新しい恋☆ 

June 13 [Wed], 2007, 18:24
今日も楽しい一日だったよ━☆★☆(*OUO艸藁)+.゜
でも恋愛の方でわ大変ですよ…(゜´Д`●゜)
まだハッキリ好きぢゃないんだけど日に日にソイツの事好きになってるって自分
で分かるんだよね!!【o´゜□゜`o】
ふって笑ってくれる姿とかいろんな行動がもぉヤバく見えるの!?
今までそんなに思ってなかったけど今ではもぉ大きな存在になってるよ…

今日の歌はBUMP OF CHICKEN*Supernova*
熱が出たりすると気づくんだ  僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さ  居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ

ラララ…

人と話したりすると気づくんだ 伝えたい言葉がないって事
適当に合わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

ラララ…

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると気づくんだ 些細でも 歴史を持っていた事
それとほぼ同時に解るんだ それにも 終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る


僕らの時計は 止まらないで動くんだ

ラララ…

久しぶりの更新 

June 11 [Mon], 2007, 22:41
最近ね!!勉強&部活&ギターとかで全く休んでた…(´;ω;`)
あれからいろんな事があったんだよ!!
その間に2日間だけ恋したり★
すぐに冷めたけど♪(love´∀`人´∀`love)
今は問題なくやれてるよ★特に今は松ちゃんと塩見とかみんなとフザケンのが大
好きだよ♪(p0εV●艸)$*★+.
松ちゃんとはメッチャ塩見いじめて遊んだりしたよ!!(p0εV●艸)$*★+.
塩見とは一緒に指にチッチキチーのシール貼って遊んで先生笑かしたり、ボケあ
ってめっちゃ楽しいよ♪
あとはたくさん友達できたし━♪♪♪今ミキって仔大好きやねん★同じグループ
の☆ノリ良くてェエキャラや!!(つω`●)
ただ一つ気にかかる事があって…。
恋とかなんやけど…
アイツとの恋はもう終わったからイイんやけど…
凄く気にかかる男子がおって…。
凄く運命みたいに気が合うし、同じタイミングでペン回ししたりアクビしたりす
るからよく意識しちゃうんよ…
他の女の子と話してたらムカつくし。
分かってんのに腹立つし…。
まだ好きでわ無いと思うけど…。
気になってしまう自分がおって…。

今日の歌はガゼットの〔生暖かい雨とざらついた情熱〕
崩れるように倒れていった被写体が忘れられない

ふらつく足を摩りあなたを待った きっと許してはくれないだろう
雨の音に紛れて聞こえる その音は私の目の前で止まった

ただ あなたには ただ あなたには
秘め事一つさえしたくないけど
わかって欲しい たった一度だけ
苦し紛れの嘘を目を瞑って 抱いて

嗚呼このままどうにでもして その手に偽りがないなら
ポケットの中のナイフごと「私を連れて逃げてよ」
まだ止まない雨に歌うわ シャツにこびりついて消えない
錆臭い罪と罪と罪を早く洗い流してレイン

Darlyn….あなたにまとわりつく嫉妬を奪った今
あなたの胸に沈む私は唯一なの?

傘もささずに息をきらして 私を探すあなたを見付けた時
とても嬉しかった もうそれだけで…
後は言葉も交わさずその時を待つわ

アスファルトと雨のワルツを聴きながら二人抱き合って
零れそうな弱さごまかして 甘いキスに溺れていたいの
優しい情熱で溢れる あなたのその華奢な手は
いつかの約束を残し赤いサイレンに手を振る
サヨナラ 愛して止まぬ人 サヨナラ 遠ざかるあなたへ

ざらついた舌先に残る 最後のあなたを信じて
次逢う青の日「雨」が降るなら あなたに傘をさすから





☆思い出☆ 

April 28 [Sat], 2007, 21:47
今日は本間に楽しい塚おもろすぎる一日やったんよ⌒!!!(*OUO艸藁)+.゜
朝から部活で眠いまま気合い入れるために短パン&半袖(腕捲りして)タオル首に巻
いて高田スタイルで学校行った!!!(love´∀`人´∀`love)
学校着いてすぐ酒向тがドア開けてくれて校舎入場⌒☆★☆
かなちゃんもウチも上靴忘れて3-5行ったら!!学級旗が出来上がってたから見た
の!!したらマヂでダサいの!!Σ((ノ・∀・´;ノ
良かったア-ウチ体育部ならんでよかったわ━♪
そいで練習!!!!夏コンの練習曲を小西.万実.武藤さん.藤村さん.ウチの□5人で
練習したよ♪(つω`●)
ウチが指揮者する事になってずっと指揮してたよ☆★☆で『水飲みに行こオ!!』
ってなって皆で廊下を爆走した♪♪♪(p0εV●艸)$*★+.で水飲んで皆でスキッ
プして教室戻って小西が唄うたいだして「空揚げ美味しくつくるなら〜フフンフ
フン⌒♪♪♪」とか唄ってた!!「モミモミ言おうよ!!」とか『小西も男だねッ!!!!
』とか言ってたら「そぉイヤらしい事ばっか考えて〜」とか言われた!!(○´3`(
●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
んでまた少し練習して皆で合奏〜★☆★(●´д`●´д`●´д`●)
タンバリン最高やな!!(◆◇´∀`艸)*゜
で!!合奏が終わって片付けするとき小西の変顔とかアホな声で喋ったりしてマヂ
でウケたの!!!+。*((●$+o∀QPq+♪+。$ウケすぎてマヂ泣きとマヂ息できんくて
おもろかった!!!!!(っ*´ё`)b
『コニ氏〜』とか言っておちょくったりしてあそんだ☆☆☆(σ´-Å・`◎)ノ
そいで皆とバイバイして家に着いて家のオートロックを押したら「はい」ってマ
ヂ低い声やってさァ〜…『父親帰宅っすかァ〜…』とか思って家帰ってヤッパオ
ヤジおってさァ⌒昼御飯食べてオヤジが土産に買ってきてくれた{プッチョ.ジャ
ガリコ.東京ひよこ.芋ようかん}を見事にアイツは電車に忘れおって怒`-з-)=3電
車の所にテレフォンしたら大垣駅で見付かったって⌒♪♪♪(っ´∀`)っ早速取
りに行きました!!!!!(*≧∀≦)b
帰りに水まんじゅう買ってもらった☆★☆(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
んまぁ〜そんな感じで今日一日は過ぎたんですけどもォ…なんかすごい不思議や
ったりもしたんだよね!!
+゜・∪・ο`)ノ
例えば今日朝の風や太陽が暖かくて去年の夏に万実と遊んだ事をフッと思い出し
たり、大垣に行くまでの道をこの前友達と道に迷った道を通ってあの時の不安な
キモチや友達とフザケタ楽しかった事を思い出したりしたんよね!!
『あ〜あの時は楽しかったなぁ〜』とか『あんなんやってふざけたなぁ〜』とか
思い返して笑うのってなんかよくない!?(*・ω・*)
そぉ思ったら今日皆と部活で遊んだことも、途中で風が物凄く吹いてグラウンド
の砂がめちゃくちゃ飛んでて万実と『今なら空を飛べる!!』とか言った事、小西
の事で万実と大爆笑した事、全て思い出.記憶になっていくんだよね…
悲しい事も辛かった事も楽しかった事も嬉しかった事もみんな思い出になってウ
チの中であり続けるなら楽しい思い出であってほしいって思った!!
今日ねメンバーは部活やないとなかなか会わないメンバーでウチはもぉ03年…あ
と半年もないんだよ!!??
このメンバーとの楽しい思い出はウチの人生の中で!!そぉ思ったら一瞬一瞬を大
切にしなくちゃいけないんだなぁ…って思った!!!ヾ(●´ω`●)
何年かしてフと『あの時部活楽しかったなぁ⌒』とか思うと楽しみになるよね!!(
笑o凵0☆*)明日もイイ思い出が一つ増えると嬉しいなぁ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)



今日の歌はELLEGARDEN/虹
気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎて行くけど

積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける

薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした

迷わずにすむ道もあった
どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった

積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける

立ち止まって見上げた空に今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った



今の気持ちにぴったりなのでこの歌にした♪

前期スタート!!(●´ω`●)ゞ 

April 23 [Mon], 2007, 20:34
今日は新しい班での初めての活動⌒☆★☆(((●´U`)爻(´U`●))))
メンバーは04人!!!!
塩見!!{隣の奴!!なんかクールで怖かったけど優しい奴だった!!
栗本!!{優しい!!バンドの話で結構気ィ合う!!
未稀с!!{優しいしかわいい!!!!
あとはウチ♪こんなウチやけどよろしくねェ━☆☆☆(p0εV●)$*★+.


あと今日はギターがあったをだよ!!アンジェラ・アキクリアしたぁ〜☆★☆やか
らこれからはYUIのローリングスターに決定!!!!(*≧∀≦)b頑張るよぉ!!!!

今日の歌はYUI/RUIDO
楽屋で初めて会ったときに彼女はギターを弾いていたtitleは想いだせないけど
好きな曲だった

Who is she?
気になったまま
客席に戻った
Who is she?
ステージで見た
彼女は素敵で虜になってしまった

ライブ終わりに
コーラ飲み干して
アタシも頑張るって
そう決めた
I LOVE RUIDO


パソ壊れてましたー・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 22:01
パソが壊れててなかなか更新できませんでした…(´;ω;`)
YUIとマキシマムザホルモンのアルバムを買ったんだよぉ━★☆★
マキシマムザホルモンはかっこいいよ!!!!(何)

YUIはね、泣けるの。歌詞とかじゃなくて、(歌詞もなんかもしんないけど…)
歌詞を知らない唄なのに泣くんです…。(つA≦。)
たぶんYUIはウチがもってないものイッパイ持ってるからかなぁ…?
YUIはモノスゲェ強いと思った!!!一人であんだけできて一人でシンガーソング
ライターとして登ってきたんやもん!!!
ウチは多分ね…バンドを組みたがるのは唄が下手だからって事もあるだろうけど
、自分に自信がないからじゃないかなぁって思う。
YUIみたいに一人で進めたらイイのになぁ…。

あっとね!!7月にウチギターの発表会みたいなんがあるんやって!!!!!(笑o凵0☆*)
唄何にしよぉか迷うけど…YUIにするつもり♪
YUIみたいな人になりたいもん!!(つω`●)


今日の唄はチギレ/ガゼット
誰も居ない うつぶせの明日 孤立の皮膚
さぁ俺から 全てを奪い 殺してくれ さぁ


何を信じ何を疑えって言うんだい?
そんな歪む正論を曝して
此処は見えぬ暴力的Educatinal hut
金を巻き上げ何を植え付ける?


誰か誰か誰か誰か誰か
俺が生きる意味を教えてくれ
誰か誰か誰か誰か誰か…
俺に理解者など存在しない


膿んだ傷口 見えない声 疎外の皮膚
さぁ残さず 俺を食い尽くしてくれ

助け求めれば誰もが無関係と
他人のふりさ 理解っていたさ


弱音さえ口に出せない
すがり寄ればまた裏切られる
だからもう心無き言葉、情けなどいらない


何も無くなった 生きる苦痛 ぽつんっと残った
もう叫びは花壇にそっと埋めておくれ



ギタァー 

March 26 [Mon], 2007, 22:03
今日は学級解散式だったぁ―♪(笑o凵0☆*)
マヂ成績表フツーやったわ★☆★(っ´∀`)っ

学級解散式ではみんな泣いてたよぉ!!!
明日また逢えるのにねぇ⌒(σ´-Å・`◎)ノ
小西と何分で赤尾が泣くのか!!ってやってたりしたよぉ♪゜。.:★。.(*´ω`
人)。oO
全然普通に何ともなく帰宅してぇ⌒パソイヂイヂしてご飯食べてちょっと昼寝し
た♪♪♪(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

昼寝とか何年振り!?とかだよぉ!!!!。゜+(*´・艸・`*)+゜。
ゆったりできたぁ★☆★(p0εV●艸)$*★+.
起きて洗い物して風呂そうじしてギター弾いた!!!!

今までのうたやったよぉ!!(●´д`●´д`●´д`●)
マヂ楽しい☆★☆(◆◇´∀`艸)*゜アイラブぎたぁ♪o(*・ω・*)○
今日はぎたぁがあって行ったらねぇ!!
先生にチョコもらったの―★(っ´∀`)っ
生徒さんからもらったお土産やけどダイエットとして食べてほしいんだって!!!だ
からもらったぁ★☆★+゜・∪・ο`)ノ


そいでコンビニ言ってDefってアイス買った♪マヂ美味い!!!!゜。.:★。.(*´
ω`人)。oO
高いんやけどね―…!!!!゜。.:★。.(*´ω`人)。oO
買ってみる価値汲竄!!(◎>∀<)人(>∀<◎)
マヂうんめ―!!!!!●艸´3$*)⌒☆
1ヶ月に1度の贅沢として買う!!!!(◆◇´∀`

今日のうたは時分ノ花/ナイトメア

ひとつ舞い散る花欠片に
涙の数を重ね
不意に思い出す過去に
淡い吐息がまた溢れ

無理に手を引く君は僕

あぁ 白く霞む空を見上げ
行き着く先をさがしいた
あの日の幼き衝動は美学 時分の花

ひどく生き急ぐ故に
どこかへ消えた光
再度見つけだすことより
新たな夢を掌に

ぬるい思い出抜け出して

あぁ積もる塵のひとつひとつ
それにさえきっと意味はあると
そうただ一途に信じ 巡り 刻み込む

心と体絡まり繋ぐ 今日の続きを
越えてゆくための何か 傍に感じた
振り返らずに ドアを開く

あぁ僕を囲む霧は晴れた
進むべき道が確かに見える
あぁ白く霞む空も今は
どこか綺麗に目に映った
形を決めた想い
今が消えても残る『まことの花』に―。

友達 

March 25 [Sun], 2007, 22:08
今日は朝部活行ったぁ⌒♪今日はなんか部室みたいな楽器庫を整理したんだよ!!
したらいろんな物がでてきたぁ♪
★パチスロの攻略本
☆賞味期限切れのTDLのクッキー
★吸いかけの煙草
☆サッカーボール
★バレーボール
☆レンガなどなど…(´;ω;`)どぉなってんやこの部は…【uc_,u。】
でもめっちゃ綺麗になったよ!!!!(*OUO艸藁)+.゜まぢみちがえった★☆★(っ´
∀`)っ
んで合奏♪
今までのをやろうって事でいろんな曲をしたよ⌒○●○(*≧∀≦)b
そいでマミに手作りクッキーをいただいて帰宅!!(っ´∀`)っ
家ですぐ昼飯たべて恋からの続きみてパソした★☆★いろんなバンドのPV見て
た!!やっぱV系いいねぇ⌒♪ルックスもやけどそれより歌がイイ★(◆◇´∀`艸)*

そいで部屋でギター弾いてノートにいっぱい落書きしてあそんで勉強!!!!m(。・
ε・。)m英語02時間したぁ♪英語は大好きやなぁ★+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)

そいでまたいろいろしてたら友達がワザワザバイク転がして遊びに来てくれたで
ぇッッ!!!!*。★(仲ε`*)人(*ε`仔)☆。*
少しだけ話したぁ⌒♪
恋バナしたり⌒出来事話たりィ―★☆★すんごい久しぶりやったよ!!!03ヶ月ブリ
くらい♪
アイツとおると落ち着くわぁ★。.゜+:ヾ(@・Д・)ノ.:゜+。
なんでも話できるよォ!!!
ほんまいろんな話したんだぁ★o(*・ω・*)○
もっと話したかったけどバイトあるんやってぇ―…。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。寂
しいけどまた会うから!!!!それまでまた楽しみにしとくよ⌒☆★☆+。*((●$+o∀QPq+
♪+。$

明日は学級解散式★
泣かない自信ある!!!!゜。.:★。.(*´ω`人)。oO
新しいクラスが本間に楽しみやぁ⌒♪(love´∀`人´∀`love)05組がいいなぁ
★ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ

 
今日の歌は蒼い鳥/フジファブリック
可能なら 深い海の中から
鼻唄 奏でてごまかしたい
可能なら さらけてしまえたらいい
蒼さに足止めをされている
今、果てしなく吹き荒れる風の中 立ってる 時が来るのを待つ

羽ばたいて見える世界を
思い描いているよ
幾重にも 幾重にも

昨日の跡がまた増えている
睨んで踏み潰してしまった
今、果てしなく吹き荒れる風の中 立ってる 時が来るのを待つ

ゆらめいて 消えそうな光
たぐり寄せて ここにいるよ
羽ばたいて見える世界を
思い描いているよ
幾重にも 幾重にも

風邪の所為で・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 22:48
今日は風邪ひいた…。

人に遷したらあかんやん?
やからずーっと01人でおったぁ―!!!
寂しいケドまぁたまにわ汲竄ネ♪(love´∀`人´∀`love)
そいでさ―喉の痛みがヤバくて保健室に行って『先生ぇ―!!!!喉いたい―!!!!』
って行ったらアイツがおった…。
アイツは爪を切りに来てて、ゴミ箱をかかえて椅子に座ってた…。
前も保健室で偶然会ったんだよね…。
あの時は体育で筋肉プッチンして先生に湿布もらいに行こうとしたらアイツも足
くじいたんかなんかして湿布貼ってた…。
まぁ普通になんもない感じで終わったの。

その時も。

今日も普通に何ともなく先生と馬鹿話してん!!!!
『先生ぇ喉いたい―!!!』
「ほんまやねぇ―喉ガラガラ…やけど喉の薬ないわぁ。」
『まぢっすか!?今日の合唱全然歌えなかった!!声がかすれて…』
「かわいそぉに…明日からトローチ持っておいで♪保健室でなら食べて良いから
☆」
『そぉなんやぁ―!!!!!
のど飴はあかんの―??』
「あかんあかん★」
この時ッッ!!!!ウチは確かに聞こえた!!!ウチと先生の会話を聞いて明らかにアイ
ツは軽く吹いたことに!!!なんですかぁ⌒??ウチに文句あんのかコラ
とか思いながら先生にのど予防のアドバイスをいただいて帰ってきた♪♪♪
アイツうぜぇ!!!!!怒`-з-)=3

今日の歌はBUMPOFCHIKENの『涙のふるさと
探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを

出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重たいだろう
その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
『会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ』

見付けなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道を逆さま辿れば 着くはずさ

見つめなきゃね どんなに淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
冗談だろう

『会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知って欲しくて 来たんだよ』

到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるだろう
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう

新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため
とても長い旅を越えて

『会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
ちゃんと見て欲しくて』

『会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ』

笑わないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所がある事を

決意 

March 16 [Fri], 2007, 20:15
最近カメってたね…これからはウザイくらい書くから!!
書かない間(約02週間ぐらい?)いろんな事があったんだ。
先輩は卒業したし。。。。ものすごいウチ泣いたんだよ!!!!ヾ(☆‘∀‘☆)
青春ぢゃね?(つω`●)
あと伝えなくちゃいけねぇのは…ウチアイツの事やめよって思ってんだよ。
理由は言いたくない事もあるんだけど…言える理由の01つとしてアイツの価値観!?
が嫌になった。
だって自分が一番じゃなきゃ嫌ってオーラでまくりやもん!!!!どんだけナルシー
やねん…(´;ω;`)
なんかそぉゆぅのを思い出したら気分悪くなってねぇ…ヽ(●≧∀≦)ノ
ウチは勝手にアイツを美化しすぎたんやないかな!?
(((●´U`)爻(´U`●))))
もっと冷静に考える!!!!でもアイツのイイとこも知ってる。だからよくわかんな
いからいったん全部リセットする事にした★
今までのアイツの優しさや酷さどれも全部消してもう一度学校にいる人からスタ
ートしてそれからまた惚れる事があったらまたアイツに想い募らせたらえぇやん
ッッてのがウチの考えやねん♪ウチ間違って無いやんかねぇ……これでイイって
か決めるよ!!!!(●´д`●´д`●´д`●)
ウン………誰もこの事に関して答えなんか知らないんやし…。今回は自己中にウ
チの考えが答えやって事にしたる♪(*OUO艸藁)+.゜
でもな…もしこれからまたアイツに惚れたらウチ自分が肝としか思えんねんけど
なぁ♪
まぁ頑張るわ!!!!(p0εV●艸)$*★+.


今日の歌はシャボン玉Days / Aqua Timez
世界一 大切な人を想いながら
さくら色の道を 一人で歩いた
世界一 大切な人よ
I love you, bye bye…
窓を開けたら 吸い込まれたよ
いつもと違う明るさの中へ
春の夢が膨らんでゆく まるで シャボン玉
遊びのように 弾ける度に
また新しく生まれ変わり 繰り返してく希望
不思議なことに 今 僕は何も怖くない
君と離れていても
空は 空は 繋がってるから
どんなことも乗り越えられる
いつか いつか 会いにゆけたら 君と
シャボン玉を飛ばそう
Have a nice lifeと一言を書いて
紙飛行機で飛ばす
聞きたい事は 沢山あるんだよ
気になるんだよ
涙はもう乾きましたか?
笑顔は 取り戻せましたか?
とりあえず その二つにYesと
どうか どうか答えてよ
僕の方は あの日の僕と
打って変わって 前向きなboy
風に吹かれて お日様の下で
汗を流しているよ
座右の銘も変わったよ
「元気があれば何でも」ってのに変わったよ
もう君のこと 思い出しても切なくはない
さくらの花びらが 君の空を舞う頃
僕は遠い場所から祈ってる
君が幸せであるようにと…
僕のもとに一通の手紙が届いた
「結婚する事になりました」っていう 内容の手紙
切なくないよ 別に切なくないよ
もう何とも思ってない
なんて言い聞かせてる僕がいる
でも空は快晴 鳥達は鳴いて花が咲き
まるで春の祭典
僕が泣いてちゃだめだろう
君に僕なりの祝福を送ろう
僕は笑って今日を生きよう
傍にいる人を大事にしよう
僕が触れるもの全てに
ありったけの愛情を注いでいこう
smile again smile again
立ち止まらないで遥かなる未来へ
keep on keep on パーティーよ続け
騒いで笑って 手を挙げてこう
smile again smile again
立ち止まらないで遥かなる未来へ
keep on keep on パーティーよ続け
騒いで笑って 手を挙げてこう
僕が君に歌う 最後の歌になるよ
少しの強がりと 本当の祝福を
さくらの花びらが 僕の空を舞う今日
僕は遠い場所から
さよならのシャボン玉を 君に飛ばそう

NEWSPEAPAR!!  

March 03 [Sat], 2007, 22:33
今日は朝は部活があった〜★☆★(p0εV●艸)$*★+.
部活頑張ったんだけど難しかった!!【o´゜□゜`o】
明日も小西ちゃんに聞いて頑張ろぉッッ!!(●´д`●´д`●´д`●)
んでぇお昼はケンタッキー食べながら吉本見て〜コンタクトの検診に行ったの!!
その時になんか署名参加されたんだけど、その時に誰かに写真撮られてさ!!!
そしたら「すいませ〜ん……中日新聞なんですけど〜………」
『はい?』
「今署名されてたのをちょっと撮らさせていただいたんですか…」
『はぁ……』
「新聞に載せさせていただけないでしょうか……」
『……いいですよ!!』
「ありがとぅございます!!」
って事で新聞に載ることになりましたぁ!!!!(つω`●)これ読んだ中日新聞とっ
てる人見てみてぇ!!!!!!(*OUO艸藁)+.゜
黒のハット被ったヤツやから☆
そいでコンタクト終わらせて買い物しまくった★☆★

今日の唄はHERO/EXILE
優しさに触れる事で 素直になれたらいいね。
泣いたり 笑ったり 全てが「今」始まる。
変わらないモノを いつも探し続け歩いて行く
僕等はいつまでも キミの胸に居るから・・・。
さぁ両手広げて 空にかざそう
失くしたモノを 取り戻せたら
願いは必ず叶うはずさ!
いつかは必ず笑えるはずさ!
大切な事はいつも当たり前の中に在る。
つまらない毎日を 笑って乗りこえてゆこう。
吹きつける強い風に キミが飛ばされないように
しっかりその腕を 僕が掴んであげる。
傷つく事と引きかえに 僕等は強さに変える
何にも怖くない キミは一人じゃないさ・・・。
さぁ涙を拭いて ここへおいでよ
まぶしい明日へ 走り出そうよ
願いは必ず届くはずさ!
いつかは必ず笑えるはずさ!!
誰もがいつかは皆 大人になってゆくけど
いつでも、いつまでも 笑って過ごせればいい・・・。
さぁ両手広げて 空にかざそう
失くしたモノを 取り戻せたら
願いは必ず叶うはずさ!
いつかは必ず笑えるはずさ!
ためらう気持ちに何故か 心細くもなるけれど
愛する事から 瞳をそらさないで・・・
キミは一人じゃない
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛-青春しちゃってます━♪♪♪┃*´・ω.┠┛
    ・音楽-特にELLEGARDENとUVERworldが好き━★☆★【o´Д`o】†。o○oあとはギター弾いてるよぉん☆登∪O艸)+。
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる