Fri], 2007, 23:17
今日は仕事を定時に終わらせて、せかせかと支度。
淳チャンとフェイシャルエステに行って来ました♪

車1台で行って、お話ししながら・・・。

そのお話の中でビックリ!
なんと、妊娠したんだってぇ!
おめでたいよぉー☆
7月くらいから頑張るって行ってたけど、早まっちゃったね。
でも、おめでたいから結果オーライ♪
あたしの式では大きなお腹で出席だなぁ。

ジャニ友さんもおめでただし、幸せのおすそ分けって感じだぁ。
淳チャンの予定日は2月2日だし、ジャニ友さんの予定日は2月12日。
あたしも、そのうちね!

親戚 

June 07 [Thu], 2007, 23:21
今日、お父さんから電話があって、
お父さん側の親戚には連絡入れてくれたらしい。
どうなるかなぁ?全員来るのかなぁ?
話した感触としては、妹のところは来なそうって。
まぁ、減る分にはいいさっ!

あと、きぃクンがプリンセスガーデンの予約をしてくれた。
いまから楽しみだなぁ〜♪

交流会 

June 06 [Wed], 2007, 23:28
17日に、あたしの兄弟と一緒にランチをするコトになったんだけど、
弟だけには詳細を伝えてなかったから連絡したら、
かなりお疲れの模様・・・。
とりあえず用件だけ伝えて電話切ったけど大丈夫かなぁ?

予約したレストラン、ピザショーとかあって楽しそう♪

友達と先輩 

June 05 [Tue], 2007, 23:50
結婚式に呼ぶ男性陣に、結婚の報告をした。
そしたらやっぱり驚かれたぁ〜(^−^;)
あたしが結婚するって想像つかないんだろうなぁ。
でも、ちゃんと「おめでとう」って言ってくれたから嬉しかった。


あと、中学&高校の友達にも電話して報告。
同窓会の案内が来てたから、最初はその話をしてたんだけど、
よくよく考えたら、去年の同窓会以来連絡取ってなかったらしい(汗)
時間が経つのは早いねぇ〜。
結婚式の参列は、快くOKしてくれた!
すぅチャンもいろいろ大変そうだけど、待ってるぞぉ。

バタバタしてた 

May 25 [Fri], 2007, 23:46
今日は仕事を定時で終わりにして、
寄り道でSATYに行き、化粧品を買ってきた。

あたし、お化粧をずっとしてこなかったから、
基礎化粧にも疎くなってたみたい・・・。

少し高い化粧品を買ってしまったけど、
結婚式に最高の肌状態になりたいと思うから、
あと半年頑張りまくりますっ!

きぃクン家のお泊り、久しぶりだなぁ♪
朝も早いから、あんまりまったりできないけど、
1日でも早く会えるだけで嬉しい(*^−^*)

もう少しで 

May 24 [Thu], 2007, 23:40
今週は仕事がヒマで毎日定時で帰れてる。
でも、家に帰ってからはボーっとするコトが多くて、
あっという間にこんな時間だよ(汗)

きぃクンとは今日は話せないかなって思ってたけど、
メールがきたから、思わず電話しちゃった♪

明日は、きぃクン家にお泊りに行くことにしましたぁ!
んで、土曜日はそのままBENNIE Kのライブに行ってきます(^−^)ノ

半年 

May 23 [Wed], 2007, 23:38
結婚式まで、あと半年!!
まだまだ先だと思ってたけど、意外と早いなぁ〜。

打ち合わせが始まるのが7月だから、
あと1ヶ月半くらいで出来るコトは早めに進めたいな。

これからやりたいコトは、

*リングピロー
*ドレスのデザイン
*ブーケのデザイン
*招待状などの試作
*BGM
*当日スケジュール作成
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぃ
読者になる

旦那サン:きぃクン

結婚式:2007年11月23日

*結婚式までの出来事を
 色々語っていきます。
 楽しいブログにしたいです♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる