アウトドア? 

2006年06月06日(火) 16時05分
ちょっと前ですが・・・
5月中旬
丹沢にキャンプに行きました。
さすが!「丹沢水系」のビールがあるほど
きれいな透明の水
こんなに透きとおってるの



マイナスイオンもたっぷりで、
癒された


平成18年5月27日(大安) 

2006年06月06日(火) 15時22分
滞りなく結納が済みました
ほんとこの日まであっという間だったなぁ・・・
結納品までいただいて、
うれしいので記念に写真を


それにしても
着物にしといてよかった

お家でひととおり儀式を済ませた後は
大清水多賀で会食
キレイなお庭に藤の花が満開でした

      

憧れのTOD'S 

2006年03月05日(日) 17時01分
ずーっと欲しいと思っていた
TOD’Sのドライビングシューズ




銀座松坂屋で
ついに買っちゃった
うれしーっ

45000円ってなかなか勇気が出ないけど、
結婚前のチャンスを逃したら
一生買えないかも・・・
自分へのバースデープレゼントとして

たいせつにするぞーーー

恒例のバーゲンで。 

2006年02月25日(土) 23時25分
先週の火曜日
知る人ぞ知る
サンリオのナイトバーゲンへ

なんと6割引
お弁当箱、箸、携帯グッズを買って、
900円くらい。




普通に買うより安いもんなぁ
ほんと子供がいる人たちは
うれしいんだろうな

さすがに今から幼稚園グッズ買っといてもなんだし
今度はエプロンでも買おうかな・・・

春だなぁ・・・・・ 

2006年02月19日(日) 21時14分
思い立って急遽自由が丘の美容院へ
その前に、ぶらぶら散策
新婚生活を思い描きながら、
ベッドを見たり、食器を見たり。
こういうコーヒーメーカーもいいなぁ。



そんなときにを発見
ひな祭りや春を意識した、
桜の花のかたちの箸置やお皿が
たくさんあって、かわいい
引出物にいいかも・・・

    

もうそんな季節なんだなぁってしみじみ

あっという間に秋になっちゃうよ
大丈夫か

ダイエット中!? 

2006年02月18日(土) 22時32分
最近3日間飲み続き
ダイエットとか
いってる場合じゃないよな



ってことで、急遽走ってきた
家の近所で、
300m×5周

峠の釜めし 

2006年02月17日(金) 17時28分
言わずと知れた
おぎのやの「峠の釜めし」
たまたま大宮の方に行って
「駅弁や」ってとこで発見
しかもできたて
これは買うしかないっ。





ううっ、やっぱりおいしい
うずら、鶏肉、ごぼう、しいたけ、栗、あんず・・・
ご飯も多めで、食べ応え十分

かに☆かに☆かに 

2006年02月17日(金) 11時49分
会社の近くの「北海道」で
監査役との飲み会
まさに、カニ尽くし




贅沢にも一人1杯
しかも、毛ガニ
おみそもたっぷり
甲羅に日本酒(国士無双)を入れて、
おみそをとかして飲むのも絶品
ま・さ・に・大人の味わい

めずらしいお刺身まで登場
身がこりこりしてておいしいっ



石狩なべも登場して、
気分は北海道

大好き!?SMAP 

2006年02月09日(木) 20時57分
毎回ライブはかかさないっほどのスマップファンなのに、
昨年末発売のDVDを買っていなかった・・・
だって、実際に行ったライブの席はすごく遠くて、
ちっこくて、スマップ熱も冷めぎみ
もうそろそろ卒業

でも、やっぱり気になって・・・
この前実家に帰ったときに、
おねだり成功  ついにゲット



見たら、
やっぱりテンション上がるわ
スマップ最高

BANGBANGBANG

「カナン牧場」の手作りパン 

2006年02月09日(木) 18時22分
岩手県の一戸町にある「カナンの園」という福祉施設で
作られているパン



              


盛岡のほとんどのスーパーで売ってて、
普通のパンよりはちょっとお高め

トーストすると、外側はぱりっと中はふわっとの
絶妙な味わい
しかも、しっかりした歯ごたえがたまりません。

「小岩井牧場」のバターで召し上がれ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wedding06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる