そして伝説へ・・ 

February 13 [Mon], 2006, 23:50
mixi派な私、本格的なブログは初めてなのでアウェーで戦う感じがしてドキドキです
まったりと、そして時に情熱的に汗と涙と笑いのドラマ(就活日記)を作り上げたいと思っています

さて、簡単な自己紹介しておきますね〜
私は東京、大阪のマスコミ(出版)、IT(コンテンツ)、コンサルティング系の企業を目指しています。
とはいっても第一志望はJRAだったりします。まあ色々見てみて、最終は面白そうな会社に出会いたいと思っている次第であります

ちなみに今は隔週で東京と徳島を行ったりきたりしているところです。
先週、怒涛の東京就活週間を終え(いろいろあったなぁ〜)、今週は徳島でバイト週間してます〜

お金がない、時間がない、余裕がない、就活生のだれしもが抱える難問にぶち当たっている最中です
「いっそバイト辞めてしまおうか」、「いや2年間お世話になったバイト先だぞ、辞めたらだめだ」、とありがちな悪魔と天使のバトルの妄想が繰り広げられる今日この頃・・
なのに1週間ぶりにバイトに行って

「先週休んでしまったんで今週はがっつり働きます」

と熱く宣言・・
だめだ、私・・・orz

まあ忙しいのはいいことだと納得させて今週もがんばりまうす

そんな私ですが、今回は就活を100倍楽しむコツを伝授します!
「徳島」から来たってかなりお得ですよね〜、うん
東京の説明会に参加して質問する際、
「徳島大学からきました〇〇です」て言った瞬間に広がるあのざわざわ感・・

快感です(笑)

どよめきを味わうために必死で説明会聞いて質問考えます、
だれよりも本気です。
質問タイムに入ったら誰よりも素早く手を挙げます、
その速さ0.2秒です。

退屈に感じる説明会でも真剣に聞けますし意外な発見に気付いたりしてなんだか楽しくなるかもです
皆さん是非お試しあれ






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像青木 春澄
» そして伝説へ・・ (2006年04月21日)
アイコン画像ゆき
» そして伝説へ・・ (2006年02月17日)
アイコン画像ミホティ〜
» そして伝説へ・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wed2nesday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる