使い慣れてない単位は難しい。。。 

February 17 [Sun], 2008, 19:59
 なんか毎日同じ事の繰り返しだと書くネタがなくて困る。。。w
 
 今日はなんか知らんが長い一日だった
 9時から普通に物理の授業行って、終わってからカプチーノ片手に物理の宿題を図書館でして、バイオのテスト範囲で分からないとこを聞きに先生のオフィスに行くも、電気がついてない!
 10時からオフィスアワーになってるが、今日はなくなったのかな?と思いつつ部屋に一旦帰り、荷物を入れなおしてから、再度図書館へ

 12時前にバイオの教室に行くと、別のナンシーがおったw
 今日は本来の"ナンシー"はお休みだそうで、代わりに別のナンシーがやって来てビデオ鑑賞会
 Human Genomeについて
 遺伝子遺伝子ですよw
 まあ、この授業が遺伝子学だから仕方がないのだが、そない遺伝子遺伝子せんでも。。。w

 ちなみに本家ナンシーのナンバープレート、"DNA DR"です
 つまり、遺伝子博士。。。?
 ギャグかと思ったらマジだったww

 授業終了後、昼食を食べに行き、2時から物理のラボへ
 今回は”玉の発射がどれだけの速度を持つか”を調べる実験
 実験はすぐに終了
 
 が、計算がなかなかに進まない。。。
 なぜか一人で計算してるし。。。
 グループの子達はというと。。。あーでもない、こーでもないと話し合い中
 何の話ししとるん?って聞くと、「センチは何メーターか」
 
 「・・・」

 そこにいたんですか、自分らww
 結局最後までうちが計算し、残り二人はうちのを写すという作業で本日のラボは終了
 何でもその二人、この前受けた物理のレクチャーのテストでEを取ったらしく(Eっていうのはその授業を落とす成績)、計算の仕方が分からなかったらしい。。。

 頑張ろうぜ!bwww
 
 

せさみストリィト系 

February 14 [Thu], 2008, 0:59
もらぅ時わ必ずコメー♪
ぢゃなきゃあげなぃし
ブラリだぉ♪

箒星に乗った学長 

January 31 [Thu], 2008, 16:34
ある日大学生が
大学で働いている掃除のおばちゃんの箒を折ってしまった

周りに人がいなかったので
とりあえず大学生は応急処置だけをしてその場を立ち去った

しかしその掃除のおばちゃんは高名な魔法使い姉妹の姉の方だった
大学生が折った箒は魔女の箒だったのだ
魔女にとって箒は命の次に大切なモノだ

その日の夕方おばちゃんは悲惨な姿を晒している箒を発見した
そして妹を誘い姉妹は犯人を割り出し箒の復讐を目的に祇園へと向かう
『許せない!でもなんとか祇園まで飛べそうよ、天気も良いみたいだわ』

しかしその日の上空は気象予報士でも予測できなかった強風
あと一息という所であえなく箒は真っ二つに折れてしまった
ただの落下とは思えぬほど美しい弧を描いて落ちていく掃除のおばちゃん
『姉さん!!』
妹は姉を助けに墜落現場に向かうが、なんとそこは姉が働いている大学の学長の家だった
学長は自分がとんでもない人物をこき使っていた事を知り
魔女の姉は48歳にして初めて運命を感じる

その頃、箒を折った大学生は家の前で珍しい光景を目にしていた

魔女と人の禁断の愛、学長の苦労と災難、大学生の憂鬱を描いた大作
箒と魔女の姉は無事に回復することが出来るのか?
学長は大空へ!大学生は京都へ!

2007年夏公開

公園のスナップ〓 

January 17 [Thu], 2008, 0:10
 広い公園は多くの人が来ていても、まだまだ自分だけの世界になれるところもある。仕事のことを忘れ

 ぼーっとしたいという人は写真のように寝転がっている人もいる。

 大都会の真ん中に位置しているが、ビルが見えなければ郊外の公園に感じる。もしこのような公園が

 なかったら人々が通りすぎるだけの街でしかない。毎日、忙しいといって心の中がただそれだけであっ

 たら長続きはできないし体の潤滑油もなくなる。都会のオアシス、心の中にもオアシス、そうであり

 たいと思う。

 

小さな恋の歌 

January 09 [Wed], 2008, 0:33
         ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの

                          /モンゴル800

人のために・・はまれ? 

December 23 [Sun], 2007, 7:46
         

私も今までの人生で、久しぶりに会った友人から


            「暗い」と言われたことがある。

        私の永い母の看病で、決して明るいとは思わないが、

 他人とはたとえ昔の友人でも、私の苦労など関係のないことだと知った。


              それが、人というものだろう。

        もちろん、本当に私のことを思ってくれる人もいるけれど、

              人の事を思う人は、マレであり。

      人のために何かする人は、貴重だといわれるが、その通りだと思う。

             つづく

ポルシェ911カレラ・・・・か? 

December 13 [Thu], 2007, 22:16
レンジローバーより先に、ポルシェの写真を紹介します。
情報提供はまたもや特派員さんです。

うーん、ポルシェなのか?
ACコブラっぽい感じもするけど、微妙に違う感じ。
どちらであっても希少だろうけど。

さてこの後姿で車種特定できる方おられますか?
これって車検定??

・・・・正解は知りませんが。

銀魂ですYO♪ 

December 06 [Thu], 2007, 15:17
ちょっと、銀魂をのせてみます!!(ワラ)
コメください!!

建リ制度見直し着手 建設混合廃棄物,再資源化促進 中環審専門委20071016建設通信 

December 04 [Tue], 2007, 12:39
建リ制度見直し着手 建設混合廃棄物,再資源化促進 中環審専門委20071016建設通信

 中央環境審議会(環境相の諮問機関)廃棄物・リサイクル部会の建設リサイクル専門委員会(委員長・細田衛士慶大教授)は15日、初会合を開き、建設リサイクル制度の見直しに向けた検討に着手した。部会では、「建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律」(建設リサイクル法)の施行状況などを踏まえた上で、同法に基づく特定建設資材廃棄物の分別解体や再資源化の促進策、制度運用などについて見直しの方向性を探る。

 部会は今後、社会資本整備審議会(国土交通相の諮問機関)の建設リサイクル推進施策検討小委員会と合同会議を月1回のペースで開き、12月をめどに検討結果をまとめる。建設リサイクル法を所管する環境、国土交通の両省は、合同会議の検討結果を、関係法令や建設リサイクル法の基本方針の見直しに反映する。

 建設リサイクル法の対象品目となっているコンクリート塊、アスファルト・コンクリート塊、建設発生木材については、2005年度の再資源化率がいずれも9割を超え、政府の再資源化目標を達成している。

 一方、同法で分別解体や再資源化が義務付けられていない建設混合廃棄物や建設汚泥、建設発生土には、再資源化率が4−7割強にとどまっており、一層の再資源化推進策が求められている。

 また、建設廃棄物の不法投棄は全体の7−8割を建設廃棄物が占めており、有効な対策が必要になっている。

 02年に全面施行した建設リサイクル法は施行状況を点検した上で、5年ごとに見直すことになっている。09年で法施行から5年が経過することから、同法を所管する両省は、それぞれ中環審、社整審で制度見直しの方向性の検討を進める。11月上旬に予定している合同会議では、同法の施行状況が報告される見通しだ。

☆外人赤ちゃん☆ 

November 30 [Fri], 2007, 8:58
もらってねー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weckgr1259
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 使い慣れてない単位は難しい。。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる