graffiti 

November 15 [Thu], 2007, 12:39


 久々です。
 やっとです!

 展示します!
 てか今してます!



  「graffiti!展」
 タケウチ米&ツレイシマスミ

  11月1日〜30日

   やまねこカフェにて
   広島県尾道市土堂町2-9-33
   0848-21-5355


今回のテーマは「graffiti」=らくがきです。
ゆるーい感じに仕上がったので気軽に見に来て下さいね。
私が写真の展示、ツレイシさんはイラストです。

ここのカフェは去年も展示させてもらってました。
ちょーいいカフェです。ほっこりしにきてください。

季節変わり 

October 08 [Mon], 2007, 0:13
日に日に夜が訪れる時間が早くなってますが。

あまりにもその変化がナチュラルで気が付きにくいです。

でも確実に冬へと向かって、秋も深まってきてるんんだと感じさせる

そんな光景を見つけました。

はかないけれど

でもなぜかあたたかく感じたのです。

まだまだ夏空 

September 22 [Sat], 2007, 1:25
もうすぐ10月だというのに

まだまっだ真夏日が続いてますね…

このままでは溶けてしまいそうです…

今日は珍しくモノクロ写真です。

この前電車の窓越しに撮った夏の空と飛行機。

窓の汚れのせいか、かなりレトロにとれて、

まぁ これはこれでいい味出してんじゃない???

って感じです。

気まますぎました…汗 

September 16 [Sun], 2007, 23:36
4ヶ月ぶりの更新です…

せめて月1ぐらいでできるようにがんばろー!!!

この写真は8月最後の日曜に行った、夜の動物園にいたペリカンです。

カメラをえさだと思った瞬間です

ぎょ。 

May 21 [Mon], 2007, 23:31


ペットショップで発見
真ん中の白い熱帯魚
ぶれてて見えにくいけど、
柄が
になってます!

今日の1枚 

May 20 [Sun], 2007, 0:01


ちょっと空気のイイ広島の奥地へドライブ。
そこで発見した
『シバザクラ』
今が見頃です。

うみのなか 

December 13 [Wed], 2006, 1:29




2006/11/29 島根にて

告知〜 

November 21 [Tue], 2006, 1:27
なんだかんだで
まったくもって更新してない…


なので
突然ですが!


   11月23日から!
   グループ展開催です!!


いやぁ〜
決まるまでがながかった…!
そして決まってからが早かった…!笑
大学時の先輩後輩5人が集まりました。
個性派ゾロイなのでなかなか面白い展示になること間違いなしです!


      ↓↓↓↓↓以下詳細↓↓↓↓↓

            カゲ展
   11月23日〜12月22日
      やまねこカフェ
   広島県尾道市土堂町2−9−33


なかなかいい雰囲気のカフェで、地元ではけっこう有名なお店です。
ぜひお立ち寄りください

☆活動開始です☆ 

September 12 [Tue], 2006, 22:38
こんにちは、というか、こんばんは。

私の名前は

  タケウチ 米
          です。

これからこの名前で個人的にアート活動を始めようとしています。

写真がメインでライトなんかのプロダクト作品も作ったりします。

ここでは主に

展示の告知や、活動状況、過去の作品を公開するつもりです。

あとたまに何かつぶやいたり、
         ぼやいてみたり。。。
                     (たぶんね)

今は年内に、地元広島でグループ展を行う計画を立ててます。
詳細が決まれば告知するのでぜひ見に来てね

ではでは
      よろしくです


  2006/2 タイのBerにて
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケウチ米
読者になる
マイペースに生きてます。 ふと思い立つとシャッターをきり、 ふとその気になると展示をします。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる