あべし!安部氏!安倍氏?? 

September 27 [Thu], 2012, 17:40

ひゃっはーな世界がこれから来るわけです。
マスコミが安倍氏が総裁になったので叩きまくってます。

なぜでしょうか?

教えて下さい。










簡単でした。

マスコミはボランティア集団ではありません。
ってことは自分の会社の利益をまず第一に考えます。

利益第一で考えると邪魔な存在がいるわけです。
自分達の営業妨害をされる可能性がある人物

それがアベシなのです。

正直失礼ですが阿部氏だか安倍氏だか漢字わからんw
私にとってアベ(とりあえずこれで落ち着きます)は
名前が重要ではなくてこれから行なうことが重要なのです。

で、総裁が決定してアベシの晩御飯は3500円するカツカレー!!っと
マスゴミは報道し批判しました。




え?
だから??

っていうと

「庶民の気持ちがわからん奴に政治は勤まらん」
っといわれます

ちょい落ち着け
それとこれ関係なくね?

ってことは総理クラスの人たちは
高いもの食べずにひもじい食事をしろとwww


で?
高級料亭は潰れろと?www

ここまで読んで分かる人いるか?

金持っている人は金をどんどん使わないといけないんだよ


3500円のカツカレー
いいじゃん。
そのカレー屋はそうやって食べてくれる人がいるか潰れずにやっていけてるわけ

で金持ちがひもじい生活すれば「もっと経済が冷え込みます」
こんなの常識じゃんwww

なんでマスゴミにおどらされているの???

もうちょい考えようよ。
老人や外国人が得する政策で年金なんて当てにできない状況じゃん

もう他人事じゃないんだよ

はてなぶっく 

September 20 [Thu], 2012, 11:14
はてなぶっくまーく内でおもしろそうな内容を記事をすこしピックアップしてみようかなーw

実践すれば本当に人生が変わってしまう7つのポイント
静岡ライフハック研究会Vol.5で堀さん(@mehori)が講演されていた内容の紹介です。

中国・反日デモ暴徒化の背景と、日中関係の今後〜〜最も基礎から解説!
中国で連日強烈な反日暴力行動が続き、多くの方から意見を訊かれるので、このブログにまとめてみたいと思います。

せっかくのiPhoneなんだし、キャリアメールを卒業してGmailメインにするための手順
gmailには「+」の文字を使うとエイリアスの作成が可能、つまり同じアドレスで複数のアドレスを作成する機能が元々備わっています。

【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに
「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するジオン軍のシャア・アズナブル少佐をコンセプトにしたモデルだが、この詳細なスペックをトヨタモデリスタが発表した。

RMT(リアルマネートレード:ゲーム内通貨の売買)行為への取り組みに関するご報告
ドラゴンクエストXは、規約に記載の通りRMT行為を禁止しており、この行為に及んだプレイヤーには厳正は処罰を行うものとしております。


今回はこのへんでww

はじめまして! 

August 30 [Thu], 2012, 14:59

おちゃまるともうします。
このブログでは主にお気に入りのサイトを紹介していければと思います。

どうぞよろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おちゃまる
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
スイーツ脳の持ち主。あんどぅとろわ!!2次創作をしているアーティスト様を尊敬して早5年。ひっそりと紹介していければと思います。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/websitemap/index1_0.rdf