お知らせ 

2005年02月12日(土) 22時39分
こっちでの写メ日記の更新は11日で終わりにしましたー。12日以降は新写メ日記になります。とりあえずしばらくはこのままですがそのうち削除します。

かわいい 

2005年02月11日(金) 22時22分
バイト仲間のパンダ(何)帰ったらピスメのドラマCD聞くんだ!ギャー楽しみ!

えへへへ 

2005年02月11日(金) 20時40分
携帯変えた!ワッセローイ!リオナちゃんのと色違い笑
今日はビョンと浅草行って買い出ししてから秋葉行きましたー。浅草で買ったものは羽織りと足袋と草履と丸眼鏡(笑)チョコバナナとか食った!
秋葉ではメイトで色んなのとあと携帯とビョンは羨ましいことにあのゲームを!!私は最後まで忍○のバレンタインキッスを買おうか迷ってた笑

ぬおぉぉ 

2005年02月11日(金) 17時53分
去年大好きだった杏仁ミルクティーが今年も出てたー!

外寒そう 

2005年02月11日(金) 8時27分
今日こそ遅刻しないもんね!5時起きですから!(早)
んでは行ってきまーす

あっ 

2005年02月10日(木) 22時22分
バイト先にタバコ忘れてきた…!明日の夜また来るんだけど無くなってそう。
これから帰ってすぐ寝ます。明日早起きしなきゃ!ビョンと浅草と秋葉行ってきます。えへへー楽しみ。

ギャーーー! 

2005年02月10日(木) 17時01分
悪人顔!萌え!

わーーー! 

2005年02月10日(木) 16時48分
黒やんが!黒やんがあぁぁーー!ぎゃはははは!

(無題) 

2005年02月10日(木) 16時43分
あーははははは!子安最強!!

(無題) 

2005年02月10日(木) 16時31分
髪のびてきたー!もっと長くなれ!
バイトまで時間あったんで友人に今週のBLEACHとジャぱんのビデオ貸して貰って今見てます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像銀露
» 暇すぎて (2004年10月17日)
アイコン画像百鯱
» アッチャー (2004年08月23日)
アイコン画像銀露
» 泣けてくる (2004年08月20日)
アイコン画像ぎんろ
» 牛タン (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wecker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる