兵庫県裏バイト即日と言うことは喘ぐ体験記

March 29 [Fri], 2013, 15:43
そして一番の問題は、なぜこの仮想世界へいるのか・・・?この戦いの合間に、断章という形で、塚田の現実世界でのエピソードみたいのが
でも幸い。雪もかなり融けて、今のところ快晴。天気予報はのちん〜、天気よ、もってくれ〜!自宅に帰ってからお届け物が・・・。
大根の煮物は、意外と簡単。下ゆでした大根をだしの素を入れて沸騰させた水にさんまの蒲焼を入れて2分ほどたったら、
ついついいつもお気に入りの同じものを注文してしまう私。今日こそは違うものを!!と思いながら注文したのは、
春も近し!?でも天気予報は、ときどきまだまだの予報は続く。最高予想気温は、札幌3℃、江別2℃。・・・
ほとんど無くなったよ!!昨日寒かったけど、融けたんだね〜今日の天気予報は、最高予想気温は、札幌10℃、
安心して半袖着てけるよ。先週まで20℃に届かなかったから、上着着てたもんね。今日のお弁当はコレっ!!ほったらかし!
高収入職業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wecdffre
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wecdffre/index1_0.rdf