恋空辞書 by くらら 

February 29 [Fri], 2008, 1:55
くららの登場だじょ〜!
気が付いたらかなりなりみや成宮久しぶりの登場になってしまったょ。ごめんちゃ

噂・・・。
怖いね。本当に信用している人にしか言うもんじゃないよね。
でも、つい相談とかしたくなっちゃうのはすっごく分かる!
Aちゃん分かるよ!
ただ・・・。やっぱ最終的に行動して、結果出すのは自分自身なのだから、
友達に頼り過ぎてもだめなのよね。
最近クララ自身がそうだからよくわかるわ☆

このブログみたく、私にはローザがいるから、そして読んでくれる皆さんがいるから、
逆に気が付くことができました!

結論!!
友達っていいな

Aちゃんも、信頼できるたった一人の人の存在に気が付いたら、きっとなにか違うのかもね。

という訳で、迷惑は承知で、ローザ
これからも私の相談にのってね

今日はちょっと語っちゃったけど、
そう。このブログではみんなの悩みに少しでも役に立ってもらえればうれしいのです
なんたって、ブログだから、噂にはなりませんしね。w



そしてそして、「薔薇の無い花屋」はもちろん毎週ばっちり観てるよ〜
私は竹内結子が怖くて怖くて
ぃやぁ。まじ凄い女優だわね。
「あしたの喜多善男」は観てる??
あれこそ、まじぞっっっっっっっっっっっっっっっっとするよ
あの脚本家、飯田譲治に注目したいと思います


最後に!これをみて!
私やっぱ恋愛下手だわぁ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080229-31-24107

改名しましたよんっ 

February 27 [Wed], 2008, 19:57

losaですっ

WEDNESDAYS
 改め
恋空辞書

になりましたーよ★


みんなに読んでもらいたいなーて思いを込めてます・・・


今日は、友達に会ったんですが
「噂ってこわいよねー」
ってゆう話をしました

AちゃんがBくんを好き

ってゆう噂が広まりすぎて、
気まずくなってしまったようです、泣


友達に相談するのはいいけど、
あんまり言い過ぎるとこわいですね

気まずくなったらどうしたらいいんでしょう!!!!
んー普通に接するしかないのかな。
避けてたら気まずいまま、
良くはならないだろーしー・・・
今回の場合、BくんはAちゃんのこと好きってわけではないから、
厄介なんです

とりあえずアタックするのは
もっと時間たってからの方がいいんじゃないかって
losaは思ってます。
他の男の子と接するのと同じように接する感じで。

んー噂ってこわい。
losaも何度噂を流されたことか!w



そういえば、今週の
「薔薇のない花屋」
見た?


あれ、今週初めて見たんです

お も し ろ ー !!! (゛ ∀ ゛)
(DEATH NOTEのリューク意識w)

香取慎吾、めちゃくちゃイイ奴じゃんか!
竹内結子、めっちゃかわいいじゃんか!

続きがめちゃ気になるから、来週もみる!

そしてハチクロを全然見れてない自分が悲しいです。
何を隠そう、losaは成宮くん大好きですから


んーブログ名に沿わない内容になってしまいました



楽しければなんでもいいですね

男女の友情は成立するか!! 

February 24 [Sun], 2008, 19:54

このハートわんちゃんやばいよね
ハートくん
かわゆすかわゆす
このハート、自然に出たものだってゆうからホントすごいっ

やぽ★losaでつ


clara!!!
電話、乗り気ぢゃなければ
自分からかけてはだめだめよー

お金のムダだし・・・
たとえウィルコムとかでタダだとしても
時間のムダです!!!

あっ言い過ぎ・・・?? w


電話かかってきてー、切れちゃった!!!
そんな時!!!


◎電波が悪くて切れた
 →向こうから電話が来るまで待とっ
  来なかったら後味悪いけどそのままでおけーい★
  自分が原因の場合は、
  「圏外はいっちゃったからごめんねー」とメールで済ませるっ

◎自分の充電が切れた
 →「充電きれちゃった、ごめん今日はもう眠いからまたね!おやすみ!」
  的な感じでグー★
  とりあえず、切れちゃったのをいいことに電話終了しちゃおー!!
  「やらなきゃいけないことあるからー」とか理由はなんでもよかよー
  「今月ケータイ料金ヤバイから、かけらんないですごめんなさい笑」
  とかメールしちゃってもよいし(*´ω`*)


電話きれない!!そんな時!!!

あたしが使う理由を挙げてみちゃいますっ
・「あっちょっと待ってー」
 受話器話すけど聞こえるように「はーい」
 「あっお風呂入らなきゃだから〜うん、ごめんね〜またねー」

・ふぁぁあー(わざとあくびw)
 ↑これやると、たいていは「眠い?」って聞いてくれるから
 「うん・・ごめんねぇ、今日は寝るわぁ」って言えばおっけー笑
  ただし、あくびはかわいくやらないと感じ悪いだけになるから注意っw

・「あっごめんっキャッチ入っちゃったから〜、ごめんねっまたねー」
 あくまでも焦ったかんじでw

・「あれ、いま何時ー?!」って相手に聞いて、
 「やばっやらなきゃいけないことあるから、ごめん!またね!」
 「明日早いから、寝なきゃー!」
  etc・・・なんでも


注!!これらはあくまでもlosa流なので
  マネしろってわけぢゃないです


もっといい方法あったらおしえてー

clara 優しいからなーっ
ケドこれらのセコい理由とか参考に、
自分のお金&時間を大切にね




えと、題名どおり、男女の友情は成立するのか
とかゆう議題について語りたいと思ったんだけど
今度にしますっ笑

好かれたい人には好かれず、好かれなくてもいい人に好かれます。w 

February 22 [Fri], 2008, 23:09


どうも、クララです
losa!!!
ありがとう
写真ギザカワユス 癒されちゃった


そぉか。。。ピーターはチャラ男なのかね
がびちょん

今彼とはメールしてます
らびゅらびゅねっ笑。
てへ

ってか、聞いてください
前に告白された男から電話があって話してたんだけど、私の携帯の電池が切れちゃって
で、かけなおしたら、それから永遠と44分も話すはめにっ
しかもメインは恋の相談。
まじで電話代が悔やまれる〜〜!!!!!

どうせならピーターと長電話したかったです

はつとーこー by losa 

February 22 [Fri], 2008, 14:56


初投稿ローザです
20サイです★
topに恋愛マスターって書いてあるけど、
そんなんでもないっす笑

claraの恋の悩みとか一緒に考えたりして、
成長してゆきたいと思ってます!!

悩んだ分だけ成長するのだ


とりあえずclaraのお悩みに答えよかなっ


恋のはじまり・・・いいね
酔った勢い・・・あると思う
けど、酔っててもチュウしたくない人とは
しないと思うんだけどな〜

けど、いきなりチュウとは手が早すぎっ
そゆのって、
他の子にも気軽に出来るんぢゃないの〜?!
とかローザは思っちゃうなー

でもそこでキュンとしちゃうのも分かる。
今後の展開が重要なんじゃないかな???

「何であのときキスしたの?」
って聞ければ楽だけど、なかなかね
正直な返事が返ってくるとも限らないしっ


それ以来、ピーターくんと連絡とってるのかな?
相手の気持ちをじっくり伺ってみるのがいいと思うよ★
あせらずにーね♪
暴走は禁止です!!!!笑


恋愛におつかれのみなさん、画像に癒されてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clara&losa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
*∞*:;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;:*∞*
    祝 ブログ立ち上げ
     クララ&ローザ
*∞*:;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;:*∞*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 改名しましたよんっ (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» はつとーこー by losa (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 早速助けて! claraより (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる