クタクタ・・・↓ 

October 01 [Mon], 2007, 17:40
ただいま〜(●´Д`●)

今日ゎ9時から電気屋さんが来ると言う事だったので
加奈子ゎ8時15分に実家を出ました
加奈子の実家から新居までゎだいたい15分です

9時から電気屋さんが照明の取り付けをして下さってる間、
加奈子ゎお母ちゃんからわけてもらった
石鹸、入浴剤、ハンドソープ(全てお歳暮)など
を百均で買ったプラスチックトレイに整理しました(*^w^)

石鹸、入浴剤、ハンドソープ


前回の記事で家電の一部を今日、納入予定でしたが
今日が仏滅と言う事をすっかり忘れてて(人´Д`;)
なので大きな家電の納入ゎ後日にずらして
今日ゎ照明の設置だけにしました

電気屋さんが帰ったと思ったら
今度ゎガス、電話、電気の方が来て
全部の対応が終わってから
本当の準備
掃除機、ぞうきん掛け、トイレの掃除を、キッチンの掃除)をして

明日ゎ日曜日出来なかったカーテンの取り付け
トイレのふたカバー、足元マット、便座カバー、トイレポット、トイレブラシの設置をしようと思いますv(●´U`●v)
明後日にキッチンマットなどキッチン小物の設置をしようと思います

忙しいのですが充実感がありますv【*´д`*】
でも・・・
早く引越し終わらせて結婚式の準備に集中したいのが本音です

新居♪♪ 

September 30 [Sun], 2007, 10:30
今日ゎ・・・
新居のカギがもらえる日なんですv【*´д`*】
明日から毎日、新居の掃除などでブログさえも触れないと思います
お返事が遅れてもご理解下さいね(´。・ω・。`)

加奈子たちゎマンションを買う頭金が貯まるまで
アパートに住む事にしたんです
最初ゎ3LDKのお部屋を探していたんですがいい物件がなく・・・

加奈子たちの条件
@家賃が安い
Aお互いの実家の真ん中
Bお庭付き


という条件に当てはまる3LDKのお部屋ゎなく
あったのが3LDKぢゃなくて3DKのアパートでした
でも家賃とか他の条件も当てはまってるので
この3DKのお部屋に決めましたヾ(●´∀`●)ノ"

加奈子たちの新居の間取り
※間取りシュミレーションを使いました!!

右下から(5畳)
下の真ん中(5.5畳)
左下の洋間(6畳)
左上の和室(6畳)
上の真ん中が洗面所、洗濯機
右上がお風呂とトイレ

今日ゎカギをもらったらカーテンを測ってカーテンを買いに行くんです
新居に戻りカーテンを付けてから掃除です(*^w^)
10月1日(明日)ゎ照明、冷蔵庫、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの
家具を置かなくても設置出来る家電の納入です
それから明日ゎ電気、ガス、水、電話の立会いもあるので
今日から1週間ほどゎ目の回る忙しさが予想されます(人´Д`;)

でも
頑張って来ますv(*≧ω≦*)v

最後のプペ日記・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 11:40


約半年の間、プペ日記を書いて来て
とても楽しかったです(´。・ω・。`)

アメブロでのプペ日記
ヤプログでのプペ日記

一度、本当に辞めようかと悩んだ時もあったけど
楽しくプペライフを送れたと思います
でもついに本当に卒業です・・・(涙p>Д<。q)
今日のプペ日記が加奈子の最後のプペ日記です

9月26日(プペ復帰の日)のプペ
トロリーバッグが出るなんて思ってもいませんでした
あとカチューシャサングラスもやっと出て
嬉しかったですヾ(●´∀`●)ノ"

9月27日のプペ
今日ゎいっぱいお着替えをしました
いつも一日一回なのでなんか変な気分です(○≧⊥≦)ノ
このスモッグドレス
めちゃめちゃ可愛くてリアルで欲しいです

お着替え

このワンピも可愛い
もぉブーツの季節ですもんね(人´3`*)


以上で加奈子の半年間、連載して来た
プペ日記も終わりです(´。・ω・。`)
みなさん長い間お付き合い頂き
ありがとうございましたv(*≧ω≦*)vピィス


ただいま〜ヾ(●´∀`●)ノ" 

September 26 [Wed], 2007, 10:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま
☆照(●´艸`●)照☆

実ゎ・・・9月1日にゎ帰って来てたんです

ブログ&プペ復帰出来なかった理由

@ 新居を探して無事、決まりました
10月中旬にゎ引越し予定ですv【*´д`*】

A 遅れてた結婚式の打ち合わせをしました
第一回衣装合わせが済みましたv(*≧ω≦*)v

B 新居の家具、家電などをそろえました
とんでもない金額の出費でしたがこれで一安心です

そこで・・・
10月から完璧、専業主婦になるのでプペを卒業する事にしました・・・
今週いっぱいゎプペに触る時間もありますから
十分にプペを満喫しようと思います(*^w^)

10月1日に新居のカギがもらえるんです
なのでしなきゃいけない事が山ほど・・・

10月(来週)からしなきゃいけない事
@ 新居の掃除
A ガス、水道、電気、電話の立会い
B 家具の納入、家電の納入

こんな感じなので今週いっぱいでプペ卒業します(´。・ω・。`)
もちろんブログゎ続けるのでコメント交換しましょう

今週いっぱいゎたくさん時間があるので
ブログもプペも触り放題です
今日もいっぱい更新しようと思いますv(●´U`●v)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショッピング♪ 

July 17 [Tue], 2007, 13:41


今年の夏ゎ入院のせいでぉ買ぃ物も出来なぃので
ネットでぃっぱぃ買っちゃぃました

ここで買いました
PIXYCAL
※SHOP名クリックでSHOPぇ飛べます♪

**************

パフ袖重ね風バルーン

COLOR
レッドを購入しました(人´3`*)
これゎ見た瞬間に一目惚れしました

**************

ボレロ重ね着風カットソー

COLOR
ブラック購入しました(●´艸`●)
やっぱり夏ゎマリンだからつぃ目に止まって

**************

パフ袖Vカットソー

COLOR

ドットネイビーを購入しましたv(●´U`●v)
ドットも流行なく来年も着れるかなと思って

**************

ダブルハートネックレス

シルバー購入しましたヾ(●´∀`●)ノ"
これも流行なさそぅだし季節関係なく使ぇそぅだから

入院中の病院内ゎリハビリ用の服だけど
彼氏が来てくれる日とか外出、出来るから
これを着てショッピングに行ったり
おぃしぃモノを食べに行ったりしたぃです



(涙p>Д<。q) 

July 14 [Sat], 2007, 23:03


今日もやっとパソコンに触れてプペにも顔を出して来ました
もっと触りたぃのですが・・・(涙p>Д<。q)

来週も月曜日しかパソコンに触れる日がないかもなんです
買ぃ揃ぇなぃとぃけなぃ入院の為のリハビリ用の服、下着、洗面用具などなど・・・
ぉ金も半端ぢゃなぃほどぃるし(人´Д`;)
今の時点でもぉけっこぅ精神的にきてる加奈子なんですょね

パソコンにゆっくり向かぇる時に
皆さんのブログにも伺ぃますのでそれまですみません(´。・ω・。`)



スイーツ小物大好き♪ 

July 13 [Fri], 2007, 10:47


Mother garden
※タイトルをクリックするとSHOPぇ飛べます

ここゎ可愛ぃSWEETS雑貨がたくさんありすぎて
ぃつも買ぃ過ぎてしまぅんですょね
今日ゎ最近のMother gardenさんでの
ぉ買ぃ物を紹介したぃと思います

SWEETSキーホルダー

キーホルダー、マグネット、小物入れの3種類から組み合ゎせ自由で
3つで980円と言う安さだったんですv【*´д`*】
全部買ぃ占めたぃぐらぃの勢ぃだったんですけど(笑)
さすがにそれゎ出来なくて(人´Д`;)
とりあぇずキーホルダーゎこの3つをセレクトしました

SWEETSマグネット

3つで980円だから慎重に選んでマグネットゎ5つ買ぃました
これゎそのうちの2個ですヾ(●´∀`●)ノ"

SWEETSマグネット

マグネット5つ購入のうちの3つです
3つで980円なんだから9つ買ぉぅと思って
この時点でキーホルダーとマグネット合ゎせて8つだから
あと1個ゎSWEETS小物入れにしました

SWEETS小物入れ

これゎ単品だと420円だったのに3つで980円だから
他のSWEETS雑貨と組み合ゎせて購入してぉ買ぃ得でした
マグネット、キーホルダー、小物入れで9つで2940円でしたv(●´U`●v)

あとゎショーケースも買ったんですけど
ヤプログゎ画像5つまでなので載せれません
また次の機会に(涙p>Д<。q)

ヤプログでゎ*初*のプペ日記♪ 

July 12 [Thu], 2007, 21:57


ヤプログでゎ初のプペ日記だから
テンションあがりまくりですヾ(●´∀`●)ノ"

今日、髪型が増ぇたので髪型を久しぶりに変ぇました
前回もプペともの*あきんこ*チャンと一緒に変更したから
今回も一緒に変更しました

今回の加奈子のプペ


*あきんこ*チャンのプペ

これならどのピァスも見ぇるし帽子もかぶれるし(人´3`*)
当分ゎっていうか加奈子ゎ23日までだけど
この髪型でプペライフを楽しみたぃです


重要報告があります・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 8:08


ヤプログを始めたばかりで悲しぃんですけど7月23日から
プペ&ブログ共にを2ヶ月間ぉ休みする事になりました(´。・ω・。`)

実ゎ・・・
ヘルニアがひどくて日ごろから
マッサージに行ったりに行ったりレーザーを打ってみたり
といろいろしてゎ来たんですが何も変ゎらず

そこで友達が心配してくれて
県外なんですけどィィ病院を紹介してくれたんです
でもベットが開ぃてなくて開くのを待ってたら
9日の夜に病院から連絡を頂ぃてベットが開ぃたとぃぅ事を聞ぃたんです
それで急遽、病院に向かぃ入院の説明とか手続きをして来ました

2ヶ月間の入院ゎ辛ぃけど
この地獄のょぅな痛みから解放されるならと思ぃ2ヶ月間の入院を決めました
なので23日までゎ普通にプペもブログも更新していくんで宜しくぉ願ぃします


今日からヤプログで宜しくお願いします♪ 

July 09 [Mon], 2007, 11:20

アメブロから引っ越して来ました♪
アメブロのブログ
加奈子と言ぃますv(●´U`●v)
来年、結婚式で今年の冬に入籍予定です

今回のブログのサィドバーゎ
プーぺガールが占領してしまってます・・・
加奈子の趣味、好きなモノが一目で分かると言ぇばプーぺガールしかないので(笑)
出来るだけ毎日の更新を心がけたぃですヾ(●´∀`●)ノ"

これからゎヤプログの
☆○о..LOυё&Cμтё..о○☆で宜しくぉ願ぃします





о○*コレクション*○о


*sweetsキーホルダー*

*sweetsマグネット*

*ミスドのガチャガチャ*

*フランクミューラー*

*CUTE かごバッグ*

*姫 ハンガー*

*食玩★ミニー掃除機*

*食玩★イチゴフォンデュ*

*食玩★フルーツティータイム*

о○*読モブログ*○о

*奥田順子チャン*
*春名亜美チャン*
*村上実紗子チャン*
*中島彩チャン*

о○*コメント*○о

アイコン画像url
» クタクタ・・・↓ (2011年01月17日)
アイコン画像こうの
» クタクタ・・・↓ (2009年11月17日)
アイコン画像こけし
» クタクタ・・・↓ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» クタクタ・・・↓ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» クタクタ・・・↓ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» クタクタ・・・↓ (2008年09月24日)
アイコン画像★Miyu★
» クタクタ・・・↓ (2008年06月04日)
アイコン画像みい
» クタクタ・・・↓ (2007年12月04日)
アイコン画像あきんこ
» クタクタ・・・↓ (2007年10月31日)
アイコン画像管理人 加奈子
» クタクタ・・・↓ (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる